SSブログ

シャンプーがとどいたの♪ [モラタメ]

普段は違うシャンプーを使っているのですが、気になったのでタメしてみました[るんるん]

IMGP0638.jpg

クラシエホームプロダクツ㈱さまご提供の

いち髪シャンプー&コンディショナー 

                         シンプロ ワンタッチヘアカラー

IMGP0639.jpg

まだヘアカラーは必要ないので、母にあげることにして‥‥

 

髪の毛は頻繁に縮毛矯正をかけるのに、あまり熱心に手入れをしないのでボロボロです[バッド(下向き矢印)]

これでつやつやの髪の毛になるといいな~[ぴかぴか(新しい)]

 

クラシエさん、モラタメさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

モラタメさんへは、こちらからどうぞ[るんるん]


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 12

ももりん

クラシエってカネボウが社名変更したんですね。
ちょっと思い出せなかったので検索しちゃいました。
使ってみた感想聞かせてくださいね。
あやさんは綺麗な黒髪だからヘアカラーは必要ないですよね。
私は今モラに出ているあれに応募しようか悩んでます(笑)
by ももりん (2009-01-25 21:32) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
社名が変わると全然イメージできないですよね(^_^;)
昔、縮毛矯正をかけた上に染めたら、痛んだ髪の毛が金髪のナイロンみたいになっちゃったことがあるので、それ以来染めていなんです(笑)
縮毛矯正をかけないとくるっくるだし、これ以上短くできないし、髪の毛の悩みはつきません(T_T)

by あや (2009-01-25 22:46) 

kimuerichan

最初に見た時にヘアカラーだけだと早合点して応募しなかったのですが、後で「いち髪」もあることに気づいて、しまったぁ~って思いました(笑)。
私も、いつも髪がカサカサ・ボロボロなので、気になります。
また使ってみたら感想聞かせて下さいね~。
by kimuerichan (2009-01-25 22:47) 

puripuri

こちら白髪染めなんですか? おしゃれ用でしょうか?
昔は毛が多くて硬くて、今は薄くなり(><) いいシャンプーがないかしら・・
by puripuri (2009-01-25 22:56) 

コリラックマ

私もこれタメしました(*^_^*)いち髪は発売されたときに使ったことがあって、たしか香りがよかったな~と思って♪でも、今は使ってませんが(笑)ヘアカラーは私は必要なしなので、シャンプーも含め旦那様用です(笑)
by コリラックマ (2009-01-26 01:27) 

kaotan

あれ?こんなのモラタメさんでありましたっけ?
気がつきませんでした。
私もきっとヘアカラーだけだと勘違いしたのかもしれません。
シャンプーはいつも悩むので、使った感想お聞かせください
ませね~。
by kaotan (2009-01-26 10:39) 

あや

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
掲載されたときのことはあんまり覚えていないのですが
こんなに次から次へと申し込んじゃっていいのか不安になりました(笑)
もう少しで今使っているシャンプーがなくなるので
使ってみたらご報告しますね~(*^_^*)

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
ヘアカラーは白髪染めなんです♪
大きな声では言えませんが、母が使っているのと同じものだったのでいいかな~と(笑)
母も髪の毛が多くて悩んでいたのですが、最近は薄くなったと気にしているんです。「地肌がみえる」って‥‥
十分多いですよね(ーー;)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
香りがいいんですね~♪
楽しみです(*^_^*)
ヘアカラーは使いやすいのでお勧めですよ!

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
どんな風に掲載されていたのか、あまり覚えていないんですが‥(^_^;)
シャンプーは最近何も考えずに同じのを使っているので
楽しみです(*^_^*)
by あや (2009-01-26 12:38) 

兄ちゃん

シャンプーなんて人生の2/3以上使ってないですね。
せいぜいスーパー銭湯とかで仕方なく使うくらい・・・
普段使うのはどこにでもある四角くて白いかたまりです。
しかも「植物●語」のように植物性のもので・・・
まさに某芸人が餅をつくセリフのように
「男は黙って・・・・・・・・・せっけん!」ですわ(爆)

自分も白いものが気になる年頃(笑)になったのですが、
まあ薄くなるよりはましか・・・ということで
染めるような事は一切してないですね。
髪に何かつけると抜けるのでは?と疑心暗鬼になりそうで(汗)
by 兄ちゃん (2009-01-26 13:46) 

poporo

 シャンプーっすか・・・髪も短いし
泡立てばなんでも良いと思ってます(爆)
でも髪は女性の命、つやつやの髪に
なると良いですね!
by poporo (2009-01-26 20:52) 

あや

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
髪の毛が短いと白いものがあってもそんなに目立たなくていいですよね~(笑)
昔より抜ける量が多くなったのは、年のせいなのか疑心暗鬼になっているところです(爆)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
基本的にあんまりシャンプーにこだわる方ではないんです‥
美容院でたっかいシャンプーを買っている人をみるとびっくりしてしまいます(笑)
つやつやでさらさらの髪の毛憧れですね~(*^_^*)
by あや (2009-01-27 12:40) 

hisamiko

我が家にもこのセットやってきました。
私は白髪染めが必要な人なので、
速効応募でした(^^ゞが、
シャンプーのセットだけでもお得感ありましよね。
by hisamiko (2009-02-06 07:50) 

あや

hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます!
この白髪染めを母が使っていたので、シャンプーとセットだととってもお得な気がしました(*^_^*)
hisamikoさんは母よりず~っとお若いと思いますが(汗)
by あや (2009-02-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。