SSブログ

HERBAL CLEAR [モラタメ]

久しぶりにモラタメさんでタメしました[目]

IMGP1325.jpg

SUNTORYさまご提供の HERBAL CLEAR[ぴかぴか(新しい)]

会社で一日に2~3本の500mlペットボトル飲料を消費する私にとってお茶は必需品[exclamation×2]

すっきりとした味で、飲み易いので会社で重宝しそうです[かわいい]

 

SUNTORYさん、モラタメさん、ありがとうございました[黒ハート] 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

兄ちゃん

半年ほど前にローソンのポイント(40くらいだったかな?)
で飲んだだけかなぁ。
緑茶に気持ちハーブが入っているかな?って言うのが率直な感想(汗)
by 兄ちゃん (2009-10-30 00:38) 

コリラックマ

これありましたね~(´∀`)
ハーブ系ってどうなのかな~って思ってタメしませんでした(;^ω^)
飲みやすいんですね♪まだあるかな(笑)
by コリラックマ (2009-10-30 02:08) 

BlogPetのまこ

タメってなに?
by BlogPetのまこ (2009-10-30 14:48) 

かふぇおれ

ハープって、たまに飲みにくいのがあるんですが
これは、すっきり飲みやすいんですね♪
最近はお茶の種類が増え過ぎて、たまに
ペットボトル買う時に迷ってしまうので
覚えておきま〜す♪
by かふぇおれ (2009-10-30 18:33) 

ももりん

会社で1日に2~3本飲むんですね。
水分はたくさん取った方が体にいいですものね。
これは気分転換にもなりそうな感じで良いですね。
最近、モラタメさん当たらないし、いい品が少なくなったような・・
by ももりん (2009-10-30 20:40) 

poporo

 乾燥する季節、水分補給は大切ですよね。
お味は如何ですか?
by poporo (2009-10-30 22:40) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
ハーブ入りなので、ちょっと心配していたのですが
これはとても飲み易かったです♪
十六茶とか爽健美茶みたいな感じ(笑)
久しぶりにモラタメさんのサイトに行ったら
リニューアルしていて驚きました(^_^;)
by あや (2009-11-01 18:06) 

kimuerichan

一日に2~3本も飲むんですね。私も家に居ると、お茶やコーヒーばかり飲んでいます。
お茶は、ハーブ系でもクセが無くて飲み易いのが一番ですよね。
爽健美茶みたいな味らいいかも。
by kimuerichan (2009-11-01 20:13) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
会社にいると家にいるときよりものどが渇きます。
乾燥しているせいもあると思うのですが‥‥
ハーブ系はたまに飲みずらいものもあるのですが
これは飲み易くてよかったです(*^_^*)
by あや (2009-11-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。