SSブログ

ふ~り ふ~り♪ [ごはん・おやつ]

暑くなってくると冷たい物が飲みたくなります[exclamation×2]

一昨年は色んなゼリードリンクが気になって買ってみました。

今年はプリンドリンクをのんでみました。

 

今年は何社からかコーヒーゼリードリンクが発売されているようなので、缶コーヒーで有名なこちらの会社のコーヒーゼリーを買ってみました[ひらめき]

IMGP1156.jpg

もちろん、今回も缶を5回以上ふりふり[るんるん]

IMGP1157-1.JPG

おちびちゃんたちも頑張ってくれました[黒ハート]

 

甘さ控えめと書いてある通り、ほろ苦いコーヒーゼリーになっていました[るんるん]

でも、コンビニで缶コーヒーと一緒に並んでいたので、気づかないでコーヒーだと思って買った人はちょっとびっくりするかも[たらーっ(汗)]

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 10

micoyan

ちびコモちゃんたち、振り振りしてるぅ~。めっちゃ可愛いです♪
このコーヒー私もコンビニで見かけましたが、
缶のコーンスープに入ってるコーンの粒粒が最後まで底に残ったまま・・・のように(説明長くてごめんなさい)、
最後にゼリーが中に残らないのかちょっと気になっちゃいました(苦笑)


by micoyan (2009-07-11 23:42) 

コリラックマ

コモちゃんのフリフリ姿可愛いですね~( ´艸`)普通に並んでいてゼリーだったらビックリしますね~Σ(o>艸<o)ほろ苦いのか・・・苦いのが苦手でも大丈夫でしょうか?(゚∀゚ ;)タラー
by コリラックマ (2009-07-12 02:15) 

hisamiko

お尻振り振り、可愛い。
ゼリードリンク、ほんとに種類増えましたよね。
by hisamiko (2009-07-12 07:41) 

兄ちゃん

もう前から気がついていますが、まだ買えず・・・
勿論今すぐゴックンしてみたいんですけど・・・
自主規制中はつらいなぁ(涙涙)
そんな時は”おちりふりふり”で気を紛らわしてスッキリしますわ。
by 兄ちゃん (2009-07-12 13:19) 

kaotan

おちびちゃんたちのおしりふりふりに
つられて買ってしまいそうです♪

by kaotan (2009-07-12 16:13) 

ももりん

おちびちゃん達、ふりふり可愛いですぅ~(^o^)
↑兄ちゃんの”おちりふりふり”も見てみたいですぅ~(笑)
これはちょっと試してみたいです。


by ももりん (2009-07-12 17:14) 

poporo

 自分好みの口当たりにするのって
意外と難しいんですよね。ポッカの
プリンシェイクは7回がベストでした(笑)
これは何回だろう・・・明日試さなければ!!
by poporo (2009-07-12 19:22) 

puripuri

ふ~り、ふりが可愛い(●^o^●)
私も普通のコーヒーかと思っていたわ、、買って来よう~
by puripuri (2009-07-12 21:46) 

kimuerichan

コーヒーゼリー好きなので飲んでみたいです。
私もおちびちゃんたちのフリフリ♪にうメロメロ(*^_^*)
可愛すぎ~。
by kimuerichan (2009-07-13 12:06) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
JTのコーヒーゼリードリンクよりも
こちらの方がコーヒーの味がしっかりしていました♪
でもコーヒーゼリーはコーヒーゼリーとして
食べた方が美味しいです!(笑)
by あや (2009-07-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。