SSブログ

久しぶりの新入り [こもも?]

少し前のことですが、我が家に新入りがやってきました[揺れるハート]

IMGP1286.jpg  

きれいにパッキングされています[黒ハート]

 

IMGP1288.jpg

         ぶらさがりマスコット[ぴかぴか(新しい)]

 

久しぶりで嬉しいな~[るんるん]と思っていたら近くのショッピングモールでこちらも発見[ひらめき]

ちび~ず.JPG

いったい いつのプライズだったのか‥‥

いっぱいありました(笑)

IMGP1292.jpg

               どう? 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 12

旅爺さん

どんどん新入りが増えて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2009-10-18 15:48) 

ももりん

久しぶりの新入りさん、良いですね~(^-^*)
お座りタイプでないとお洋服も作りやすそうだし・・
クリップが沢山?あのショッピングモールに?
今度そこまでウォーキングしようかと思っていたの。
でも、その頃にはもうないわね。
ロリコモちゃん、後姿がとってもぷりちぃよぉ~(笑)
by ももりん (2009-10-18 17:44) 

兄ちゃん

うわぁ、いっぱい噛み付いておられますね。
この様子じゃ雷が鳴るまで放しそうにないですね(笑)
by 兄ちゃん (2009-10-18 19:22) 

puripuri

おっ! 4人衆、、みなさん嬉しい顔をしているわ(●^o^●)
あやさんの家にはキットカットが山積みになっているのでは?
と、、、秘かに気にしています。
by puripuri (2009-10-18 20:41) 

kimuerichan

まぁーっ、当時あれほど探してどこにも無かったあのクリップが、そんないっぱい?いいですね~。
新作の新入りさんも可愛いですが、そっちの方が気になる私です(笑)。
>どう?
うんうん、いいわよ~ ステキステキ。
by kimuerichan (2009-10-18 21:32) 

コリラックマ

すごいいっぱいですね~(o・∀・o)
クリップ私は1度も拝見しないまま終わってました(´-∀-`;)
最近新作見てないので、どれが新作なのか・・・???って感じです(;^ω^)
by コリラックマ (2009-10-19 02:37) 

いさや

そうそう、いきなりンヶ月も前のプライズが現れる事ってありますよね。
一体どこに眠っていたの?!と言いたくなります。
それにしても、本当に見かけなくなりましたね。たぶん、ほぼ1年はプライズを店頭で見かけていない気がします。
by いさや (2009-10-19 13:30) 

BlogPetのまこ

新入りするの?
by BlogPetのまこ (2009-10-22 14:12) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
忘れた頃に現れるので、ついついゲームセンターを
覗くのが止められません(笑)

by あや (2009-10-24 18:44) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
新人さんは、ビニルに包まれてやってくるのですね。(笑)
小さなコモモはなんでしょう?
お風呂で、泳ぐんでしょうか?
可愛いですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-24 19:29) 

かふぇおれ

一杯噛み付かれて(?)
ロリコモちゃん、お尻かゆくないかしら...(^^;;
by かふぇおれ (2009-10-28 00:13) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
残念ながら新入りさん泳げないようです(笑)
クリップはみんなの人気者でいろんな所にくっつけています(*^_^*)
by あや (2009-10-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚?マンゴーはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。