SSブログ

愛用中 [お買い物]

爪が例の病気ではないと判明したので、色を塗りなおし

 ベージュからピンクがいっぱい

                            ちょっとずつ違うんだけど

最近は手の爪は塗らないので、ほとんど減りません

 

そして、今愛用中のピンクの小物たち

  傷だらけなLUKIAの時計  

 

荷物でぱんぱんなバック  

 

  七ヶ月で二回も壊れた携帯

                 使いやすいけど、何で壊れるんだろう‥

                 携帯が壊れるなんて初めて(二回あったけど)

新しいデジカメはメモリーカードを入れ忘れても、カメラ本体に画像を保存していることが判明

かしこい~

(私はかしこくないことが判明


本日のお土産

 願いのピノでました

                           星型に見えないけど


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こんばんは〜
携帯壊れ過ぎですね〜、リコールでしょうか???
かわいいのに。
私は水没とか多いので防水のにしました
男らしくってかわいくないです(笑)
願いのPINO!!! 縁起がいいですね〜(☆o☆)
おめでとうございますっ
by (2006-07-31 23:42) 

shikayu

マニキュア覗き込んでいるコモちゃんがグー!!ですね!!(笑)
あらっや~っぱりあやさんもピンクが多めなのですね!!
だってかわいいですもんね!ピンクはっ!!v(^○^)v
by shikayu (2006-08-01 00:58) 

あや

TAROさん、こんにちは!
nice&コメントありがとうございます!
携帯はリコールかかってないらしいです‥(ーー;)
水没はしたことないんですけど、よく落とすので傷だらけです‥
今回の携帯は2回お取替えになったので、今は綺麗ですけど(^^ゞ

shikayuさん、こんにちは!
nice&コメントありがとうございます!
小物はピンクが多いです(*^_^*)
かわいいですよね!ピンク(^o^)/
by あや (2006-08-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遭遇一年に一回(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。