SSブログ

どんどん出る出る~ [KitKat]

やっと先週買ったKitKatを食べました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1437.jpg

紅いもは紅いもの、さつまいもはさつまいもの味がします(笑)

見事なの  IMGP1438.jpg

ちょっとぼーっとしながら紅いもの袋をあけて、

チョコレートではありえない色に驚いてしまいました [たらーっ(汗)]

 

 

そして、またもや新たなKitKatをお買い上げ[ひらめき]

IMGP1448.jpg ライバルなの

とうとうここまで来てしまったようです(笑)

IMGP1453.jpg

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 10

ももりん

とうとうリラックマとコラボしちゃいましたか・・
パッケージも可愛いですね(*^_^*)
紅いもを食べてみたいです。
by ももりん (2009-11-07 18:38) 

兄ちゃん

おいもちゃん3兄弟、
まるで芋羊羹が並んでいるみたいですね(笑)
by 兄ちゃん (2009-11-07 20:04) 

kimuerichan

とうとうここまで・・・。
そうね、ライバルですね(笑)。
いつか、コモモとコラボして欲しいですね。夢のまた夢?
by kimuerichan (2009-11-07 22:35) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
確かに芋羊羹みたいかも‥‥
普通、こんな風に並べて写真とらないから(笑)
コモモのKitKat、でたら即買いです!!!
by あや (2009-11-07 23:15) 

かふぇおれ

モニターの色がおかしいので
ほんとに小さな羊羹が並んでるように見えました(^^;;
いや〜それにしても、あやさんの記事で見てから
うちの近所の鳩印さんの売場に同じキットカットが
並ぶまで、必ず、ちょっと間が空きます。
やっばり田舎なのかしら...?(笑)
コモモならもちろん即買いですが
リラックマも買ってしまうだろうな〜
まだこれは見たことがありませんが...(^^;;
by かふぇおれ (2009-11-07 23:21) 

コリラックマ

リラックマのキットカット可愛いですね~(oゝ艸・)
欲しくなっちゃいました(笑)
紅芋はチョコっぽくないですね(゚∀゚ ;)タラー
by コリラックマ (2009-11-08 03:18) 

hisamiko

とうとう、キャラにまで手を出しましたか。
これから、どんどん出てきそうですね。
味よりもパッケージにつられて買ってしまいそうです。
by hisamiko (2009-11-08 09:18) 

kaotan

コモモのキットカット欲しい~!
リラックマでとりあえず我慢ですね・・・
by kaotan (2009-11-08 13:18) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
リラックマのキットカットは、東京駅のリラックマショップに売っていました♪
お土産シリーズと同じサイズなので、普通のお店には並ばないのかもしれません‥‥
となるとほかのキャラクターショップにもあるのか気になってきました(爆)
by あや (2009-11-08 17:18) 

poporo

 リラックマ出ちゃいましたか。
味もいちごみるくで誰にも好まれ
そうですね。ポスペの出ないかなぁ~
by poporo (2009-11-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。