SSブログ

発掘 [こもも?]

PCの画像を整理していたら、約3年前に携帯で撮影したこんな映像が‥‥

 

本物でもこんなに簡単にとれればいいのにな~[たらーっ(汗)]

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 11

Chippe

クレーンゲームのつかむバネって 弱すぎるよね(;。;)
しっかりつかんでいても ・・・・・・
むかしの物が 出てくると よみがえって
懐かしくなるーーーーーー♪
by Chippe (2008-07-06 14:56) 

かふぇおれ

携帯の画像も、ちゃんとバソに保存されている
なんて、すごいです〜!(^^;←携帯使いこなせない人
クレーンゲーム、なかなかする機会が
ありません(キャッチャータイプでないものは
先月やりましたが^^;)。
このコモちゃんは、あやさんちに嫁入りしたのかな?(笑)
by かふぇおれ (2008-07-06 16:46) 

兄ちゃん

珍しい中身ですね。
上げ底とかも装飾とかも全くないなんて・・・
あと、
クレーンの爪が痛々しく感じちゃいますね。
この爪のタイプ最近ほとんど見かけませんものね。
by 兄ちゃん (2008-07-06 23:23) 

ももりん

なんかコモちゃんが痛いよぉ~って言ってそうですね。
これは実際にゲーセンにあったのでしょうか?
コモモ以外の黒いのはなんだろう?
by ももりん (2008-07-07 00:09) 

あや

皆さん、すいません~(>_<)
これ、我が家にあるクレーンゲームのおもちゃなんです。
画像が悪いから本物みたいに見えますね(汗)
by あや (2008-07-07 08:23) 

kimuerichan

ん?これは何?ゲーセン??
と思ったら、↑そうだったんですね(笑)。
でも可愛いおもちゃですね。コモモでいっぱいにしておけば、可愛いインテリアになりそうです(*^_^*)
ケータイの画像にしてはなかなのものです!
ホント、こんな風にガッチリ掴んでくれたら、世の中うまくいくのに・・・・(笑)。
by kimuerichan (2008-07-07 11:04) 

poporo

 トラバサミのようなクレーンですね(汗)
姿見えなくなっちゃってるし・・・
さぞかし怖い思いをしたのでは?(笑)
by poporo (2008-07-07 17:23) 

あや

Chippeさん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
ぜんぜんつかめないんですよね(涙)
この画像を見つけて色んな思い出がよみがえってきました(爆)

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
携帯で撮った写真でもなかなか削除できなくて、PCの中はごちゃごちゃです(笑)
私もつい最近久しぶりにチャレンジしたのですが、お持ち帰りできませんでした(T_T)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
そういえば最近はこういう爪のってないですね~(^_^;)
このクレーンゲームは我が家のおもちゃなのですが
装飾してあげればよかったでしょうか(笑)
by あや (2008-07-07 21:10) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
確かにコモちゃん痛そうですね~(^_^;)
これを撮ったときはそんなこと思いもしませんでした。
コモちゃんがつかめたことが嬉しくて(笑)
右側の黒いのは小さい犬なんです。ちょっと怪しげな物体ですね(爆)

kimueriちゃん、ご訪問&コメントありがとうございます!
コモモでいっぱいにできたら夢のようですね~!
でもこのおもちゃ、本来は飴とかを入れて遊ぶものなので
入り口が小さいんです‥
ぬいぐるみをきちんと置くのに手が擦り傷だらけになった記憶が(笑)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
トラバサミ!(爆)
確かにコモちゃんには怖かったかも‥(^_^;)
だから最近うちにはきてくれないのでしょうか(笑)
by あや (2008-07-07 21:21) 

BlogPetのまこ

まこはころたろうが撮影するはずだったみたい。
だけど、発掘するはずだったの。

by BlogPetのまこ (2008-07-10 14:33) 

shikayu

あやさんこれ面白いですぅ(笑)
うちにはキティのクレーンゲームおもちゃがあります、
今度いらしたら皆でやってみましょう(笑)
by shikayu (2008-09-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。