SSブログ

へっぽこ手芸部 活動開始!? [へっぽこ手芸部]

へっぽこ手芸部のバナーを作っていただきました[ぴかぴか(新しい)]

へっぽこ手芸部.gif

こんなかわいいバナーが作れるなんてすばらしいです[黒ハート]

入部希望の方はコメント欄にご記入ください[るんるん]

 

 

 

私が何も作っていないのにいいのかな~[あせあせ(飛び散る汗)] という感じですが[たらーっ(汗)]

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 16

ももりん

可愛いバナーですね。
は~い!入部希望で~す!
手芸をやらせたら私はかなりのへっぽこですが(笑)
by ももりん (2009-03-15 20:51) 

kimuerichan

きゃー 可愛い~(ノ≧▽≦)ノ~~~
うまく出来なくて泣いてるしぃ~ (笑)
部長! 是非入部させてください。

by kimuerichan (2009-03-15 20:52) 

kaotan

バナー、とっても可愛いですね♪
バナー欲しさに入りたいけれど手芸は苦手だしなあ。
とりあえず見学ってことで・・・(^-^;
by kaotan (2009-03-15 21:27) 

poporo

 とても可愛いバナーですね!
手芸などとても出来そうに無い
自分は周りからにぎやかしで
参加させていただきます(笑)
by poporo (2009-03-15 22:18) 

hitomimi

は~い(≧∇≦)ノ
バナー欲しさで、名ばかりの幽霊部員希望です(笑)
バナーがとってもかわいいですね♪
これを機会に手芸、チャレンジしてみようかしら?
by hitomimi (2009-03-15 22:22) 

micoyan

バナー、めっちゃ可愛いぃ~♪
裁縫一切ダメだけど、辛うじてビーズを少し・・・って程度だけど(汗)
入部してもいいでしょうか??
by micoyan (2009-03-15 22:29) 

コリラックマ

うるうるしてて可愛いです~(*^_^*)入部しようかなぁ~(笑)でも手芸ネタは載せなくてはいけないのですよね~(^_^;)私も見学してます~(泣)
by コリラックマ (2009-03-16 02:39) 

兄ちゃん

自分も全く出来ないので
(っていうか今我が家には針も糸もないけど・・・爆)
「ガヤ」として遠巻きに見させていただきます(笑)
by 兄ちゃん (2009-03-16 10:59) 

hisamiko

部長!入部希望者続出おめでとうございます。
この分で行くと、世界征服も夢でないかも…えっ?違う?
なるほど、そういう部ではないと…
はい、それでも私、入部希望です。
by hisamiko (2009-03-16 11:11) 

aska

私も、しばらくは、幽霊部員ということで・・・。
子供のころは、結構手芸をやっていたんですけどね。
by aska (2009-03-16 22:17) 

(な ̄▽ ̄お)

うっ、かばええ!
バナー欲しさに入部しまっす。
えと、作ったものアップすればいいのかな?
一般の人に理解されない物でも良ければ一応作ってるんで。


by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-17 19:21) 

さくママ

世界制服かっ!!!セーラーかっ?!ブレザーかっ?!
メタボの会が負けるじゃぁないかっ!(←イイダロ、マケテ!(爆))
そんなことで・・・
本当にへっぽこな私は入部できそうもないな・・・でも、その可愛いバナーは欲しいし・・・う~む。
とりあえず、出直してきまっしゅ!!
by さくママ (2009-03-17 20:37) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます。
今回もまとめてのお返事で失礼します(汗)
思っていたよりも入部希望者が多くて
嬉しい悲鳴を上げております(笑)
「活動開始」といったわりに、な~んにも決まりはありません。
「へっぽこ」なので「やってみようかな~」と思っていればOKです(爆)
みなさまのご参加お待ちしておりま~す♪
by あや (2009-03-17 22:18) 

ショコラ

遅ればせながら入部希望です!!
よろしくお願いします部長(〃∇〃)
by ショコラ (2009-04-22 20:59) 

Rinko

はじめまして!!
これは大変失礼いたしました。ペコリ
勝手にバナーを取り付けちゃってました。

ど~ぞ、我が家の長女(4年生)もへっぽこへ入部させてくださいませ~!!(母、勝手に入部希望提出。笑)
よろしくお願いいたします!

by Rinko (2010-06-18 13:47) 

hisamiko

改めまして、やっとこさバナーセットして、
作品(?)発表しました。
今後ともよろしくお願いしまーす。
by hisamiko (2010-06-19 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンのシーズン今度は全粒粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。