SSブログ

高保湿なの [buzzLife]

久々にbuzzLifeで当選しました

  エクストラケア24Hourなの

超高保湿のボディーローションとハンドクリームのセットです。

顔は油っぽいのに、足は夕方になるといつもカサカサの私

これを塗ると、24Hourというだけあって夕方までそんなに乾燥しない感じ♪

ちょっと匂いが気になりますが、これからの季節に活躍してくれそうです

 

今回は小さめの試供品もセットでついています

  

「乾燥肌に悩む大人の女性のための高保湿ボディケア製品」とのことですので、今までコメントを頂いたことがある方で使ってみたい方がいらっしゃったら、連絡お待ちしております

 

                           

 

                                

                                   ‥‥‥いなかったりして?(笑)

 

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 19

コリラックマ

わぁ!すごい(>_<)現品で当たるって中々ないですよ~!しかも使えそうなものでよかったですね♪匂いが気になるって・・・くさい方なんでしょうか?(笑)
by コリラックマ (2007-10-13 02:03) 

かふぇおれ

当選おめでとうございます♪(^^)
私も冬場の足のカサカサには毎年悩んでいます。
去年も効果があるというお薬を初めて購入したのですが
油断していたら使う前に(10月半ばくらい?)
もうカカトがひび割れてなかなか治りませんでした(TT)
ニオイも気になりますが
使用感のレポお待ちしておりま〜す(^^)/〜☆
by かふぇおれ (2007-10-13 12:01) 

当選おめでとうございます!
そうそう、顔は脂ぎってくるのに手足はカサカサしてくるんですよね。
冬場はクリームを塗り忘れると翌朝には粉吹いてます。あ~ん(>_<)
この製品、薬局でチラッと見ました。
匂いはどんな感じなのでしょう?
では、使ってみたいなぁ~ボタンをポチっとな(笑)
by (2007-10-13 13:34) 

 ご当選おめでとうございます!
ホントこれからの季節にぴったりですね。
自分にもそろそろ何か当たってくれないかな~(笑)
by (2007-10-13 17:16) 

おおおぉ・・・・(きらきら)そんなよいものが!!!
早速ママに教えてあげなきゃ!!!
ままの足・・・粉がふいてるんです・・・
もし、ひとつ分けて頂けるとうれしいです・・・・
by (2007-10-13 18:08) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・オイリーなとこと、カサカサのとこがあるのよねぇ。
by れの (2007-10-13 19:44) 

兄ちゃん

さすが”当たり屋”さんですね(爆)

乾燥肌ではなくて脂性(とくにTゾーン)の兄ちゃんです(汗)
手の指はなぜか指紋が薄くて
(指紋センサーがエラーばかりで使えないくらい)
お札など紙のものをめくる時は水分が必要になります。
体のバランス上手く調節されないかしら・・・(悩)
by 兄ちゃん (2007-10-13 20:14) 

私、顔は混合肌なのですが、手や足、膝、カカトは乾燥してます
(´д`、)ウウウ
加齢のせい?(A;´・ω・)フキフキ

私も使ってみたいボタンポチッ(笑)
by (2007-10-13 20:22) 

shikayu

あら~!どんなかほりなのぅ?(´▽`)
↑兄ちゃんさん、「当り屋さん」て(笑)
まさか・・・ロリコモつぁんの裏仕事が?!?!(違 (笑)
by shikayu (2007-10-14 21:46) 

あや

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
現品サイズなのですが、ハンドクリームはちょっと怪しいです。
手でシール貼った?みたいな(笑)

旅爺さん、niceありがとうございます!

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
10月中にひび割れって大変ですね(>_<)
今までクリームを使っていたのですが
これはローションなので使い易くてよかったです(*^_^*)

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
夕方には足がしろーくなってるんですよね‥
これからますますひどくなると思うとちょっと憂鬱です(^_^;)
ボタン、ポチっとありがとうございます(*^_^*)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
最近小物が当たっています(笑)
きっとpoporoさんにはそろそろ大物があたるのでは!?

こももさん、nice&コメントありがとうございます!
やっぱり足の乾燥には皆さん悩まれているんですね~(>_<)
お送りしますので、ぜひお試しください!
思ったより効果がない場合はメーカーまで(笑)
by あや (2007-10-14 22:51) 

あや

きぃさん、niceありがとうございます!

れのさん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
平均的ならよかったのに(T_T)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
”当たり屋”(爆)
指紋センサーが使えないって相当ですね(汗)
指先の乾燥がひどくなるとオロナインを指に塗って寝ている私も相当でしょうか(^_^;)

ゆう☆さん、nice&コメントありがとうございます!
私も歳のせいかと思っています‥‥orz
昔はこんなに乾燥しなかったような(^_^;)
ボタン、ポチっとありがとうございます(*^_^*)

shikayuさん、nice&コメントありがとうございます!
どんなかほり‥‥
たとえるなら「外国の化粧品」でしょうか(^_^;)
最近、無香料に慣れていたので最初はびっくりしました(笑)
by あや (2007-10-14 23:05) 

けんしょう日和って、タイトルに変わりそうな勢いで、
当選されてますよね。アーあやかりたい、あやかりたい。
by (2007-10-15 02:08) 

あや

hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます!
そ~なんです‥
最近ぜんぜんふらふらしてないんで、
「おやつ日和」にしようかと思ったことはありました(笑)
「けんしょう日和」もいいですね(爆)
by あや (2007-10-15 12:33) 

お散歩爺

当選おめでとうございま~す♪
これで今年の冬は安心ですね、良く当たりますね、羨ましいです。
by お散歩爺 (2007-10-15 17:33) 

あや

旅爺さん、コメントありがとうございます!
これですべすべの足になるはずです!
お手入れが続けられればですが(笑)
by あや (2007-10-15 21:08) 

kimuerichan

あらっ、すごく出遅れてますね、私。。。。(~_~;)
当選おめでとうございます~。
>顔は油っぽいのに、足は夕方になるといつもカサカサ
私もそうなんですよ~。同じです。
これから冬になるにつれ、どんどんカサカサ度が増しますよね。
これ、ニオイが気になるのですか?
使ってみたいですが、もう遅かったですよね・・・・。
あつかましいけど、ダメもとでポチッとな。(笑)
by kimuerichan (2007-10-15 22:41) 

あや

さくママさん、niceありがとうございます!

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
まだまだ大丈夫です!
何で手足がかさかさになるのか不思議ですよね(^_^;)
お送りするので試してみてください(*^_^*)
by あや (2007-10-16 12:43) 

kurage

今年はもうアカギレができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
痛い。
乾燥は大敵ですよねー。
by kurage (2007-10-22 01:14) 

あや

kurageさん、nice&コメントありがとうございます!
私も指先が危険なので、寝る前にオロナインを塗っています‥
もう年かも(笑)
by あや (2007-10-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアム緑茶幻の品々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。