SSブログ

まだまだ出る出る~ [KitKat]

冬に向けてKitKatも新製品が発売されています[るんるん] 

IMGP1449.jpg

            KitKatくちどけカカオ[ぴかぴか(新しい)]

ミニサイズが5個入りという新たなパターンです。

IMGP1450.jpg

普通のKitkatよりも甘さ控えめでおつまみにもあうようです。

お店では見ていませんが、チーズ鱈とセットになったおつまみセットも好評発売中(笑)

 

 

コンビニではこちらの二種類も [exclamation×2]

IMGP1451.jpg KitKat 苺[ぴかぴか(新しい)]

苺はもはや冬の定番なのかも[たらーっ(汗)]

 

KitKatBar     IMGP1452.jpg

    抹茶きなこ味[ぴかぴか(新しい)] 

きなこ人気は根強いのでしょうか?

でも私的には普通サイズのKitKatのが好きなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そしてもう一つ[ひらめき]

IMGP1455.jpg

        KitKat ロイヤルミルクティー味[ぴかぴか(新しい)]

意外なことに紅茶は今までに一種類しかでていないんです。

http://aya566.blog.so-net.ne.jp/2008-02-07

IMGP1456.jpg

これはお約束のようですが‥[たらーっ(汗)]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 11

兄ちゃん

ミルクティーは大袋での登場ですか?
コンビにでは普通の2本入りでありましたよ。
別のミルクティーだったかな?
バラで42円だったのはおそらくこの写真のものだったかも?
by 兄ちゃん (2009-11-13 21:22) 

かふぇおれ

くちどけカカオもロイヤルミルクティーも
我が家の好みの味のようです(笑)
でも紅茶が今まであまりなかったとは...意外ですね♪
もしか、これから「ダージリン」とか「アールグレイ」
とか色々バージョンが出てきたりして...(笑)
お約束のおさしん、いつ見てもかわゆい...(^▼^)
by かふぇおれ (2009-11-13 22:01) 

さくママ

この前、羽田空港に言った時、限定のキットカット見たよぉ~。
味(種類)は忘れたけど・・・(^^;)
by さくママ (2009-11-13 22:58) 

コリラックマ

くちどけカカオ、冬!って感じですね~( ´艸`)おいしそぉ~♪
紅茶、今まで1種類しかなかったんですね(;´・ω・)
なんかそういわれると斬新(笑)
by コリラックマ (2009-11-14 02:46) 

poporo

 チョコのおつまみはウィスキーと自分勝手に
結び付けていましたがチーズ鱈とセットに
なっているとは!!チーズ鱈はビールなんですよね~
摩訶不思議なセットを是非とも見てみたいものです。
最後の画像、突っ込みすぎて何がなんだか
最初分かりませんでした(笑)
by poporo (2009-11-14 21:12) 

トラ子

最後のお約束が大好きです(^0^)
by トラ子 (2009-11-14 22:26) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
お酒は飲めないのですが、チーズ鱈も好きなので
見かけたら買おうと思ったのですが、まだ発見していません(^_^;)
今回のロイヤルミルクティーは通常版とばら売りもあるようです。
一番最初に見たのがファミリーパックだったので
通常版を待たずに買ってしまいました(笑)
by あや (2009-11-15 18:54) 

いさや

イチゴ好きにはイチゴ味を買わずにいられません(;´▽`A``
あい、イチゴはお買いあげけってー!!
キットカットはおつまみだったのか・・・そうだったのか~。
チー鱈と一緒とは、さすがおみやげ店だ。
ほっきゃーどーだと、鮭とばと一緒に売っていたりするかな?
by いさや (2009-11-15 22:57) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
キットカットがおつまみっていうイメージはないですよね(笑)
だんだんとよく分からないコラボになってきているのかも(^_^;)
by あや (2009-11-16 22:40) 

TARO

あやさん、全部制覇してて凄い!
ネスレから何か贈って欲しい〜〜〜
もう、全然ついていけません^^;
by TARO (2009-11-17 21:01) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
今回は色々と続けて発売されたようです。
でも見落としているのもあるのかも(笑)
by あや (2009-11-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。