SSブログ

Alice in Wonderland [ふらふら]

17日公開の「Alice in Wonderland」を早速観にいってきました[るんるん]

P1220367.jpg

隣駅の映画館では、前売り券に+300円で3Dを観る事ができます[ひらめき]

いつもガラガラなので余裕だと思っていたのですが、さすがに日曜日は公開したばかりの映画が多かったためか、今まで見たことないくらいの人出でした[あせあせ(飛び散る汗)]

事前に座席指定しておいて良かった[たらーっ(汗)]

P1220376.jpg  キンチョーなの

3Dといえば、昔TDLみた「ミクロアドベンチャー」以来(笑)

初めての3Dでしたが、そんなに飛び出すわけではなく自然な感じで楽しめました[黒ハート]

あっという間の2時間でした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

でも私は白の女王が怖い~[たらーっ(汗)]

 

 

映画の後は、ちょっと遅めのランチへ[レストラン]

P1220378.jpg 

駅近くのデニーズで、アボガドハンバーグ2010

ファミレスのハンバーグにしてはお野菜多めになっています[かわいい]

 

ついでに、こちらもお買い上げしてきました[exclamation]

P1220380.jpg

レスポートサック style 35th アヴェニュー

P1220381.jpg

去年のものよりも一回り大きくて使い易そう[るんるん]

P1220382.jpg

PSPがぎりぎり入る大きさです。

お財布代わりにもなるし、パスポートを入れるのにも丁度良いサイズ[ぴかぴか(新しい)]

どこか旅行にいきたいな~(笑)

 

 

 


タグ:映画
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 36

コメント 16

コリラックマ

わぁ~、見に行ったんですね(oゝ艸・)いいなぁ~♪
最近の3D映画まだ見たことないんですが、気になります(´∀`)
デニーズおいしそぉですね♪
by コリラックマ (2010-04-19 01:30) 

oyatu55

先ほどニュースに出ていましたが…アリス凄い人気のようですね!!
ハンバーグもとても美味しそうで気になります♪デニーズ…しばらく行ってないなぁ…(^^@
by oyatu55 (2010-04-19 06:58) 

miata

最近の付録は良いねー!
by miata (2010-04-19 07:38) 

kaotan

アリス、GWにでも見にいこうかなと思っています。
私メガネなんで、メガネオンザメガネになっちゃうけど・・・
ハンバーグ・・ハンバーグがみえませーん!(笑)
by kaotan (2010-04-19 10:36) 

puripuri

3D映画は見てないのですよ、、どんな感じなのかしら~
あれ?ミクロアドベンチャーほどではないの?← ストーリーがわかっているのに
入っているんですよ(笑) バッグいいね、、年寄り向きの斜め掛けバッグが欲しいけれど
なかなか気にいったのが無くって。
by puripuri (2010-04-19 11:16) 

BlogPetのまこ

まこは、感じも旅行しないです。
それでエディーがパスポートに前売りしたよ♪

by BlogPetのまこ (2010-04-19 15:08) 

koumam

私もアリスは水曜日に見に行く予定ですごく楽しみです!
レスポート、可愛い~私も購入したいです☆
by koumam (2010-04-19 15:44) 

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
3Dは未体験です。
そろそろ3Dデビューを果たさないといけないのですが・・・。
by bamboosora (2010-04-19 16:03) 

兄ちゃん

アリスを観に・・・とは言っても
還暦のおっさん3人組のコンサートじゃない方ね(爆)
最近映画と言うものに全然触れてないから、
なにせ最後に観たのがポニョだしな(汗)
おや?一緒に映画を観たのは「ちみちゃん」ですか?
このハンバーグこの前食べましたよ。
メニューよりもnanacoのポイント目当てだったけど(笑)
(なんたって200Ptついてくるもんだから)
by 兄ちゃん (2010-04-19 20:12) 

トラ子

アリス見たいのですが、混んでそうですね~(>。<)
by トラ子 (2010-04-19 20:14) 

くっきぃー

あぁ!みたいぃ!!ですぅ!!
by くっきぃー (2010-04-19 20:57) 

hisamiko

あたしも見に行きたいです。。。
レスポうちの近所ではうってなかったぁ~(*ノ_<*)
by hisamiko (2010-04-19 21:16) 

ももりん

前売り特典はストラップかしら?
可愛いような怖いような人形ですね(笑)
私も3Dはミクロアドベンチャーくらいかも・・
ミニロリちゃん、ちみちゃんと一緒に映画を観たのね。
ちみちゃんが元気そうで安心しました(*^_^*)
by ももりん (2010-04-19 22:03) 

poporo

 あ、アドカドハンバーグ!さっきのTV『帰れま10(てん)』で
一位だったやつだ(爆)ハンバーグが見えないくらい
山盛りの野菜ですね(汗)兄ちゃんさんのコメントにも
有りますがちみちゃんかな?それとPSPは
もしかしてFF7 10th Anniversary ?
by poporo (2010-04-19 22:03) 

emuzu

今晩行きますd(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-21 09:52) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
今日は水曜日なので、観にいかれた方も多いでしょうか♪
ハンバーグはお野菜大目なためか、ちょっと小さめです(笑)
レスポは、大き目の本屋さんだと結構入荷していたようです。
去年はあっという間に売り切れたからいっぱい作ったのかも‥‥(^_^;)
by あや (2010-04-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のつづき?ふしぎなお皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。