SSブログ

まんまと罠にはまりました [お買い物]

先日、ミッキー&ミニーのバッグチャームを買ったときに4℃でかわいいリングを見つけてしまいました[ひらめき]

P1220093.jpg

ハートのケースにはいったこちら[るんるん]

ちょっと迷ったのですが、まんまとお買い上げ(笑)

P1220094.jpg

ケースの中にはミッキーシルエットが[黒ハート]

4℃では「ディズニーコレクション」というシリーズが展開されています。

このリングはその中の一つ。

P1220095.jpg

ハートが並んでいる中に一箇所だけミッキーがいるんです[揺れるハート]

        P1220097.jpg

このさり気なさに萌え~(笑)

P1220098.jpg

でも指につけると、ハートもミッキーもよく分かりません(爆)

 

 

ちなみに私の手はちょっと大きめなので、

普通の女性ならばもうちょっと形が分かるのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220100.jpg

          あちきたちより大きいの

 

 


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 18

コリラックマ

ケースの中のミッキーシルエットがいいです~Σd=(・ω-`o)グッ♪
わぁ~、リングも可愛いですね~(ノ皿=*)
ハートの中にミッキーが~♪
いいなぁ~(*>∀<)
by コリラックマ (2010-03-02 01:49) 

oyatu55

さり気なくてカワイイですね~♪(^^@
by oyatu55 (2010-03-02 07:03) 

kimuerichan

可愛いリング、お買い上げですね。いいな、いいなぁ~。
よぉ~く見ないとわからないぐらいが調度いいんですよ~(*^_^*)
手が大きいのも羨ましいです。手が小さくてピアノを挫折したクチですから・・・(>_<)
by kimuerichan (2010-03-02 13:19) 

kaotan

うんうん、そのさりげなさがむしろよいのかも♪
あやさんの手が本当に大きいのか、
私もロリコモちゃんで計ってみました(・m・ )クス
by kaotan (2010-03-02 15:05) 

poporo

 自分もで計ってみました。ロリコモちゃんと
同じ大きさでした(汗)小さい手・・・

by poporo (2010-03-02 17:29) 

かふぇおれ

ケースと言い、見たら欲しくなる可愛さです(笑)
よく見たらミッキーがいる、というところも
おされだと思います〜♪
by かふぇおれ (2010-03-02 23:10) 

兄ちゃん

よっ!手タレさん!
自分の手は足同様太く短いので
写真に残すに耐えられませんが(汗)
by 兄ちゃん (2010-03-02 23:19) 

チョコローズ

ご訪問&nice!いつもありがとうございました。
かわいいですね。
4℃は時計とお財布愛用していますがジュエリー類は持ってないです。
最近はディズニーモノまで始めたんですね。
私も罠にはまりそうです。
by チョコローズ (2010-03-03 00:19) 

miata

ご来訪ありがとうございました。
さり気なさ、良いですね。
分かります。
by miata (2010-03-03 18:29) 

まめ

可愛いですね♪
でも、ゴスロリコモモのほうに目がいっちゃうまめって、、、www
by まめ (2010-03-03 22:59) 

三月まうす

こんばんは(^^)
私も罠にはまりそうです。
ハートのミッキーケースも素敵ですね。
そしてリングの中にひとつだけ隠れミッキーが!!
こんなリングなら欲しくなりますね~♪
by 三月まうす (2010-03-04 00:18) 

旅爺さん

お~!”美味しいお菓子かと!”
可愛い指輪は誰のため~♪ 楽しんでますね。
by 旅爺さん (2010-03-04 14:03) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
ちなみに最後の写真のように手を広げたときの
サイズは22cmです(笑)
皮手袋はほとんど入りません(^_^;)
見苦しい手で失礼しました(爆)
by あや (2010-03-04 17:57) 

yuya

初めまして
可愛いリングですね!
コレ欲しいです~(〃∇〃)。

by yuya (2010-03-04 23:36) 

淳司

ケースが素敵ですね!
リングは・・・
確かに分かりにくいかも(@@)b
by 淳司 (2010-03-05 20:45) 

あや

ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
リングはピンクゴールドのハートだけでも可愛いので
ミッキーは自己満足程度でいいんです(笑)
by あや (2010-03-06 21:30) 

バーバリー

Hello I am so delighted I found your blog. Its really useful Post. Thank you for the nice Post. I am jolly a great deal happy to discovery and your web log and discover the invaluable facts on the topic hashed out.
by バーバリー (2013-07-31 21:32) 

HID 55w 35w 比較

常時?<a href="http://j3vo7kbba.doitinvt.com" title="hidキット global trust 一年保証">hidキット global trust 一年保証</a>時?仮設における換算荷重の計算、矢板壁の計算、タイロッドの計算、腹起こしの計算、控え壁の計算内容を出力します層の入力は背面水位や掘削高で層を区切って入力する必要はありません。 4.脱獄あなたの<a href="http://natf6kecyo.doitinvt.com" title="HID 取付 DIY">HID 取付 DIY</a> 4上の柔軟性が得られます。 彼女はそれは絶対しかし安い<a href="http://nwp4tkk4c.doitinvt.com" title="fcl HID 口コミ">fcl HID 口コミ</a>の靴のブロードライヤーからthisDyあなたのノースフェイスのジャケットを希望される答えは、それにもかかわらず味わうことができますか?洋服から家具に至るまでレザーグッズは、何十 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 年もファッショナブルされている。 2006年、<a href="http://5etjivtcg7.doitinvt.com" title="hidバルブ 比較">hidバルブ 比較</a>エアマックスは、エアマックス360、360°AIR MAXエアを開発しました。
by HID 55w 35w 比較 (2013-08-08 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4℃バッグチャーム地域限定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。