SSブログ

あなたもアバター [こもも?]

アバターを映画館で見そびれていた私

レンタルが開始されたので、早速借りてきました[exclamation]

そのレンタル用のDVDに、自分の写真を撮ってメールで送るとアバターになれるという携帯サイトが乗っていたので、早速チャレンジ[るんるん]

携帯.jpg  目小さい~

目と口を差し替えているだけなので、かなり違和感があります[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、インターネットの公式サイトでもアバターが作れることを教えてもらったので、

再びチャレンジ[exclamation×2]

avatar2.jpg

ちなみに携帯版の写真はすっぴんですが、インターネット版はメイク後(笑)

元の写真もちょっと(かなり?)違います[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして、こういうのがあると、どうしてもやりたくなってしまうのがコモモ[ひらめき]

ロリコモ3.jpg  どきどきなの

 

 

 

で、結果は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

avatar3.jpg

 

 

 

ごめんよ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 

アバターになりたい方はこちら→http://movies.foxjapan.com/avatar/


nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 42

コメント 19

hisamiko

アバタっても、素敵よ♪あやちゃん❤
ポーティマって可愛い名前ですわん。
コモチャンはヾ(@^▽^@)ノ 眉が、眉が…!!
私も影響されてパソコンサイトでやってみたら、
ことのほか、なじんでしまい、
人類に見切りをつけるべきか悩んでます(^-^;A
by hisamiko (2010-05-06 00:39) 

コリラックマ

インパクト大ですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
見たときビックリしちゃいました(笑)
コモちゃん・・・口はそのまま・・・(笑)
おもしろいです~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-05-06 01:34) 

koumam

このサイト面白そうですね~私も先日見たところ
なのでやってみたいです(^^)
コモモちゃんの画像が・・・うけちゃいました~(笑)
by koumam (2010-05-06 07:19) 

kaotan

アバターあやさんもかわいいです♪
コモモは・・・c(゜^ ゜ ;)ウーン
私も恐いもの見たさでやってみよっと。
by kaotan (2010-05-06 12:38) 

momotty

コモモちゃん・・・
ちょっと怖いかも(^_^;)
by momotty (2010-05-06 15:38) 

(な ̄▽ ̄お)

アヤター素敵よ♪
やっぱり元が美人だとアバタってもキレイになるもんなのね。
私なんかナバターにならず、どう見てもカッパでした、腹かかえてワロタ~
コモターは衝撃だったよね!!(≧∇≦)

by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-06 16:15) 

兄ちゃん

あ、ごめんなさい!
先にhisamikoさんとこで見てしまったので、
(コモモいじりも)
衝撃度が低かったです(汗)
マスクにサングラスでやったらどうなるのかな?
アニメキャラのお面かぶってやったらどうなるのかな?
誰かチャレンジしてみてくれないかな?(笑)自分はやんないけど(爆)
by 兄ちゃん (2010-05-06 20:15) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
携帯版とパソコン版、面白いのは断然携帯版です(笑)
パソコン版はなじみすぎて‥‥
はれぼったい瞼もそのままです(-_-;)
コモモは口に特徴があるので面白かったので
ヒト以外で試すなら、口に特徴があるキャラクターだと
面白いかもしれません(笑)
by あや (2010-05-06 20:57) 

poporo

 コモちゃんはひどいですね~。
爆笑しちゃいました!
目なんて殴られたのかと
思ったぐらいです(爆)
by poporo (2010-05-06 21:26) 

いさや

コモモアバター(。・w・。 )ぷっ
そーいあ、σ(・_・)もアバターは見に行かなかったんですよね(;´▽`A``
監督が嫌いで(爆)
こういうお遊びが出来るのですね、σ(・_・)もやってみようかな。
by いさや (2010-05-06 22:46) 

かふぇおれ

↑私も先にhisamikoさんとこで拝見しましたが
やっぱり面白かったです〜♪
皆さんのおっさる通り、アヤターさんはイケてると
思いますが、コモちゃんは口元そのままで
顔は怖いし〜
あやさんの「ごめんよ~」の一言に
余計笑ってしまいました〜(すみませ〜ん^^;)
by かふぇおれ (2010-05-07 11:54) 

emuzu

ぷッ、、、d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-05-07 14:26) 

puripuri

面白~い、こんなサイトがあるんですね。
アバタもエクボ(●^o^●)
by puripuri (2010-05-07 21:23) 

kimuerichan

アヤター、やはりお美しい!
でもコモちゃんは、ちょっとマロ風味になっちゃって、笑ってもらってなんぼの世界に・・・(笑)
期待に胸膨らませたドキドキなロリ姐さん、残念だったね。
by kimuerichan (2010-05-07 22:41) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
パソコン版は、目と鼻と口を差し替えるので、
コモモだとこんな感じになってしまいました(笑)
作ったときは一人で家で笑いが止まりませんでした(^_^;)
ロリコモちゃんがマロ風味になってしまったのは
おでこの飾りが問題だったのかもしれません(爆)
by あや (2010-05-08 17:38) 

oyatu55

コモモちゃんアバター…大爆笑しちゃいました!!
凄いですっ!!
by oyatu55 (2010-05-09 08:42) 

BlogPetのまこ

サイトって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-05-12 14:47) 

旅爺さん

コモモちゃんの写真見て・・階段踏み外した~!”ドサッ!”
by 旅爺さん (2010-05-16 08:37) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
アバター、中々面白く仕上がるので、笑いが止まりませんでした。
ミッキーでも作ろうかと思ったのですが、
さすがに世界のスーパースターは止めておきました(笑)
by あや (2010-05-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。