SSブログ

タイムリー!? [buzzLife]

ちょっと前にコリラックマさんも当選されていた、ダイエットグッズに当選しました♪

  お試しセットなの

一食をこのドリンクに置き換えるというダイエット食品

上海出張で明らかに体が重くなった私に、天の助けでしょうか?(笑)

中身は5種類  

専用の容器がなくても500MLのペットボトルで作れるというので早速チャレンジ♪

まずはペットボトルの中の水を200MLにして、粉を入れるのですが‥‥

   粉が上にたまってるよ

この状態でよ~~~くふってから、さらに水を150ML継ぎ足します。

もう一度、よ~~~~~くふって、出来上がり  

こもも色ドリンク完成  

思ったよりもお腹にたまるので、寝る前までお腹は空かずに持ちこたえられます。

 

一週間で体重-1kg・体脂肪-O.6%

普段の食生活になったら、あっという間に戻ってしまいそうですが(笑)

 


nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 23

kimuerichan

確かにタイムリーかも(笑)。
みごとにコモモ色ドリンクになりましたね。味はいちご味とかでしょうか?美味しいのかにゃ~・・・。なんだか去年飲んだバリウムを思い出しちゃいました。。。ごめんなさい(>_<)  あは、そんなまずいはずないですよね。
効果あるといいね(*^_^*)
by kimuerichan (2007-09-01 20:31) 

かなりよ~~~~~く振ったんですね(笑)
コモモ色はやはりイチゴ味でしょうか?
お味の方は如何でしたか?
5日間がんばった後が問題ですよね。
リバウンドしたくなければ買いましょうって事ですね。きっと(笑)
by (2007-09-01 20:53) 

ダイエットドリンクですかぁ。
美味しいのかな?見た目はいけそうですよね・・・。
継続は力なりですね^^
by (2007-09-01 20:56) 

あや

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
写真のはいちご味です♪
コモモ色のを一番最初に試してみたのですが、
意外と他の味のが美味しかったです(^_^;)
皆がまずいまずいというバリウム‥
ぜひ試してみたいです(笑)

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
一度に粉を入れてしまったので、なかなかとけなかったんです(^_^;)
二回目からは少し入れて振って‥を繰り返しました(笑)
味はまずくはありません。思ったよりも続けられそうな気がしますが
自分で買うのはちょっと~(-_-;)

ゆう☆さん、nice&コメントありがとうございます!
続ければもっと痩せるのかな?と思いつつ
やっぱり続けられません(笑)
せめてお腹だけでも引っ込めたいのですが‥(^_^;)
by あや (2007-09-01 21:02) 

kurage

プロテインみたいですねーヾ(;´▽`Aアセアセ
マイクロダイエット?みたいなのですね(;-ω-) 。
私は今、ウォーキングしてます。
って、今年の夏はゼリーと豆腐が主食でしたけど。
運動不足なので。。。頑張らないとー。
by kurage (2007-09-01 22:57) 

あや

kurageさん、nice&コメントありがとうございます!
マイクロダイエットみたいな感じです。
本当はウォーキングするのがいいんでしょうが
夜一人で歩くのも危ないので‥
って言い訳でしょうか(笑)
by あや (2007-09-02 00:09) 

かふぇおれ

1日1食だけ置き換えればいいんですね?
私の場合は根性なしなので、口寂しくて余計な間食して
しまいそうな気がします(爆)
興味はものすご〜くあるのですが...(笑)
by かふぇおれ (2007-09-02 00:57) 

コリラックマ

あ、ペットボトルでやったんですね♪なんだかそのほうがおいしそうに出来てる^m^1日1食置き換えるのは大変ですね~(~_~)最近、ビリーズブートでお腹が空いちゃうので(ToT)/
by コリラックマ (2007-09-02 02:06) 

お散歩爺

お早う御座いま~す。
わっ!・・・いいな~♪ あやちゃん痩せたね、スリムになったよ。
効き目早いね~凄い! 鏡見てご覧・・・・・どう~・・・? プッ!”
by お散歩爺 (2007-09-02 06:02) 

あや

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
確かにお腹は空かないんですけど、口寂しいんですよね~(^_^;)
スープタイプのものはチェレンジしたことがあるのが、
このドリンクタイプの方がお腹がすかない気がします‥
でも自分で買ってまではちょっと(笑)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
一気に粉を入れてしまったせいか、ダマになってしまい
かなり焦りました(笑)
キャンプインまだしてないんです‥
お腹がすくんですね~、我慢すればブートキャンプかなりの効果なのでしょうか!

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
本当ですか~♪
って、思わず錯覚しそうになるくらい痩せて見えるエレベーターのドアが近くの駅ビルにあるんです(-_-;)

れのさん、niceありがとうございます!
by あや (2007-09-02 18:05) 

 お味は如何でしたでしょうか?
歯ごたえのあるものを食べないと
気がすまない自分はこういった
ダイエットが苦手です・・・
リバウンドにご注意を!!
by (2007-09-02 21:33) 

あや

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
味はまずくないのですが、おいしいとは言えないでしょうか(笑)
すでにリバウンドしているのではないかと恐ろしいです(-_-;)
by あや (2007-09-02 22:21) 

ツカ

び、微妙な値だねぇ ^^;(笑)

胃袋に入ってる食べ物の重量だけで
軽く±1キロは変わるしね。。。

このまま頑張ってみて!
それで効果あったら、俺も買う~(笑)
by ツカ (2007-09-02 23:43) 

さくママ

水に粉末を入れて混ぜる・・・まさにプロテイン!!!
なぁ~んだ、ダイエット食品なんていうからびっくりしたけど、実は・・・
そうか!あやさんも、プロテイン飲んで、ビリーやって、腹6つに割る計画ですなっ!(マジ?!(爆))
by さくママ (2007-09-03 00:06) 

あや

ツカさん、nice&コメントありがとうございます!
一応条件揃えてはかってみたんですけど、このくらい日常の誤差の範囲内ですよね~(^_^;)
とりあえず、スカートがきつくなくなったんでいいかなと(笑)

さくママさん、nice&コメントありがとうございます!
プロテイン飲んだことないんですけど、飲んでキャンプインするとお腹割れますかね!?
今は上下二つに割れてます‥orz
by あや (2007-09-03 12:45) 

puripuri

結果期待していますよ。サントリーのサプリを毎月とっているの。
結果によっては私も、、、なぁ~んてプレッシャーかけてはいけないね。
お腹に巻くベルトなど、、あれ、気になるんだけど、、。
by puripuri (2007-09-03 20:54) 

兄ちゃん

今日お昼のワイドショーで偽装されたダイエットの結果!
みたいな特集をやっていましたけど、
それは本当に効果がありそうですね。
でも実際お金払って買うのだとついていけなさそうですね。(笑)
by 兄ちゃん (2007-09-03 22:12) 

あや

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
サントリーは色々なサプリも販売しているみたいですね♪
このダイエットドリンクはHP上で食事のアドバイスもしてもらえるみたいなので、自分で買えば続けられるのかな?と思いす。ちょっとお値段が気になりますが(笑)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
とりあえず一週間の間に二回飲み会があったのですが、
少しだけでも体重が落ちてよかったのかなと‥(笑)
お金を払えばもっと身を入れてやるかもしれませんよ~(^_^;)
by あや (2007-09-03 22:26) 

micoyan

ドリンク置き換えタイプ、最近あちこちで発売されてますよね~。
以前、マ●クロダイエットが試供品配ってたのにもらい損ねて、
未だに未体験です。
ドリンクだしすぐお腹空きそうって思ってたのですが、腹持ちはよさそう??
うーん、試してみたいけど・・・結構¥がかかるんですよねぇ。。。
もうちょっと安くならないかな。。。(←って、ケチ??)
by micoyan (2007-09-05 01:03) 

(な ̄▽ ̄お)

置き換えであっさり体重が減るのは、あやさんがまだ若く代謝が
いい証拠ですな。私なんかもうね、置き換えても全然減らないもん。
それどころか1食丸々抜いたって全然なんだもん。若い頃は
夜食べないで寝たりしたら、次の日どっと減ってたものだったが(遠い目)
やはりブートキャンプで筋肉増強させて代謝あげないとな。
よぅし!がんばるぞ、おー!(気持ちだけは常に満々)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-05 03:41) 

あや

micoyanさん、nice&コメントありがとうございます!
マ●クロダイエットの試供品は魅力的ですね~!
私もお腹がすくのではないかと心配だったのですが
意外と大丈夫でした(笑)
確かにこういうダイエット食品ってたかいですよね‥
でもあんまり安くてもちょっと心配ですが(^_^;)

(な ̄▽ ̄お)さん、nice&コメントありがとうございます!
私もだんだん体重が落ちなくなってきました‥
1食食べなくてどっと減ったことないですよ~!
常にむちむちです(笑)
by あや (2007-09-06 22:24) 

shikayu

でも頑張ってることには違いない!
そこが肝心なのですヽ(*^○^*)ノ
と私なら思い込むですオィ
by shikayu (2007-09-06 23:33) 

あや

shikayuさん、nice&コメントありがとうございます!
そうですよね! 気持ちが大切ですよね~♪
思い込みなら任せてください(笑)
by あや (2007-09-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。