SSブログ

完成♪ [いろいろ]

hisamikoさんのところで頂いたKimueri邸のコモちゃんたちのスケジュール帳を

早速作ってみました

                

無印良品週間で10%OFFだったので、穴あけパンチもお買い上げ(笑)

持っている手帳を見てみたら、ミニ6穴ではなく5穴だったので、どうしようかと一瞬思いましたが

縮小して印刷してみました

 小さいのにやるわね

無印のパンチはミニ6穴・5穴どちらにも対応していて、なかなかの優れものです

  1月完成

月ごとの行事の写真が入っていて、とっても可愛いんです

自分にセンスがないので、こんなにかわいい手帳を作れるなんて尊敬です

コモモとコモモ色で溢れていて、一年が楽しく過ごせそう  

hisamikoさん、kimueriちゃんありがとうございました

 

 

             手帳サイズのモモのペンを持っていたはずなのにみつからないんです‥

                                         どこにしまっちゃったのかな~

 

 

 

そして、修理に出していたブーツが戻ってきました

  金具が変わってる

ちょっと前のブーツだったので、同じ金具がないということでデザインが少し変わりました。

金具交換のお値段は1575円也

もし同じ金具があって、片方の交換だけだったなら半額ということでしたが頑張って持っていって

よかったです

私のブーツはブランド名の入った金具がついていたのでメーカー修理になりましたが、

大半のブーツはYKKなどの金具がついていますので、壊れても町の修理やさんで修理できます。

ちょっとおかしいなと思ったら、お店で見てもらうことをお勧めします

普通はそんなに壊れないと思いますが‥

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 19

 可愛い手帳の出来上がりですね!
キットカット購入手帳になるのかな?
by (2007-11-20 23:04) 

ブーツ戻ってきたんですね。
金具の交換片方だけかと思っちゃいました。そんな訳ないですよね(笑)
明日も寒いようなの履いて出勤できますね(^o^)
私も手帳の中身の準備が出来ました。可愛すぎます。
あやさんの手帳カバー素敵だわ。私も探しに行かないと・・
2月にはでこもちゃんも出演しているのでよろしくねぇ~(笑)
私の手帳サイズのモモのペンはもうインクが出ません(>_<)
by (2007-11-21 00:19) 

私もこの手帳(中身)作りたいんですけど、
まずはパンチも手帳本体もないから・・・揃えなくちゃ^^;

ブーツ退院してきたんですね^^
良かった~(*^▽^*)
これから大活躍ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by (2007-11-21 09:26) 

よかったぁ~( ´o`)п< ホッ!
無事に使ったいただけたようで、ほんとありがとうございます。
私も無印のパンチつかってます。
気になるお店とかのMap印刷して、パンチして手帳にはさめるので、
結構重宝してるんですぉ。お手軽お値段なのに、優れものです。

ブーツがお戻りになったんですね、(^^)// ハクシユー
金具のデザインがかわると、なんだかおNewな感じですね。
by (2007-11-21 10:57) 

あや

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
キットカットの発売スケジュールをぎっしり書き込みます!
コモちゃんたちに他のおやつは~?って聞かれそうですが(笑)

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
金具があれば片方だけの修理でも良かったみたいです(^_^;)
でこもちゃん見ましたよ♪ ロリコモちゃんがじ~ってみてました(汗)
ボールペンだとインクがなくなってしまうので
いつもシャーペンを買うのですが、どこに行ったのかな~(>_<)

ゆう☆☆さん、nice&コメントありがとうございます!
早速作ってみました(笑)
最近は携帯電話のスケジュールで十分な予定しかなかったのですが
来年はこの手帳を使いたいと思います(*^_^*)
冬はブーツしか履かないので、戻ってきて安心しました♪

hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます!
本当にありがとうございました!
とってもかわいいスケジュール帳ですごく嬉しいです(*^_^*)
無印のパンチは便利ですね。さすが無印(笑)
ブーツは少しだけですが、感じが変わって
得した気分です(*^_^*)
by あや (2007-11-21 12:35) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
メモ帳、可愛いですね~。
予定が入るの、楽しくなりますね~。
宗男のは、地味な能率手帳です~。
仕事の予定ばかりで、楽しくないです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-21 19:11) 

puripuri

可愛く出来上がりましたね。
一年お世話になるのだから可愛くなくちゃね(*^。^*)
ブーツ、良かったですねぇ、、早速履いてお出かけね。
by puripuri (2007-11-21 20:12) 

コリラックマ

ブーツ戻ってきてよかったですね(*^_^*)もう寒いから必須!ですよね~♪(>_<)手帳も可愛いです♪^m^kimuerichanさんのところのコモちゃんはみんな可愛いから毎月手帳使うのが楽しみですね♪
by コリラックマ (2007-11-21 23:10) 

あや

宗男さま、nice&コメントありがとうございます!
仕事の予定はゼロです~(笑)
能率手帳って種類がいっぱいありますよね~
本屋さんでのぞくだけ覗いてみています(^_^;)

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
自分で作るなんて考えもしなかったので
かわいいスケジュール帳が頂けてとても嬉しかったです(*^_^*)
一気に寒くなってきたので、戻ってきて良かったです♪

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
もうブーツなしでは外に行けない体なので(笑)
同じコモちゃんのはずなのに、ぜんぜん違いますよね!
かわいい手帳が頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
by あや (2007-11-22 12:24) 

お散歩爺

自分で手帳が作れるなんていいですね~。
しかも可愛いじゃないですか。 ブーツはいてみた?爺にも貸して・・・笑
by お散歩爺 (2007-11-22 13:44) 

さくママ

これはすんばらしいい!!!
しかし、私は冬は冬眠するので、その作業はキツイなぁ~(爆)
なので、来年もさくパパが会社から、へちくってくる手帳を使うとしようw
by さくママ (2007-11-22 14:20) 

かふぇおれ

ブーツ戻ってきてよかったですね(^^)v
私も早くコモちゃんの手帳作りたいのですが
まずパンチから買わないと...(汗)
by かふぇおれ (2007-11-23 23:57) 

kurage

あ、手帳。。。
まだ買ってないや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
むーん、買わねばー。
ブーツ無事帰還したのですね☆良かった♪
by kurage (2007-11-24 16:51) 

shikayu

とってもかわゆいね~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ皆に見せびらかしたくなるスケジュール帖だね(´▽`)
私は書いたり直したりで汚くしちゃいそうだから
ガマンっしてフツウのにしてますぅ(涙)
by shikayu (2007-11-25 00:04) 

あや

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
ブーツ履きまくってます(笑)
お店の人に渡してもらうときに「試着しますか?」と聞かれたのには
ちょっとびっくりしました。
もともと履いてたブーツなのに‥(^_^;)

さくママさん、nice&コメントありがとうございます!
切って穴を開けるだけなのですが、
ものぐさな私にはちょっと大変でした(笑)

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
予想よりも早く戻ってきてよかったです(*^_^*)
色々とありがとうございましたm(__)m
昔手帳用のパンチを持っていた気がするのですが
探すのがめんどくさくて買ってしまいました(笑)

kurageさん、nice&コメントありがとうございます!
お店に行くと、色んな手帳が売っていて迷いますよね(^_^;)
今年はかわいいのが頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)

shikayuさん、nice&コメントありがとうございます!
すっごいかわゆいんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とりあえず、妹に見せびらかしました(笑)
本当にきれいに書かないとって思います‥(-_-;)
by あや (2007-11-25 19:16) 

兄ちゃん

素材は簡単に手に入ったが、
肝心の穴あけが手に入らない!
やはりファミマの無印では無理か・・・(汗)
まあ、素材を眺めているだけでもじゅうぶんなんですがね(笑)
by 兄ちゃん (2007-11-25 22:51) 

あや

きむたこさん、niceありがとうございます!

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
ファミマだと置いてないかもしれませんね‥(^_^;)
エコバックが売っていてびっくりしましたが(笑)
そのまま机にはさんでみるのもいいかもしれませんよ~(*^_^*)

れのさん、niceありがとうございます!
by あや (2007-11-26 12:39) 

kimuerichan

私も無印良品週間の割引で、6穴パンチを買いました(笑)。
作ってはみたものの、なんだかもったいなくて書き込めません・・・・(>_<)
やっぱり別のスケジュール帳を使おうかな、、なんて考え中です(笑)。
ブーツ戻ってきてよかったですね。本格的に寒くなってきたので、これから大活躍ですね。
by kimuerichan (2007-11-26 14:22) 

あや

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
すごくかわいいから、使うのがもったいないですよね!
ブーツ戻ってきて良かったです。
足が太くなってて入らないかったらどうしようかと
ちょっとどきどきしました(笑)
by あや (2007-11-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに発見!シンプルに苺です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。