SSブログ

地域限定? [ごはん・おやつ]

駅にあるコンビニNEWDAYSで気になるお菓子を発見[目]

P1220087.jpg

なぜか棚には「地域限定」の文字が[exclamation×2]

他の地域には違う味が売っているのか‥‥

P1220088.jpg

それとも東京限定なのか‥‥

ちょっと不思議に思いつつ買ってしまいました[るんるん]

P1220091.jpg

中に入っていたのは、大きいきのこの山(アタリマエ)

でもこのサイズって限定フレーバーでも出ています[ひらめき]

一体何が限定だったのかな~???

 

 

 


nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 58

コメント 22

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-03-04 20:13) 

海 風

こんばんは^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。

限定って書いてあると、ついつい買っちゃいますね^^
by 海 風 (2010-03-04 20:26) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
限定って言葉に弱いので
気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2010-03-04 20:42) 

poporo

 おっ!ミニロリコモちゃん、
箱に入っちゃいましたね。
かわいいです(笑)
by poporo (2010-03-04 20:56) 

よーちゃん

ご訪問ありがとうございました!
「限定」って、どうしてもひかれてしまいますね~。
by よーちゃん (2010-03-04 20:59) 

下総弾正くま

東京は普通味のビックサイズ…とか(・・?)
by 下総弾正くま (2010-03-04 21:05) 

rie-klavier

こんばんは~^^
ご訪問&niceありがとうございました。
きのこの山、大きいですね!
by rie-klavier (2010-03-05 00:07) 

コリラックマ

限定ものいいですね~( ´艸`)
普通の味以外に何があるのか気になりますね~(´∀`)
by コリラックマ (2010-03-05 01:38) 

りんたまごっち

ご訪問ありがとうございます^^
限定商品って、ワクワクしますね☆
by りんたまごっち (2010-03-05 08:21) 

かふぇおれ

お味の方も限定だったのでしょうか?(^^)
最近の東京駅は限定ものが多くて
すごいですね〜(笑)
by かふぇおれ (2010-03-05 15:20) 

Chippe

わーい これ お友達からいただきました♪
まさに昨日のことだったので タイムリー(^w^)
パッケージも面白いね
by Chippe (2010-03-05 17:28) 

淳司

んっ?
謎が謎を呼びますね・・・(@@)?
by 淳司 (2010-03-05 20:43) 

兄ちゃん

東京駅に行けば何でも揃う時代になったのかな?(笑)
先日浦安の某所(!)に出かけた帰りに
例のバウムクーヘンも買ってしまいましたし、
そのほぼ真下にあるかりんとうも(同じ日に)買いましたし。
あ、やはりキットカットの「川越さつまいも」見かけましたけど、
それはなぜかスルーしちゃったなぁ(汗)
はたして「限定」とは何を以って限定なんでしょうかねぇ・・・
by 兄ちゃん (2010-03-05 21:12) 

kimuerichan

わぁ~っ! でっかいきのこですね~。
実はね、ピクミンというゲームの中に出てくるでっかい毒キノコに似ていて・・・、それを思い出してしまいました(笑)。
ん?限定って、その大きさが限定なのでしょうか・・・。東京駅の「限定」って謎が多いですね(笑)。でも買ってみたいです(*^_^*)
by kimuerichan (2010-03-05 21:47) 

旅爺さん

地域限定って・・キノコを1個少なくしてあるんです。笑
by 旅爺さん (2010-03-06 10:11) 

yakko

初めまして。お越し戴きアリガトウございます。
子供が子供だった(?_?)時代、おやつに買ったことがあります。
by yakko (2010-03-06 14:02) 

emuzu

限定、、、弱いですd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-06 14:38) 

プランツマーケット

地域限定。。。大きさが限定?
箱が面白いですね。^^
by プランツマーケット (2010-03-06 16:57) 

ももりん

限定っていうとつい買っちゃいますよね。
そのパッケージが限定だったとか?

by ももりん (2010-03-06 17:33) 

makitintin

ご訪問&niceありがとうございました。
私もやっぱり「限定」には弱いですね。
by makitintin (2010-03-06 19:21) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
このきのこの山を買った後、限定フレーバーのものが発売されていましたが、金額がかなり違いました(汗)
やはり「限定」は「パッケージ」だったのかもしれません‥‥

by あや (2010-03-06 21:28) 

いさや

σ(・_・)、バレンタインの時期にスーパーで、こういう大きなパッケージを見ました。
そうか、きのこの山にも限定があるんですね。
こう書きつつ、今日はたけのこの里の抹茶を買ってしまったσ(・_・)
限定は、パッケージも、味も弱いのもσ(・_・)
by いさや (2010-03-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんまと罠にはまりました桜抹茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。