SSブログ

EASTER WONDERLAND ~Part5~ [ふらふら]

スペシャルイベントの後は、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ移動[るんるん]

P1220339.jpg

ちょっと夕食には早い時間でしたが、混む前に食べてしまおうかと‥

それでも30分弱待ったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220341.jpg

夕食にはスペシャルメニューの

ハートのハンバーグ、キノコクリーム&トマトソースとチシャネコのロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

明らかにこの日は食べ過ぎました[たらーっ(汗)]

 

夕食を食べた後外に出ると、いつの間にか雨が振り出していてエレクトリカルパレードは中止になってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

今回買ったスペシャルグッズはこの二つです[ひらめき]

P1220354.jpg

キャラクターエッグチャーム[黒ハート]

おもて・うら・キャップの3種類が選べて自分好みのエッグチャームが作れます

P1220355.jpg 

チャームは、ストラップとバッグチェーンにしてみました[るんるん]

他にもネックレスにすることが出来ます

でもこの状態だとちょっと重い‥‥

 

そしてもう一つはタマゴパック[ぴかぴか(新しい)]

P1220348.jpg

家に着くまでにパックがちょっとつぶれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220350.jpg

でも中のタマゴは無事でした(笑)

それぞれのキャラクターにペイントされたタマゴの中には色んな文具が入っています[ひらめき]

P1220352.jpg

このタマゴパックはもう一回り大きいサイズで、お菓子が入っているものもありました。

お土産にするにはお菓子のタマゴパックがお勧めかもしれません[るんるん]

 

イベント開始直後の春休み中&土曜日ということで非常に混んでいた一日でしたが、予定していたことが全てできたので大満足[黒ハート]

でもアトラクションには一つも乗れませんでした(笑)

 

 


タグ:ディズニー
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 11

いさや

うん、やっぱりこのチャームとストラップ可愛いです!!
そして、お土産にnice!なたまごのパックもキャラクターの特徴がでていて素敵ですね。
そして、それよりも、気になるのがチシャ猫のケーキ♪
ああ、これ食べたい!!もっと大きなサイズで作ってくれたら、もっとうれしいわん(゚▽゚*)ニパッ♪
by いさや (2010-04-13 01:13) 

コリラックマ

チャーム可愛いなぁ~(*≧∀≦)
いいなぁ~♪2つもあるなんて羨ましいです( ´艸`)
卵の、文具、私も目をつけてたんですが、やっぱり、可愛いですね♪
チシャ猫のロールケーキもいいなぁ~♪(oゝ艸・)

by コリラックマ (2010-04-13 03:27) 

koumam

タマゴパック可愛いです~☆
これは欲しい~メモメモφ('ー'*)
レストランも混んでそうですね(><)
ハンバーグの上のタマゴが割れた感じのが可愛いです(^^)


by koumam (2010-04-13 09:33) 

kaotan

タマゴパック私も欲しいな~。
ハンバーグもかわいくておいしそう♪

by kaotan (2010-04-13 12:42) 

poporo

ようやくお家に帰ってきましたか、
先回もコメントしましたがホント、お疲れ様でした(笑)
>明らかにこの日は食べ過ぎました
よく歩いたのでチャラでしょう(爆)
チシャネコのロールケーキとは一体???
タマゴバック、ミッキーのクリップ良いですね。
by poporo (2010-04-13 20:14) 

兄ちゃん

これだけ動き回れば
5000kcalくらい摂取しても問題ないでしょう(笑)
この前TDLに行ったときの歩数計、
一日分の最大カウントを記録しましたから。
(確か35000歩くらいだったかな?本人が一番ビックリしました・・・爆)
チシャネコのケーキは猫というよりもアライグマかと思っちゃいました。
しっぽ見て思わず「ラスカルだっ!」って言ってしまいましたので(汗)
by 兄ちゃん (2010-04-13 20:47) 

puripuri

チャームもエッグも素敵、、夕食も美味しく頂いたのね(●^o^●)
最近は訪れてもシンプルな物ばかり食べているんですよ。
大丈夫、もう元に戻っているでしょう。 私なら全部身につくけれど・・・
by puripuri (2010-04-14 16:02) 

hitomimi

ハートのハンバーグもおいしそうですが
チシャネコのロールケーキが可愛すぎます(≧ω≦)
しましま模様がなんて可愛いのでしょう♪
このメニュー、いいですね♪φ(._. )カキカキ
by hitomimi (2010-04-14 16:55) 

kimuerichan

ハートのハンバーグの上に卵の殻、可愛いし美味しそう。ロールケーキも可愛いーーっ。
それに、チャームもたまごパックも、めちゃ可愛いですぅ~。キャーキャー
アトラクションに乗れなくても、一日ですごい収穫だったのでは。
by kimuerichan (2010-04-15 16:41) 

hisamiko

なるほど、これが昨日あの方が呟いてらしたものですね。
すごいかわいい。エッグチャームも可愛い。
私も行きたくなってきました。
by hisamiko (2010-04-16 13:57) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
いつもディズニーリゾートに行くと歩いてばかりの印象なのですが
この日は16000歩だけでした。
あんまり歩いてない‥‥(^_^;)
チャームは、1個だけにしようと思っていたのですが、
待っている間にやっぱりもう1個追加してしまいました。
待ち時間が長いのも危険です(笑)
by あや (2010-04-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EASTER WONDERLAND ~P..夢のつづき? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。