SSブログ

DEAN & DELUCA [いろいろ]

pepsi NEX 1.5L についている おまけ[るんるん]

P1220125.jpg

炭酸飲料が苦手なので、pepsi なんてもってのほか[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも1.5Lなんて~[ふらふら]

 

と思って今回はスルーしていたのですが、

昼休み間際にかかってきた内線電話[exclamation×2]

「お昼に行くときによってください。渡したいものがあるんで」

おまけ好きの同僚の言葉にぴ~んと来ました(笑)

いそいそと貰いにいって、2種類ゲット[手(チョキ)]

P1220122.jpg

「お菓子っぽいのを選んで買いましたよ~」と‥‥

「バケットが気になったんですけど、なかったんです」

私も気になりますよ。バケット[ぴかぴか(新しい)]

でも1.5Lは絶対に飲めない[たらーっ(汗)]

P1220127.jpg

レモネード と アイスクリーム もかわいいのだ[黒ハート]

どうもありがとう[かわいい]

 

 

 

 

いくらおまけが欲しくても

自分が食べないもの飲まないものは

買わないことにしています[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけの為に、

普段買わないものを

買うことはしないことにしています[あせあせ(飛び散る汗)]

アタリマエだけど[たらーっ(汗)]

 


nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 56

コメント 15

miata

わたしは家族のものに飲ませました。(笑)
500のペットボトルだったらねぇ...
売るほうも良く考えてるわ。
by miata (2010-03-11 17:37) 

かすたねっと

これ、お店で見て可愛いな~と思っていたのですが、
私も炭酸は飲まないので・・・しかも1.5Lとなると
さすがに手が出ませんでした(-_-;)
お茶だったら何本でも買うのに~
ステキな同僚さんがいていいですねo(*^▽^*)o
by かすたねっと (2010-03-11 18:09) 

poporo

 1.5ℓは炭酸好きにもきついです・・・
もう少し集めやすい500mlに
して欲しかったです。
おそらくコンプはムリでしょう(涙)
by poporo (2010-03-11 20:23) 

淳司

おまけの為に買う!
ちょっと大人な買い方かも・・・(@@)b
by 淳司 (2010-03-11 21:06) 

兄ちゃん

このブランド存じ上げないもので・・・(汗)
ペプシ、つまりサントリーなので
提携商品出してるスターバックスとのコラボだったら
思わず手が出てしまうかもしれませんが・・・
最近は缶コーヒーの上部についているおまけも
邪魔に思えてくるようになっちゃいましたね(笑)
by 兄ちゃん (2010-03-11 21:27) 

いさや

このおまけ可愛いんですよ。D&D好きにはたまらないんです。
でも、8本は無理っぽいo(T^T)o
といいつつ、4本買って帰ってしまいました。

・・・重かったo(T^T)o
by いさや (2010-03-11 23:41) 

kazutoku

ご訪問、ありがとうございます。
by kazutoku (2010-03-12 00:58) 

コリラックマ

コンプは難しいけど、2種類だけでもあっていいなぁ~♪
私は、ジェリービーンズ?が気になります~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-03-12 01:46) 

ラブ

炭酸、たまに飲みたい時があります。
でも1/2杯だけで十分、お腹いっぱいになります。
by ラブ (2010-03-12 16:36) 

kimuerichan

私はバゲットをゲットしましたが、アイスクリームも欲しかったです。もう無かったんです。
でも、あったとしてもどちらか1個を選ぶしかなかったかな・・・。ペプシ1.5Lはきついですよね~。

by kimuerichan (2010-03-12 17:22) 

旅爺さん

1,5L炭酸飲料一本に5カラットのダイヤをつけました。買う?笑
by 旅爺さん (2010-03-12 19:05) 

puripuri

おまけの好きな私ですが、飲みきらないうちに気が抜けてしまいそうで・・・
by puripuri (2010-03-12 21:49) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
同僚からはリプトンのおまけももらったりしています♪
お返しに糖尿病予備軍なのにお菓子を貢いだりしていますが(笑)
もうお店で見かけないので、バケットが諦めついてよかったです(^_^;)
by あや (2010-03-12 22:20) 

ももりん

優しい同僚ですね。
近所のスーパーにはまだ沢山ありました。
でも1.5Lは多いので見なかったことにしました(笑)
by ももりん (2010-03-13 14:52) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
お菓子とおまけ好きな同僚がいて幸せです(笑)
今日鳩印さんを見てみましたが、さすがにもうありませんでした(^_^;)
by あや (2010-03-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。