SSブログ

行き先不明 [KitKat]

皆様が気になっていたに違いないKitKatをやっと食べることができました[exclamation×2]

しばらく冷蔵庫に入れっぱなしになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1235.jpg

        KitKat 充実野菜[ぴかぴか(新しい)]

 

とうとうこんなコラボまで(笑)

コンビニとスーパーで買ってきたのですが、めずらしく同じ味のようです。

IMGP1236.jpg

           サイズが違うだけなの

 

実は野菜ジュースが苦手な私。

恐る恐る食べたのですが、ふつ~に美味しかったです(笑)

IMGP1237.jpg

 

それにしても、KitKatはどこへ向っているのか‥‥

 

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 15

コリラックマ

次は野菜ジュースですか?(´-∀-`;)
すごいですね~(゚∀゚ ;)タラー
でもおいしいんですね♪次は緑の野菜?(笑)
by コリラックマ (2009-09-02 02:17) 

兄ちゃん

しばらく冷蔵庫・・・てのはまだ大丈夫ですが、
相当長期間放置・・・はやっぱりだめですよね。
それで、んヶ月の「ももち」を何個か駄目にしてしまいましたので(汗)

野菜ジュースにも進出ですかぁ。
野菜ジュースとは言えどもニンジン主体で果物の割合も多いから
やさい!って感じはないでしょう。
どうやら「トマト」とか「ゴーヤー」に向かっているに違いないですわ(笑)
by 兄ちゃん (2009-09-02 12:56) 

poporo

 充実野菜ですか・・・ここまで来ると
何味なんて関係なくなってきますよね(汗)
野菜ジュース大好きな自分は
普通に野菜ジュースを飲むことにします(笑)

by poporo (2009-09-02 17:20) 

kaotan

はーい、とても気になっていました~。
野菜の成分が少しは入っているのかしら?
by kaotan (2009-09-02 18:31) 

puripuri

ほんとに次から次へとアイディアが生まれて来ますね。
サイズが~に思わず笑ってしまいました(^_^)
by puripuri (2009-09-02 19:12) 

いさや

みかけました~、そして「あやさん、買うだろうな」って思っていました。
ホント、どこへ向かっているのやら、キットカット。
でも、くまやしきでも購入するチョコレートランキングの常に上位にあるのがキットカット(;´▽`A``
by いさや (2009-09-03 00:23) 

みさき

私も気になってました。ふつーのお味なんですね?
・・・キティや、最近はリラックマなんかも色々とコラボしてますが
キットカットもお菓子業界では、似たような傾向で
ホント、どこに行くのか? どこまで行くのか?って感じですね(°▽°;)

by みさき (2009-09-03 14:00) 

kimuerichan

ほんと、どこに向かっているのでしょう。
行き先不明のミステリーツアーに参加してしまったあやさん、もう後戻りは出来ないわよ。
私は黙って遠くから見守ってます(笑)。
by kimuerichan (2009-09-03 21:44) 

hisamiko

たしかに、どこに行きつくのでしょうか?
究極のコラボは何でしょうか、、、、体にいい飲み物・・・
あっだめだ、私の頭には今、ようめ×酒しかうかばない(--;)
by hisamiko (2009-09-04 00:02) 

TARO

コラボしないとだめなのかなぁ〜?
オリジナルも大好きです!
by TARO (2009-09-04 22:31) 

かふぇおれ

↑養命酒とコラボのキットカット...(^o^;;
それは怖いような...
我が家では、やっと酸っぱいオレンジを今日
食べました(放置してたら溶けかかってた^^;)。
充実野菜は朝飲んでいますが
あれと同じなら、甘そうなイメージがあった
のですが、普通なんですね(笑)
by かふぇおれ (2009-09-04 23:16) 

ももりん

えぇ、気になっておりました。
これを見つけたときにあやさんにメールをすべきか(笑)
今かなりお仕事忙しいですよね。
でも無事に食べられて良かったですぅ~
次は何が出てくるんでしょうね。ほんと行き先不明ですね。
by ももりん (2009-09-05 14:09) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

はいはい、宗男も気になっておりました。(笑)
充実野菜、宗男は大好きです~。
本物の野菜は嫌いなんですけど、ジュースだと大丈夫。
だから、キットカットなら、もっと大丈夫そうです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-05 15:47) 

BlogPetのまこ

味って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2009-09-07 15:13) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
中々お返事できなくて申し訳ございません。
養○酒のキットカット、気になりますね~
ネスレさんに提案してみようかな?(笑)
by あや (2009-09-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。