SSブログ

いまさらですが‥‥ [こもも?]

久しぶりに我が家に新入りさんがやってきました[るんるん]

IMGP1076.jpg

ちびうさコモちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ミニロリちゃんより小さいんです[黒ハート]

 

念願の黒毛牛コモちゃんも‥‥

IMGP1082.jpg

丑年も半分近く終わってしまいましたが、これから頑張ってもらいましょう[るんるん]

 

 

さらに会社帰りにふらっと立ち寄ったB●●K OFF(一応伏字)で本当に今更なものを買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1083.jpg

いつやるんだか[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 17

poporo

 >B●●K OFF(一応伏字)
高校のころ英語の教科書で『o』を
見つけると片っ端から塗りつぶしてたので
『B●●k』は見慣れた単語です(爆)
黒毛コモちゃん、良いなぁ~
by poporo (2009-06-09 23:28) 

コリラックマ

ちびうさコモちゃん全然見つけれられませんでした(´-∀-`;)
どうぶつの森、wiiの友達と通信できるやつやってみたいんですが、友達がwii持ってないので意味なし~です(笑)。゚(PД`q。)゚。
by コリラックマ (2009-06-10 01:33) 

micoyan

新入りさん、可愛いですよね♪
丑コモモは発見すら出来なかったので、ちとうらやましいです(笑)
どう森・・・年末年始に頑張ってたっけ。
ってことは、もう放置して半年・・・?!(怖)
by micoyan (2009-06-10 02:20) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
ちびうさコモちゃんはアメ横にいっぱいいました~♪
まだあると思うのですが…
黒毛牛コモちゃんは合法的手段で我が家にやって来ました。どうも静岡方面にも入っていた模様です…
by あや (2009-06-10 07:34) 

hisamiko

ほほぉ~アメ横ですかぁ。
ちびうさコモちゃん、かわいいなー。
仕事帰りに行ってみようかしら。
むちゃくちゃ遠回りだけど(^^;
おい森、私の村は、雑草ボーボーです。

by hisamiko (2009-06-10 08:09) 

旅爺さん

色んなコモちゃんが出てきそうですね。
by 旅爺さん (2009-06-10 10:55) 

兄ちゃん

ダメじゃないですか、
こういうときは「OFF」の「O」も塗りつぶさないと!(笑)
どう森、まだ電源入れて立ち上げただけでもいいじゃないですか!
うちには開封すらしていないDSソフトが・・・(汗)
by 兄ちゃん (2009-06-10 12:57) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
いろんなコモちゃんが来てくれてうれしい限りです♪
二三回遊んで放ってあるソフトはあるので、そうならないようにしないと……
雑草が生えるって、あれのことかも?(笑)
by あや (2009-06-10 13:16) 

kaotan

は、この子はスカウトに失敗した子だ!
思ったより小さくありませんでした?
牛コモちゃんも残りの半年、がんばってー。
by kaotan (2009-06-10 14:14) 

ももりん

うさコモちゃんがあやさん家にも来たんですね。
ミニロリちゃんはいいお姉さんになるかな?
りぼんちゃんは毎日お姉さん気取りですよぉ~(笑)
ポスペのDSが秋に発売予定になったので
DS本体買ったら私も時間がないのにソフトが増えていきそうです(^^;

by ももりん (2009-06-11 00:45) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
ちびうさコモちゃんは一緒にお出かけするにはいい大きさですよね~♪
ポスペは秋になったんですね…
ちゃんとでることを祈ります(笑)
by あや (2009-06-11 07:28) 

kimuerichan

うさコモちゃん&黒毛牛コモちゃんゲットおめでとうございます。
そうですか、アメ横にたくさん? 行く機会が無さそうな場所です。。。
うさコモちゃんはミニロリちゃんの子分ですね(笑)。これからは、ぜひお出掛けに連れて行ってあげてください。
どうぶつの森DSは、私も放置してから一年以上の月日が・・・。雑草ボーボーだと思います。いつか一緒に通信してください(*^_^*)
by kimuerichan (2009-06-12 18:46) 

かふぇおれ

うさコモちゃん、ちっちゃ〜い♪(笑)
アメ横にいらっさるので?
う〜ん、遠いし、行ってもゲットできるかどうか??
DSのどうぶつの森は寝る前に時々ですが、
ちょこっとしてます、なので雑草も適当に
茂ってますが...(爆)
街森の方はWiiのセッティングからしないといけないので、
気軽にできなくて放置中...(^^;;
by かふぇおれ (2009-06-13 11:21) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
またアメ横に行って、シロネココモちゃんもゲットしてきました♪
どうぶつの森、もくもくと借金返済しています。
暗いかも(笑)
by あや (2009-06-13 21:04) 

puripuri

まぁ、可愛い新人さん達ね。 そっか~アメ横にお住いなんですね(^_^)
ソフトを買われたんですか? CMを見ていると、DSが欲しくなるんですよ。
by puripuri (2009-06-13 21:39) 

さくママ

まじですかっ!!!上野アメ横っすね!!!
まだあるなら、行かねばっ!!!
森、DSのですよね?
Wi-Fi通信しましょ~wコネクターもってますか?
by さくママ (2009-06-14 21:58) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
DSのCMって上手いですよね~
つい乗せられて買ってしまいます(-_-;)
狭い部屋なのに無線なので、これから設定します!
by あや (2009-06-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。