SSブログ

4℃バッグチャーム [お買い物]

4℃から発売されたミッキー&ミニーのバッグチャーム[ぴかぴか(新しい)]

P1220004.jpg

普段4℃なんて縁がないのですが、ミッキーにつられてのこのこ行ってきました[るんるん]

手に磁石が入っていて、ミッキーとミニーが手を繋ぐことも出来るようなのですが、もったいなくて箱から出せません[あせあせ(飛び散る汗)]

足にはちゃんと4℃のステッチも入っているのに、これで2,100円はお買い得[かわいい]

 

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 14

トラ子

お~さすが4℃、綺麗なお顔のミッキー・ミニーですね~♪
大好きな物は箱から出せないか、可愛がりすぎて真っ黒
傷だらけです(T-T)
by トラ子 (2010-02-24 17:29) 

兄ちゃん

「●んどしー」って地元のデパートの1階にあるなぁ。
もちろんデパートの1階はただの通り道に過ぎないので
(まあ♂が一人で1階にいるのは不自然すぎるけど)
数字の「ヨン」が目に付くだけ、てとこ。
ネズミさんカップルが目当てでしょうから、
飾っておくだけでもよろしいんじゃございませんか?
by 兄ちゃん (2010-02-24 21:35) 

kaotan

わー、かわいい♪
こんなの発売されたなんて知りませんでした。
まだあるかなあ・・・
明日近所にある「よんどしー」のぞいてみよっと!
by kaotan (2010-02-24 23:02) 

コリラックマ

可愛い~(ノ皿=*)
お顔の作りもキュートですね~♪
ミキミニが手を繋げるっていうのがいいなぁ~(oゝ艸・)
でも、ほんと箱から出すのもったいないですね~(;´・ω・)
2100円には思えません!私も欲しいなぁ~♪
by コリラックマ (2010-02-25 02:26) 

koumam

ご訪問&niceありがとうございます(^^)
これかわいいですよね!
買おうかどうしようか悩んでいたのですが・・
お写真拝見してほしいな~とやっぱり思いました。
箱から出せない気持ちすごくわかります(^^)
by koumam (2010-02-25 12:23) 

poporo

 『4℃』・・・知らない、初めてみました(汗)
う~ん、おっさんだなぁ(涙)
by poporo (2010-02-25 19:33) 

いさや

この前まではプーさんとのコラボでしたが、ミッキーミニーも始まったんですね(^▽^) ミキミニならいいな。
今度のぞいてこようっと。
箱から出せないときは、出す用、出さない用、使い倒し用と3つ・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
by いさや (2010-02-25 22:55) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceありがとうございました♪
(^人^@
バッグチャーム、とっても可愛いですね!!
お店にダッシュしたくなりました(笑)
by oyatu55 (2010-02-25 23:08) 

かふぇおれ

兄ちゃんさんのコメントにウケつつ(汗)
これで2100円とは、ほんとにお安い気がします!
私ももし買っても箱から出せそうにありません(笑)
by かふぇおれ (2010-02-25 23:44) 

きゅんちゃん

かわいい!しかもお買い得ですね!
プーさんのときはもっと高かったのに。。。
私も欲しくなっちゃいました。
by きゅんちゃん (2010-02-26 12:17) 

puripuri

可愛い~(●^o^●)
娘が見たら飛びつきそうですよ。
by puripuri (2010-02-26 21:25) 

mirai

これはかわいい(^^)
しかも4℃なんですね~♪

by mirai (2010-02-27 23:30) 

BlogPetのまこ

きょうまこは、ステッチも発売した。
それでku-minはチャームしたの?

by BlogPetのまこ (2010-02-28 14:52) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
このミッキーとミニー、とてもかわいい顔をしています♪
お店では他のアクセサリーを買いに来た人にも
店員さんは勧めていました(笑)
バッグチャームですが当分このまま飾っておくことにしました(*^_^*)
by あや (2010-03-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。