SSブログ

BIOチャレンジ [いろいろ]

本日、レーシックの術後一週間検診を受けてきました。

角膜の状態も綺麗になっているということで、今夜から保護眼帯をせずに眠ります。ちょっとどきどきです[ふらふら]

ただ、まだ目が乾き易いことと目が乾いてくると異物感があることが気になります。時間がたつにつれて治ってくるということなので、気長に待つしかないようですが‥‥

困っていることは、たま~に目がかゆくなること[あせあせ(飛び散る汗)] 絶対に目はかけないのに~[たらーっ(汗)]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この一週間色々荷物が届きました[プレゼント]

DSCF3870.JPG

ダノンBIOを買ったレシートと体験談?を書いて送ると1ケース当たるというキャンペーンだったのですが、大した体験談も書いてないのにありがとうございます(笑)

DSCF3871.JPG  アロエなの

アロエ入りヨーグルト、好きなのでとっても嬉しい[黒ハート]  これでお腹もすっきりするかな[るんるん]

 

そして、こちらも当たりました[ぴかぴか(新しい)]

ゼロナマ~  DSCF3856.JPG

以前モラタメさんで試したゼロナマです[exclamation×2]

これは父の日かな? 母の日と大きさが違いすぎ?(爆)

 

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 18

poporo

 術後の経過も良くて一安心ですね!
ヨーグルト、美味しそうですが
やっぱり自分はビールです!!(爆)

by poporo (2008-06-03 22:39) 

puripuri

もう一週間になるのですか、、順調のようで良かったですね。
前記事を読んで大変なんだ、、と思っていました。 
かゆいようですね、念のため寝る時には保護眼帯をされたらいいのでは?
お ! いろいろと(^。^)
母の日に・・・と書いてましたね。今度は父の日に、、喜ばれますよ(*^。^*)
by puripuri (2008-06-03 23:44) 

兄ちゃん

今回は”送料が要らない”奴ですよね(笑)
ダノンで養生・・・ってとこでしょうか?
目にはあまり関係ないと思いますけど(爆)
by 兄ちゃん (2008-06-04 01:22) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

お目目がかゆいのは大変ですね。
大丈夫。
すぐなおりますって♪
それにしても、よ~くいろいろ当たりますね~。
アロエ入りヨーグルト、宗男も大好きです~♪
あっ!
車には当たらないように注意してくださいね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-04 04:02) 

Chippe

当選おめでとうございます!!!!!
ダノンもビールも うれしい♪
アロエの食感は くせになりますよね(^w^)

by Chippe (2008-06-04 08:41) 

Cyoroshi

レーシック、上手くいったようで良かったですね?私は40年コンタクトを
しているので、角膜がボロボロで出来ない・・・残念。
by Cyoroshi (2008-06-04 08:56) 

kimuerichan

ダノンに、ビール、おめでとうございます。
私はBIOを食べ続けてみましたが、そんなにビックリするような効果はわかりませんでした(笑)。美味しいから好きで、よく食べますけどね。
一週間順調でよかったですね。私も安心しました。
目がかゆいのは辛いですね・・・。でもこすったらだめよ~(>_<)
保護眼帯ずっとつけとく?(爆)
by kimuerichan (2008-06-04 09:09) 

★ゆっぴ★

目が痒いのにかけない・・
これはよ~く分かります。花粉ですので3ヶ月続きました・・
やっと終わりましたが・・
辛いですよね
ヨーグルトいいなぁ!
by ★ゆっぴ★ (2008-06-04 09:17) 

kaotan

術後の経過順調のようでよかったですね。
ヨーグルトとビール、どっちも甲乙つけがたい!
いいなあ~。
by kaotan (2008-06-04 10:22) 

旅爺さん

本当に良く当りますね~・・ビールまで当たって羨ましいですよ。
当る秘訣教えてください。食べ物に当るのはいやだよ。笑
by 旅爺さん (2008-06-04 13:31) 

かふぇおれ

寝てる間に無意識に目をかいたりって
心配はありませんか?(^^;;←心配性
でも順調そうですし、後は時間がたつのを
待つだけかな?(^^;;
ヨーグルトもビールもこれからの季節
嬉しいですね〜♪
by かふぇおれ (2008-06-04 15:06) 

あや

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
あとは三ヶ月後の検診なので一安心です♪
これからはビールがおいしい季節ですが
飲みすぎにはご注意下さい~(笑)

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
すごく甘くみていたのですが、やっぱり手術は手術でした(笑)
父の日にと思ったのですが、母のお腹に入る量のが多そうです(^_^;)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
今回は送料なしです(笑)
ブルーベリーだったら目によかったんですが(爆)

宗男様、nice&コメントありがとうございます!
アロエ入りヨーグルトおいしいですよね~♪
一時期、お昼に必ず食べていました(笑)
ぼ~っと歩いてるので車には気をつけます(^_^;)
by あや (2008-06-05 12:50) 

あや

Chippeさん、nice&コメントありがとうございます!
アロエ入りだとさらにおいしく感じますよね♪
昔、祖母の家にあったアロエを入れてみようかと思いましたが
やめておきました(笑)

Cyoroshiさん、nice&コメントありがとうございます!
今のところ合併症もでていないので一安心です♪
私も10年以上コンタクトなので心配でした(^_^;)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
私もそんなに劇的な効果はありませんでした(笑)
このキャンペーン、14日間試して満足しなかった人には代金を返金するというパターンもあったのです。希望する人いるのかな‥‥
kimueriちゃんは、かゆくならなかったんですね。今はあまり痒くならないので、多分目薬が原因だったのだと思います(^_^;)

★ゆっぴ★さん、nice&コメントありがとうございます!
目がかゆいのにかけないのは辛いですよね(>_<)
花粉症、おちついてよかったですね(*^_^*)

by あや (2008-06-05 12:58) 

あや

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
私はビールは飲まないのですが、欲がないほうが当るのかもしれません(笑)
母からは「ビール(発泡酒)ありがとう」というメールが来ました(^_^;)
わざわざカッコ書きしなくても‥(笑)

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
当る秘訣ですか~
欲を出さないことでしょうか?(笑)
あとは気付いたらすぐに応募すること‥ 秘訣じゃないですね(^_^;)

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
ご心配おかけします(^_^;)
どうも痒くなるのは目薬のせいだったみたいで
今はそんなに痒くならないです♪
1週間たてば少しくらい触ってしまっても大丈夫だから
保護眼帯をしなくてもいいのだと勝手に思ってます(笑)

ラナさん、ご訪問&niceありがとうございます!
by あや (2008-06-05 17:38) 

ももりん

経過は順調のようで安心しました。
目が痒くなったら代わりにロリコモちゃんの目でもかいて誤魔化しましょう。無理かな?(笑)
BIOとビールの当選おめでとうございます。
BIOは美味しいからよく買いますが私の場合はお腹に変化はなかったです(-_-;)
アロエ効果があるといいですね。
by ももりん (2008-06-05 21:50) 

コリラックマ

目は大丈夫ですか?(*^_^*)

BIOそんな、キャンペーンやってたんですか!!知らなかった・・・私も送ったのに~(笑)
ゼロナマ、私も当りました(笑)父の日に送ろうかな~・・・ちょっとしたお中元にしようかな~なんて考え中です(笑)
by コリラックマ (2008-06-06 01:46) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
ロリコモちゃんの目をかくのは名案かも(笑)
BIOと普通のヨーグルトで効果に違いがあるかは私もちょっと断言できない結果でしたが、いいことだけ書いておきました(^_^;)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
ほとんどかゆみもなくなってきたので快調です♪
BIOは蓋にキャンペーンが書いてあったので応募してみました(笑)
ゼロナマ、やっぱり父の日ですね(*^_^*)
by あや (2008-06-08 18:00) 

あや

きむたこさん、ご訪問&niceありがとうございます!
by あや (2008-06-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

行ってきました!きれいのミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。