SSブログ

EASTER WONDERLAND ~Part4~ [ふらふら]

たった一日行っただけなのに、まだまだ続きます[るんるん]

ジュビレーションの後は、スペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりすごい人です [あせあせ(飛び散る汗)]

P1220296.jpg

まず近くに来たのはアリスのフロート[exclamation]

P1220300.jpg

そしてドナ様が[るんるん]

P1220302.jpg

プーさんたちもやってきました

みんなウサギの耳がついていてかわいい[揺れるハート]

P1220304.jpg

スティッチが隠れちゃいました[バッド(下向き矢印)]

P1220313.jpg

そしてミッキー[ぴかぴか(新しい)]

P1220314.jpg

とその仲間たち(笑)

P1220317.jpg

後ろにはチップとデールも乗っています[ひらめき]

最後にお嬢様方のフロートが[るんるん]

P1220325.jpg

全体の写真が撮れなかったのでお城の前に急いで移動~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1220330.jpg

やっぱり一番可愛いフロートですね[黒ハート]

 

ちなみにお城の前のイベントブースはこんな感じにデコレーションされています[かわいい]

P1220237.jpg

真ん中のブースにはミッキーとミニーが[exclamation]

ぐるっと回るとこんな感じ

P1220336.jpg

     P1220337.jpg 

         P1220338.jpg

今年一押し?のアリスのデコレーションも[るんるん]

P1220332.jpg

そして、プーさんたちもいます[かわいい]

P1220294.jpg

自分好みにタマゴをデコレーション[ひらめき]

P1220295.jpg

と思ったらプーさんは人にやらせてます[たらーっ(汗)]

P1220329.jpg

 

  

さすがに待ち時間が長いのと人ごみでちょっと疲れてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1220292.jpg  はぁ~


タグ:ディズニー
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 14

いさや

そこのおねいさん、こっちむいて〜!!!(゚▽゚*)ニパッ♪
たった1日でも、素敵な1日です(^▽^)
この続きも待ってます!!
春のパークは、日差しも明るくて、フロートもとても映えますね。
ハロウィンはすっかり定着しましたので、今度はイースターってことかな〜。
可愛いイベントなので、これからにも期待です。
by いさや (2010-04-11 01:23) 

コリラックマ

バラのフロート、イラストで見たときから気に入ってたんですが、やっぱり、いいですね~(ノ皿=*)デコレーションも可愛い♪
あやさん、お疲れモードですね~(゚∀゚ ;)タラー
でも、後姿、細くてうらやましいです~(oゝ艸・)
by コリラックマ (2010-04-11 02:44) 

くっきぃー

おぉ!このかわいいぃ後姿が、あやちゃん、。後ろ姿だけでも、きゃわいい!!
で、
コンダケ、のせる!パワーに脱帽!
いつも、写真とるだけで、載せない私、反省デス
by くっきぃー (2010-04-11 20:00) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
今回も懲りずに逞しい背中の後姿をのせてみました(笑)
いつもパークで写真を撮ってもそのままなことが多いので
今回は気合入れました!
あと少しなのでお付き合いよろしくお願いします(^o^)/
by あや (2010-04-11 20:05) 

kimuerichan

みんな頭の上に色んなもののっけて(笑)、可愛いですね~。
でも、最後のあやちゃんが一番かわいいです。
かなりお疲れの様子も伝わりました。お疲れ~っス。
by kimuerichan (2010-04-11 21:25) 

puripuri

あやさんでしたのね~ マウスをのせるとー 残念、ロールオーバーでなかったわ。
いいとこ撮られているので見てて楽しいですよ。それにしても、この様なアイディアは
どこから生まれてくるのでしょう。。。
by puripuri (2010-04-11 21:25) 

ももりん

あやミニーちゃん、だいぶお疲れのようですね。
頭には何を乗っけているのかしら?可愛いです(^。^)
どの写真も素敵に撮れていて楽しませてもらってま~す。
by ももりん (2010-04-11 22:02) 

T.YOSHIHIRO

次回は、正面で。
TDLも可愛いですね。
行きたくなります。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-11 23:43) 

兄ちゃん

疲れたときはウエハースをチョコレートでコーティングしたものを食べると
不思議と元気が出て来るそうなのでお試しあれ。
ただし効果の程は個人差があります(笑)
さてと、自分のデジカメのパレード写真再チェック・・・と。
by 兄ちゃん (2010-04-12 00:32) 

kaotan

お疲れの後姿第2弾!ですね。
今回もなかなかよいですよぉ。
by kaotan (2010-04-12 11:11) 

BlogPetのまこ

チップって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-04-12 14:58) 

poporo

 やっぱり疲れますよね(汗)ホントお疲れ様でした。
>と思ったらプーさんは人にやらせてます
プー!働け~!!(爆)
by poporo (2010-04-12 17:30) 

oyatu55

イースターデコレーション、とっても素敵ですね!!
私もウサ耳ミッキーに会いに行きたいです♪(^w^@
by oyatu55 (2010-04-12 22:36) 

hitomimi

イベントブースも綺麗に可愛く
デコレーションされてるんですね(*^▽^*)
行くのが楽しみになってきました♪
写真の撮りがいありますよね!
by hitomimi (2010-04-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。