SSブログ

メタボな「ぱ~ち~」 後編 [ふらふら]

秘密の花園の探索をした後はいったん部屋にもっどって休憩[喫茶店]

コーヒー.jpg

チェックアウトは12時なので、かなりのんびりできます[揺れるハート]

 

今回、宿泊者限定で販売されている「2デーパスポート・スペシャル」も貰っているのですが、天気が悪い上に新しいアトラクションができて混んでいるパークには入る気がしませんでした[たらーっ(汗)]

 

一度ボンボヤージュを見に行きホテルに戻ってきたところで、ふと「建物の反対側にも同じような庭があるのかも?」と思い立ち、再び探検へ[ひらめき]

2009_04251821.jpg

反対側にも同じように門があり、その先にはプールがありました[exclamation×2]

残念ながら今の季節は入れませんが‥‥

2009_04251822.jpg

ピーターパンとフック船長  2009_04251825.jpg

2009_04251828.jpg  そしてミッキーも

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいディズニーランドホテルをチェックアウトした後は、ホテルミラコスタに移動して軽く昼食に[レストラン]

アンバサダー.jpg

ミッキーの形をしているとより一層美味しく感じます[黒ハート]

 

 

こ~んな楽しい「ぱ~ち~」の後、のんびりするまもなくとある騒動が起こって、会社は地獄のように忙しくなってしまいました[ふらふら]

早くインフルエンザ騒動が収束することを祈ります[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

ももりん

夏だったらこのプールで泳ぐ事も出来たんですね。
あやさんの水着姿、見てみた~い(笑)
雨が降ってしまったのは残念でしたが
お庭を楽しめて良かったですね。
やはりかなり忙しい状態になっているんですね。
インフルエンザ騒動、早く落ち着いて欲しいです。
by ももりん (2009-05-06 18:08) 

Chippe

魔法の国には いろいろな発見があるんだねっ!
行くたびに また行きたくなっちゃう仕掛けなのかも♪
ゴージャスで素敵レポートで ウットリ出来たよー(^w^)
by Chippe (2009-05-06 19:48) 

poporo

 軽く昼食に・・・って軽すぎじゃないですか?(笑)
メタボの会が泣きますよ!!
>会社は地獄のように忙しくなってしまいました
早く落ち着くと良いですね・・・
体調には十分気をつけてくださいませ。
by poporo (2009-05-06 20:11) 

あや

koumamさん、ご訪問&niceありがとうございます!

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
ええええ~!?水着はかなり危険ですよ~
メタボだから(笑)
お天気は残念でしたが、心置きなく探検してきました(*^_^*)

Chippeさん、nice&コメントありがとうございます!
行く度にいろんな発見があるんですよね~♪
めったに行けないホテルなので、すみからすみまで探検してきました(笑)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
気分的には家に帰ってから食べてもいいくらいだったのですが
何か食べておこうと思って‥(笑)
今日でGWも終わりですが、一体どんなことになっているのか
ちょっと怖いかも‥(-_-;)
by あや (2009-05-06 20:49) 

(な ̄▽ ̄お)

>ミッキーの形をしているとより一層美味しく感じます
ワカル!(笑) あの形がそそるんですよね~。
秘密の花園にはプールもあったのですね。
う~ん、入ってみたいなぁ。あ、プールじゃなくて庭ね。
ももりんさんが、あやさんの水着姿とかおっさるから…
もう、なんだか、頭の中がよこしまな感じになっちゃって(笑)

明日から、明けたからもう今日ですが
お仕事がんばって下さいね。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-07 01:00) 

コリラックマ

パスポートまでついているんですか!?すごい、ぱーちーだ!!(*≧∀≦)でも行かなかったのですね~、もったいないです~(゚∀゚ ;)タラー
ピーターパンはやっぱりお部屋があるからですかね~♪
たしかにミッキーの形してるとおいしく感じますよね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ミッキーのお皿とかでもテンションあがるし(笑)
by コリラックマ (2009-05-07 02:48) 

kaotan

↑のコメントを見て、つい私もあやさんの水着姿を
想像してしまいました。
オヤジですんません。
そうそう、GW期間中、夫の会社から緊急連絡がありましたよ。
海外旅行に行ったかどうかって。
豚インフルのせいでしょうねぇ・・・
ほんと、早く収束するとよいですね。
by kaotan (2009-05-07 11:17) 

兄ちゃん

宿泊者限定のパスポートかぁ、気になります。
それを使わず終いってのがなんとも贅沢に気分でしょうね(笑)
by 兄ちゃん (2009-05-07 13:37) 

kurage

ご無沙汰してました(・ω・;A)アセアセ…
GW中はバイト三昧でした・・・。今日はようやく休みだったのですが
あいにくの雨でどこにも出かけず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

インフルエンザ、早く収束するといいですね・・・。
過去記事はまた改めて♪
by kurage (2009-05-07 18:56) 

いさや

パスポートは後日、日付変更でお天気が良い日に遊び倒して下さい(*゜▽゜*)
σ(・_・)も、ホテル探検大好きです!
どのガーデンも素敵なので、ついつい長居してしまいますね。

インフルエンザ騒動、早く治まると良いですね。
みなさん体調いかがですか?
騒動の渦中になってしまう人がいないことを祈っています。
by いさや (2009-05-07 23:44) 

kimuerichan

このホテルでのんびり二日間滞在できるなんて、いいですね~。
何気ない庭園なども、細かい部分をよく見ると、色んな工夫やデザインがされていたりするんですね。やっぱり凝ってますね。
あ・・・・、やっぱりアレのせいで、会社は忙しくなってるんですね~。嬉しい悲鳴、でしょうか? 頑張ってくださいね~。
by kimuerichan (2009-05-08 18:18) 

あや

(な ̄▽ ̄お)さん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~♪
自分でも作ってみようと思いつつ、中々難しい‥‥
微妙なバランスのようです(笑)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
当日は幹事なので拘束時間も長いし
翌日は朝から雨だったので、後日使うことにしました。
変更手数料200円ですから!(笑)
通販で売っていたミッキーの形のお皿が気になっているのですが
中々買えないんです。買わないと後悔するかな~(^_^;)

旅爺さん、ご訪問&niceありがとうございます!

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
超メタボ腹ですが~(爆)
GWに海外に行った人は自宅待機になる会社もあるみたいですね。
うちの会社では確認しませんでしたが(^_^;)

rebeccaさん、ご訪問&niceありがとうございます!
by あや (2009-05-10 19:24) 

あや

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
通常の2daysパスは1日づつどちらかのパークにしか入れませんが
この宿泊者限定パスは、両日どちらのパークにも入れるんです♪
午前中ランドに行って、午後はシーというのもありです(*^_^*)
最近舞浜に行ってもパークに入らないことが多かったので
次に行くときは遊び倒したいと思います!(笑)

kurageさん、nice&コメントありがとうございます!
インフルエンザ騒動はしばらく続きそうですね~(^_^;)
あまり無理なさらないでくださいね!

いさやさん、nice&コメントありがとうございます!
近いうちに日付変更して遊び倒します!
ホテルは近くのやっすいホテルになりそうですが(^_^;)
インフルエンザではないのですが
会社では体調不良の人がちらほら‥
いきなり暑くなったりするので、体調崩し易いようです(>_<)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
ちょっとしたところにかわいいデザインがあって
見逃せません!(笑)
嬉しい悲鳴なら良かったのですが、みんなげんなりしています(^_^;)
程ほどがいいな~(>_<)

hitomimiさん、ご訪問&niceありがとうございます!

リブ君のパパさん、ご訪問&niceありがとうございます!

by あや (2009-05-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。