SSブログ

buzzlife [buzzLife]

新製品のお茶が当たるというキャンペーンにつられてbuzzLifeというものに登録してみました。

どういうものかというと‥‥

うまく説明できないので、こちらをどうぞ(笑)

   https://www.buzzlife.jp/about_buzzlife.php

あんまり深く考えないで登録してしまったのですが、新発売のお茶をゲット

会社に1ケース届きました♪

  赤い色素の健康茶 I-Tea

キャップ近くの赤い色がお茶の色です

すっきり烏龍茶仕立てとありましたが、最初紅茶ベースのお茶かと思いました

コエンザイムQ10に続く注目成分の赤い色素「アスタキサンチン」が6mg配合されているそうですが、具体的に何にきくのかは書いてありません(笑)

薬事法にひっかかるから?

すっきりとした味でとっても飲み易いのですが、注目なのはこのサイズ。

  午後Teaと比較

350mlの細身のペットボトルなんです

希望小売価格180円(税抜き)

もう少し安いといいかな~


nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 22

紅茶かな??って思いました私も。
紅茶は、かなり大好きな方です。

時々、アイスティー作って飲んでますけど、
これなら、細見出し・・・持ちやすそうですね。
by (2007-06-22 23:20) 

micoyan

おっ。また新しいお茶ですね。
パッケージからしても紅茶って感じですが、烏龍茶ベースなんですね。
アスタキサンチンって、確か鮭に多く含まれてる物質でしたっけ??
だとしたら、昔『は●まる』で特集していたような覚えがあるのですが、
何がどう体にいいのかは、忘れました・・・(汗)
by micoyan (2007-06-22 23:43) 

兄ちゃん

ま、まあ・・・
黒烏龍茶とか胡麻麦茶とかも小ペットで168円だったりするから・・・
(ヘルシア緑茶は同じ量で189円)
「トクホ」という文字に弱い日本人をつけこんだ上手い商売ですね。(笑)
検診前は糖分の吸収を抑えるというお茶を飲んでおりました。
やはり小ペットで150円以上でしたが、
なぜか処分価格50円で売られていました。
by 兄ちゃん (2007-06-23 12:26) 

buzzLife見てきました。いろいろな物があるんですね。
会社だとかだとみんなで飲んで意見出せるからいいですよね。
これは色的に紅茶みたいですね。美容にいいお茶なのかしら?
私もこの細身タイプのを350ml気がつかず買ったことがあります。
そして値段もちょっと高めで・・・
美容とかにいいと思うとつい買っちゃうことありますよね。
by (2007-06-23 15:16) 

かふぇおれ

紅茶みたいに見えますね〜♪
健康にいいと聞くと病気になるよりは
少しくらい高くても...と言い訳して買って
みたくなります(^^;
でも体にいいお茶って種類ありすぎて
1日にいくらも飲めないし〜結局どれを
買ったらいいかわからず、旅行に行く時に
お試し...のノリで買うことが多いかな?(^^;
by かふぇおれ (2007-06-23 16:33) 

 自分も紅茶かなと思ったのですが
ウーロン茶ベースなのですね。
でも180円とはお高いですね!!
半分の量で100円とどっちが
売れるでしょうかね?今ふと
思いつきました・・・
by (2007-06-23 16:53) 

kimuerichan

クチコミ広告を利用したシステムなのかしら?会社なんかでやると、面白そうですね。
アスタキサンチンって、抗酸化作用が大きいって聞きましたよ。美容によさそうな気がします。私は午後Tea(ストレート)大好きなんですが、もしそんな美味しさで美容・健康効果もあれば、いいですよねぇ~。
by kimuerichan (2007-06-23 18:16) 

ツカ

へ~バズライフか~。
モニターってことだね!^^
でも1ケースも送って来るってスゲー!(笑)
量少ないのに180円は高いね~!
あ、でも機能性飲料としてなら普通なのかな?
出たら飲んでみますね!^^
by ツカ (2007-06-23 20:27) 

puripuri

なんでも頂ける物はいいわ。(笑)
モニターさんですか、、あとで報告をしなければならないのかしら?
アスタキサンチン、、ダイエットとか美肌、眼精疲労、、あとなんでしたっけ。
by puripuri (2007-06-23 21:42) 

お散歩爺

真っ赤なお茶って言う感じがしますね。
まっ 美味しけりゃいいか~♪、請求書は来ないんだろうね?。
by お散歩爺 (2007-06-23 21:57) 

(な ̄▽ ̄お)

この細身のペットって(他のドリンクで飲みましたが)おされだし
飲みやすいですよね。
私がbuzzLifeに登録しても宣伝力に欠けるわ、と思ったけど
ブログを使えばたくさんの人に知ってもらえますね。でも…
報告すんの面倒だな…オォィ(へへ;)
あやさんの活動を参考にさせてもらうことにします(他人任せかよ~)
これは美味しそうなので、見かけたら飲んでみますね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-23 22:28) 

あや

あゆのすけさん、nice&コメントありがとうございます!
細身のペットボトルは飲み易くて気に入りました♪
紅茶好きな方が飲むと紅茶ではないかもしれませんが
健康系のお茶のようですので、見かけたらお試しください(*^_^*)

micoyanさん、nice&コメントありがとうございます!
鮭とかイクラに含まれる物質だそうです!
『は●まる』でも特集されていたってことは
やっぱり何かいいものなんですね!?
期待しながら飲みます♪(笑)

ズボン博士さん、niceありがとうございます!

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
それがですね‥
「トクホ」ではないんです(^_^;)
だから効果もはっきりかけないみたいです(笑)
処分価格のお茶は人気がなかったのでしょうか?
by あや (2007-06-23 22:42) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
私も細身のペットを気づかずに買ってしまったことあります(^_^;)
「コ○ーゲン」という文字に惹かれて、コンビニで買うなら
変わったのを買おうと思って高いのに気づきませんでした(笑)

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
私も普段は新製品の飲み物を買うことは少ないんです(笑)
出かけた先では色んなものを買ってみたくなりますよね♪

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
180円って高いですよね~!
おそらくコンビニメインで販売されるのだと思うのですが
確かにもうちょっと小さくして安いほうがいいかもしれません(^_^;)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
なるほど!抗酸化作用が大きいんですね♪
飲み物とか食べ物だと会社でもみんなの意見を聞き易いですよね(*^_^*)
でも、結構辛口意見しかでないんですけど(笑)
by あや (2007-06-23 22:52) 

あや

ゆう☆さん、niceありがとうございます!

ツカさん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ! しかも1000人に当たったらしいです!
弱小メーカーでは考えられません(笑)

れのさん、niceありがとうございます!

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんです‥
レポートというか、報告を出さなくてはいけないんです(汗)
しかも、採点されるということが先ほど分かりました(-_-;)
眼精疲労にきくんですね! どんどん飲まないと♪
by あや (2007-06-23 23:00) 

あや

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
請求書はついていませんでしたが
宿題がついていました(笑)
子供のような文章でレポート書きましたよ(-_-;)

(な ̄▽ ̄お)さん、nice&コメントありがとうございます!
登録するときには深く考えなかったのですが
いざ書くとなると報告って難しいです(^_^;)
しかも今更、採点されると気づき
休み明けがちょっと恐ろしいです(笑)
by あや (2007-06-23 23:09) 

細身のボトルはいいな、と思うんですけど
高めなんですね〜^^;
最近コンビニでは、タリーズ中心にカフェラテ戦争中な気がします!
こっちも高いなぁ〜って思っちゃう。
by (2007-06-24 00:17) 

ほへぇ~。いま色々と沢山でていますね!!
こもものママはひたすら「ヘルシア」です・・・・
先日新発売のマスカット味がでました。
by (2007-06-24 12:23) 

あや

TAROさん、nice&コメントありがとうございます!
ちょっと高めですよね~(^_^;)
タリーズも高いですよね‥
コンビニだと多少高くても売れるからでしょうか?
私もたまに買ってしまいますが(笑)

こももさん、nice&コメントありがとうございます!
健康系のお茶は次から次へと発売されますよね(^_^;)
ヘルシアのマスカット味はどうでしたか?
試してみようと思っていてまだなんです
by あや (2007-06-24 21:00) 

350mlだと、量的には飲みやすいかも。
健康茶、わたしは杜仲茶派です。
by (2007-06-25 07:03) 

あや

さくママさん、niceありがとうございます!

hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます!
杜仲茶って飲んだことなんです‥(^_^;)
この分解茶は、ちょっと匂いが気になったのですが、
どのお茶の匂いだったのでしょう?
by あや (2007-06-26 12:32) 

shikayu

細身で持ちやすそうだね、若い女性にはぴったりかも!
お値段もちょとセレブね、ロリコモちゃんに似合うわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-06-26 16:57) 

あや

shikayuさん、nice&コメントありがとうございます!
ロリコモちゃんにぴったりですよね♪
細身のペットボトルは思っていたよりも持ち易くて気に入りました♪
ただお値段が‥(^_^;)
by あや (2007-06-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。