SSブログ

今年最後の‥ [KitKat]

先日購入していた受験生応援KitKatをやっと食べました

お預けだったの~  

 

まずは雪見桜から

 サクラサクよ~

今年はマーブルなの  

でも味は去年のと一緒かな?(笑)

     去年のはこちら http://blog.so-net.ne.jp/a-ya-/2007-01-04

 

お次は、ラッキーリトル   どうやら二色入っているようです

  

 

ピンクのが少ないの‥‥    

それぞれの色の数で今日の運勢がわかるそうです

皆さんもぜひお試しください

   http://www.breaktown.com/sakura/sakura_luckylittle

 

そして、最後はミニ紅白パック

  紅白なの

北乃きいさんのメッセージ入り  

中はミルクチョコとホワイトチョコの二種類です。

ホワイトチョコは“勝利”の白星をイメージしてるそうですが、ちょっと強引な気も‥

受験生の皆さん、頑張ってください

 

 

もう一つ、たぶん今年最後の当選

  コンタクトの洗浄液なの

必需品なので、とってもうれしい♪

 

 

今年はいろんな方とお会いできて、いっぱいお菓子を食べて、いろいろなものが当たった一年でした。

「ふらふら日和」なのにあんまり出歩いていなくて、ちょっと反省

皆様、一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 18

(な ̄▽ ̄お)

やっぱり今年の〆はキットカットの記事で?
あやさんのブログはこうでなくっちゃ!(笑)
お仕事が忙しかったようで、
クリパでもお会いできなかったのが残念でした。
また来年も一緒に遊んで下さいね!

(お、あやさんはコンタクトだったのか)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-30 00:49) 

コリラックマ

雪見桜可愛い~(*^_^*)運勢がわかるのは楽しいですね!買ってみよう♪あやさんには、今年会えなかったので、ぜひ来年は会いたいなぁ~♪そんな機会があればいいなぁ~(^^♪なんて思ってます♪
by コリラックマ (2007-12-30 01:39) 

お散歩爺

まったく良く色々見つけてきますね。
KitKatの会社からダンボール箱で届いてもいい頃ですね。
今年は楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願いいたします。
by お散歩爺 (2007-12-30 07:23) 

 運勢が分かるなんて楽しいですね!
一口サイズってのも食べやすくて良いかも。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by (2007-12-30 14:47) 

かふぇおれ

占いするには、このキットカットを見つけねば〜(^^;;
一昨日行ったヨーカドーにはなかったような...??

>やっぱり今年の〆はキットカットの記事で?
あやさんと言えばキットカットですよねo(^^)o
年始もキットカットの記事でブログ初めかしら?(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪m(_ _)m
by かふぇおれ (2007-12-30 17:16) 

kimuerichan

ラッキーリトル、小さくって色も可愛いですね。でも、見かけないなぁ・・・・・。
コンタクトの洗浄液、当選おめでとうございます。
ほんと、これは必需品だから助かりますよね。
・・・・って、あやちゃんはコンタクトだったのね~(笑)。
来年も、どうぞよろしくお願いします!!
by kimuerichan (2007-12-30 18:13) 

最後のパステルコモちゃんのめがね姿、可愛いですね。
見つめているとあやさんに見えてきた(笑)
ラッキーリトルはコモモ色が少なすぎますね。
運勢はどうだったんでしょう?
来年もどうぞよろしくお願いします!また遊んでね(^o^)

あ、ホワイトメープルはファミリーパックでした。
スーパーサ○ットで見かけました。
by (2007-12-30 19:53) 

兄ちゃん

本年も特定の情報(爆)を詳しく知ることが出来て大変助かりました。
いまだにお目にかかったことのないものも多くありました。
来年も情報屋としての活躍楽しみに待っています。(笑)
by 兄ちゃん (2007-12-30 23:20) 

micoyan

今回のサクラサクキットカットは、紅白なのですね。
リトルの色の数で運勢が分かるとか・・・色々、考えられてますねぇ。
家の近所ではやっと『とちおとめ』を発見したばかりなので、
サクラ・・・を見つけたらお試しで買ってみようっと(笑)
今年一年、お疲れ様でした&お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪
by micoyan (2007-12-31 01:16) 

さすがあやさん^^
キットカットで〆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今年はBLOGを通してあやさんと仲良くしていただいて
とっても楽しかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。
by (2007-12-31 14:18) 

トラ子

見るたび食べたくて、お店に探しに行くのですが、、、
見つけられた験しがありません(T―T)ナンデ?

楽しいblogをありがとうございました。
私のblogも見に来ていただき、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします(^^)
by トラ子 (2007-12-31 18:11) 

あや

(な ̄▽ ̄お)さん、nice&コメントありがとうございます!
やっぱり〆はキットカットでした(笑)
今年は(な ̄▽ ̄お)さんとお会いできてとても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
運勢はたぶんいいことばかり書いてあると思いますが(笑)
来年こそお会いできるといいですね!
来年もよろしくお願い致します(^o^)/

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
どうもキットカットに呼ばれているようです(笑)
いつもご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by あや (2007-12-31 22:23) 

あや

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
一口サイズはどんどん食べてしまうので
あっという間に無くなってしまいます(笑)
一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します(^o^)/

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
今回の3種類はNEWDAYSで買いました。
一度に三つ(笑)
新商品は意外と入るのが早いんです♪
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
キットカットリトルは、NEWDAYSに売っている確立が高いです♪
kimueriちゃんもコンタクトなのでしょうか?
必需品が当たると嬉しいですよね(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します(^o^)/
by あや (2007-12-31 22:32) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
パステルちゃんみたいに可愛くなりたいです(笑)
コモモ色少なすぎですよね!
ちょっと運がないと思いました(^_^;)
サ○ットは近くにないんです‥
お正月に遠征するかもしれません(笑)
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
幻の限定品も多いですよね(^_^;)
かと思うと、かなり前のものがコンビニで売っていたりしますが(笑)
来年も頑張りますのでよろしくお願い致します(^o^)/

micoyanさん、nice&コメントありがとうございます!
ネスレさんも色々考えているようです(笑)
でも雪見桜の個包装が去年と同じデザインなことに先ほど気づいてしまいました(^_^;)
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

excelさん、niceありがとうございます!
by あや (2007-12-31 22:42) 

あや

ゆう☆☆さん、nice&コメントありがとうございます!
コモちゃんたちに待ってもらって
〆はキットカットにしてみました♪
今年はゆう☆☆さんとお知り合いになれて
とっても楽しかったです!
来年もよろしくお願い致します(^o^)/

トラ子さん、nice&コメントありがとうございます!
お店によってはずっと売っているものもあるのに
意外と無くなるのが早いんですよね(^_^;)
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

きむたこさん、niceありがとうございます!

keiko64さん、niceありがとうございます!
by あや (2007-12-31 22:49) 

kurage

私も食べたい(ФωФ)
とちおとめ(イチゴ)味がいつもバイトの時に気になるのです♡
by kurage (2008-01-01 12:52) 

あや

kurageさん、nice&コメントありがとうございます!
とちおとめ、美味しかったですよ~♪
今の時期は苺のお菓子がいっぱいで楽しいですよね(*^_^*)
by あや (2008-01-01 19:49) 

あや

hisamikoさん、niceありがとうございます!
by あや (2008-01-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。