SSブログ

揚げずにカリッとサクサク [モラタメ]

モラタメさんで当たりました[るんるん]

P1220385.jpg

ヒガシマル醤油さまご提供の

  揚げずにからあげ®鶏肉調味料[ぴかぴか(新しい)]

 

 

調味料と鶏肉を袋に入れて、まんべんなくまぶして5分置き

P1220386.jpg

そのままフライパンでカリッとなるまで中火で焼くだけ[exclamation×2]

P1220388.jpg

立派なからあげが出来上がります[ひらめき]

面倒な油の始末もいらないし、とっても簡単に美味しく出来上がりました[黒ハート]

 

ヒガシマル醤油さま、モラタメさま、ありがとうございました[るんるん]


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 11

兄ちゃん

この手のパン粉タイプ(カツ・フライ用)は使ったことありますが、
から揚げ用は”本物”にどれくらい近いんでしょうか?
もう5,6年くらい揚げ物作ってないから(汗)
こういうのはなかなか重宝しそうですね。
by 兄ちゃん (2010-04-30 00:46) 

コリラックマ

これ、簡単ですよね~( ´艸`)
カリカリしてておいしいですよね~♪
カロリーも控えめになっていいですね~(oゝ艸・)
by コリラックマ (2010-04-30 01:21) 

koumam

これCM見て使ってみたいな~と思っていて(^^)
美味しそうに出来上がるんですね!
買ってみよう~☆
by koumam (2010-04-30 07:29) 

ももりん

当選おめでとうございます!
簡単で美味しく出来るのですね。
からあげを作った記憶がかなりないので(-_-;)
これ試してみたいです。
タメしたかったのに私はハズレたのね。

by ももりん (2010-04-30 09:31) 

poporo

 揚げ物って油の始末や飛び跳ねの汚れが
気になりますよがこれだと気にしなくて
すみそうですね。しかも簡単でヘルシーに
出来上がりそうです(笑)から揚げと言ったら
ビール!飲みたくなってきた!!
by poporo (2010-04-30 21:28) 

oyatu55

ご当選おめでとうございます!!
便利なものが出たのですね~♪ これなら私にも作れそうです(笑)
by oyatu55 (2010-04-30 22:44) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
これはとっても簡単に唐揚げが作れたのでお勧めです!
ただ、一箱に3袋入っているのですが、1袋で作れるのは
写真に写っている量だけです‥‥
家族3人とか4人だと足りないかと(^_^;)
by あや (2010-04-30 22:52) 

T.YOSHIHIRO

油の使用が、減るのがいいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-01 09:49) 

kimuerichan

これ、便利ですよね。私もたまーに使います。お弁当なんかには特にいいです。
揚げ物は油の処理とかが大変ですものね~。
by kimuerichan (2010-05-01 22:11) 

かふぇおれ

テレビCM見て、揚げずにってどんなのかと
思ってましたが、ヘルシーだし、なかなか
使いやすそうですね♪
食べ過ぎ防止のため、このくらいの量で
ちょうどいいかも?(笑)
by かふぇおれ (2010-05-02 01:50) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
普段は全く揚げ物をしないのですが
これは便利でした♪
しかも100円ショップで買えるらしいので
これからも使ってみたいと思います(*^_^*)
by あや (2010-05-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふしぎなお皿建築日誌できるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。