SSブログ

NEW生茶パンダ [ごはん・おやつ]

生茶が新しくなりました[exclamation×2]

現在、小栗旬さんと綾瀬はるかさんがデザインした新しい生茶パンダのキャンペーン中です[ぴかぴか(新しい)]

20080226201410.jpg

500MLのペットボトルにはアクセサリー(?)がついているのですが、
2Lのペットボトルにはキッチングッズが付いています

20080226202017.jpg  ソルトケースと鮮度保持クリップ[黒ハート]

各3種類で全6種類なのですが、ペットボトル2本持って帰るのは重いしどれにしようか迷ったのですが、
ついつい2本お買い上げしてしまいました[たらーっ(汗)]

20080226201508.jpg 二本買うともらえるの

中身は生茶パンダのマグカップです[ハートたち(複数ハート)]

ぴったりなの[黒ハート] 20080226202224.jpg

イトーヨーカドー限定ですので、生茶パンダ好きの方はお急ぎを~[exclamation×2]


ついつい買ってしまいましたが、2Lのペットボトル2本を歩いて持って帰ってくるのはかなり辛かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

 
 
 
 
nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 19

いさや

今日、鳩印へいったのに、ドリンクコーナー通過しなかった~(; ̄ー ̄A
週末に、荷物持ちを連れて、再度いってみよう。
キッチングッズも可愛いですが、マグも可愛いですね。
確かにぬいにぴったりだ(*゜▽゜*)
by いさや (2008-02-27 23:27) 

(な ̄▽ ̄お)

あ、クリップ欲しいかも♪探してみます。
(?_?)メンテ以降あやさんのところに来てみたら
なぜか、ログアウトしてる画面状況で
niceも押せないし画像認証も入力しないとならない
なのに送信するとゲストではなく、ちゃんとアイコン付きで表示される…
不思議~。メンテのせいなのかなぁ?
てなわけで、気持ちだけniceポチっとな。
by (な ̄▽ ̄お) (2008-02-28 14:38) 

puripuri

昼前に買い物に行ったのに全然気がつかなかったわ。
可愛いわ、、明日は?どうでしょうね。
by puripuri (2008-02-28 14:41) 

puripuri

ナイスを押す箇所が無いわ。
by puripuri (2008-02-28 14:42) 

kaotan

メンテ後、あやさんのブログなくなっていたので
どうしちゃったかなと思っていました。
パンダマグ欲しいなあ・・
2リットル2本かあ。よい運動になるかしら?
あ、確かにナイスが押せない(¨;)
by kaotan (2008-02-28 14:49) 

あや

メンテ後からめちゃめちゃおかしいです(T_T)
自分でも画像認証も入力しないといけません‥
目が悪いのですっごく見づらいです。違えそう(>_<)
by あや (2008-02-28 16:08) 

★ゆっぴ★

なぜか~~ログインしているのに・・コメントできないのですが・・なぜだ・・
面倒・・
ナイス・・押せないです・・なぜ~~~~
苛々・・
生茶グッズ可愛いですね!
オークションで安くなるの待とうかな<笑>
by ★ゆっぴ★ (2008-02-28 16:54) 

poporo

 nice!押せない・・・
ソルトケース、なかなか良いかも!!
ラストの画像、パンダーZを
思い出しちゃいました(笑)
by poporo (2008-02-28 17:57) 

あや

みなさま、こんな状態のなかご訪問ありがとうございます(T_T)
どうやら色々な場所で起きているメンテによる不具合がここでも起こっているようです‥

>いさやさん
いつも買い物にいくと、ぐるっと外周を一周してしまうんです。
思いっきり戦略にはまっています(笑)
旦那様とぜひ行ってみてください♪
歩いて帰る途中、指がうっ血しそうでした(爆)

>(な ̄▽ ̄お)さん
クリップ、コモモ色でかわいいですよね~♪
午前中まではブログ自体が行方不明でした(>_<)
今回のメンテでURLを変更しなければいけなかった人に
不具合が多いようです‥

>puripuriさん
いっぱいあったので、たぶん明日も売っていると思います(*^_^*)
niceボタンは行方不明です(T_T)
ブログ自体がみつかっただけましでしょうか‥

>Kaotanさん
そうなんですよ~(T_T)
ブログは出てきましたが、不具合がいっぱいです‥
2L2本は指がちぎれそうになりますので
自転車か車で買いに行ってください(笑)

>★ゆっぴ★さん
苛々させてしまってすいません(T_T)
私もどうにかして欲しいです、この状況~

>poporoさん
そうなんですよ~、niceボタン行方不明です(T_T)
何かわからないで買ってきたのですが
ソルトケース気に入りました(*^_^*)
by あや (2008-02-28 21:40) 

かふぇおれ

ご無沙汰してま〜す(^^;
何やら、初めはniceがありませんでしたが
再読み込みしたら、何とか出てきました。
ほんとに慣れるまで大変そう...
(慣れるんたろうか?)

ヨーカドーにそんなものが...!
生茶コーナーいつも通るのに目につかなかった
のは売り切れたのかしら〜?
でも2本は確かに重たい...(^^;;
by かふぇおれ (2008-02-29 02:18) 

あや

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
何回か再読込してみましたが、ダメでした(T_T)
そんなにあっという間になくなってしまうのでしょうか!?
でも、あんまり人目がなかったら持っていっちゃう人もいそうな気がしますが‥(^_^;)
by あや (2008-02-29 12:34) 

ももりん

近所のお店ではマグカップはなかったです。
500mlにはアクセ付いてなかったし・・・
マグカップ可愛いですね。
見たら重くても2本買っちゃいますよね。
私のブログもサイドバーの表示が少なくなっちゃいました。
そして今現在、コメント入れる際も名前を入れたり入れなくて済んだり・・
ここではnice!ボタンがないみたいです(>_<)

by ももりん (2008-02-29 23:35) 

兄ちゃん

ここに来ると”よそ者”状態のままでは入れなかったので、
2日ぶりに来て見ましたがやはり「ログイン」の文字が右上に・・・
ですので”よそ者”の状態で記事書きますね。
勿論、Nice!を押したと言うことで(汗)

生茶のポスターには大物俳優Yさんもいらっしゃるのですが、
その方のグッズはないみたいですね。
それにしても4キロを運ばれたとは、
重労働(笑)ご苦労様でした。
by 兄ちゃん (2008-02-29 23:53) 

kimuerichan

何回来ても↑「よそ者?」になっちゃうんですが(>_<)、思い切ってそのままコメント書いて送ってみます。いけるかな・・・・。
ソルトケースとクリップなかなかいいですね。マグカップもすっごく可愛いです!
2L2本はかなり重いですよね。でもコレのためなら私も頑張るかも(笑)。まぁ、ヨーカドーが近くに無いのでどっちにしろ無理だけど。
by kimuerichan (2008-03-01 21:11) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
ももりんさんもURLを変更されたのでしょうか?
早く普通の状態(?)に戻りたいですよね(T_T)
マグカップはやはりなくなるのが早いんですね‥

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
自分のブログなのに私も「よそ者」なんです(T_T)
そういえば、グッズは二人のだけですね(^_^;)
家に着くまでに指がうっ血しそうでした(笑)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
コメントを入れるとちゃんとアイコンがでるのが不思議ですよね(T_T)
ついつい持ってかえってきてしまいましたが、
次にあっても一度家に帰ってから自転車で買いにいきます(笑)
by あや (2008-03-02 21:52) 

ゆう☆☆

ご無沙汰しています(>▽<;; アセアセ

皆さんおっしゃるように何故か「よそ者」になってます( ̄-  ̄ ) ンー
nice!も押せずに・・・(_ _。)・・・シュン

しかしペット2本をお持ち帰りしてきたあやさん
素晴らしいです(・0・。)

ヨーカドーはあるけど、自転車で行かねばだからな・・・(>▽<;; アセアセ
コモモだったらめっちゃ頑張りそうですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ゆう☆☆ (2008-03-03 09:41) 

あや

ゆう☆☆さん、久しぶりにご訪問いただいたのに
こんな状態ですいません(>_<)
地下の売り場からエスカレーターで1階にあがった位で
すでに後悔しました(笑)
コモモだったら、もっと買ったかもしれません~(爆)
by あや (2008-03-04 12:33) 

Chippe

うん このパンダカップ~~~~~
可愛いと思いながら 我慢しちゃったよん

最近のおまけは いい物がいっぱい♪

by Chippe (2008-03-04 20:14) 

あや

我慢されたとはすばらしです(笑)
最近、あまり我慢せずに実行してしまうことが
多いので、ちょっと自制しないと‥(^_^;)
by あや (2008-03-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。