SSブログ

流行り物がすき [ごはん・おやつ]

東京駅のエキナカにできたecute東京[ぴかぴか(新しい)]

そのナカにある長蛇の列が出来ていた話題のお店

創作「かすてら」 Hana SYUMPOO

P1230002.jpg

東京駅に立ち寄った際に、あまり人が並んでいなかったので買ってみました[ひらめき]

P1230003.jpg

一番の人気商品は「半熟カステラ」

一見カステラっぽくない外見です

(他にも竹炭とか梅とか怪しげなカステラが色々)

P1230004.jpg

半熟という名の通り、ふんわりとしたカステラとは食感が違います

でも味はしっかりカステラ[かわいい]

ケーキとカステラの間くらい?

長時間並んで買うほどではないかもしれませんが、手土産にはお勧めです[るんるん]

 

 

ちなみに大丸東京店1階にもお店があって、そちらはほとんど並んでいませんでした[たらーっ(汗)]


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 10

兄ちゃん

以前寄った時に列作っていたのはここだったんですね、たぶん。
その時は某あんぱんを買おうとしたんですけど、
例のあんぱんは売られてない時間だったので無駄足でした(笑)
また手に入れたいものが増えちゃいますよ~(汗)
by 兄ちゃん (2010-06-17 00:25) 

コリラックマ

これ、食べてみたいんですよね~( ´艸`)
並ぶほどではないんですね(;´・ω・)
東京駅だと、ねんりんやも気になってしまいます~(-_-;)
by コリラックマ (2010-06-17 01:04) 

(な ̄▽ ̄お)

半熟カステラって聞いてもピンとこなかったんだけど
断面を見て納得。こんなんなってるんですね~。
こう見えて味はカステラなのね?
う~ん、一度は食べてみたいかかも。
東京駅ね_〆(。。)
なんか最近の東京駅誘惑が多くない?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-06-17 08:19) 

hisamiko

ホントに、東京駅は誘惑が多いですよね。
私もこれ気になってました。
そっか、大丸は並んでないんですね。
いつもながら良い情報をありがとうございます♪
by hisamiko (2010-06-17 10:51) 

kimuerichan

私も、半熟ってどう半熟なんだろうと思っていたのですが、こういう感じなんですね~。納得。
確かに、珍しいので、手土産にいいかも。
こんどあやちゃんの家に行く時、手土産に持って行きます。(え?もういらんって?(笑))
by kimuerichan (2010-06-17 11:32) 

emuzu

どっちつかずの、、、びみょーーーなヤツなんですね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-17 16:23) 

poporo

 今まで見たことの無いタイプの
カステラですね。チーズケーキって
言ってもらった方が納得出来るかも(汗)
竹炭ってのはやっぱり黒いんですよね?
by poporo (2010-06-17 19:12) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
実はあんぱんも買っています。
流行り物が好きだから(笑)
最近、東京駅にはとても誘惑が多いです!
そして誘惑に負けまくってます(-_-;)
by あや (2010-06-17 19:53) 

T.YOSHIHIRO

既成概念を打ち破る発想ですね。

by T.YOSHIHIRO (2010-06-17 23:28) 

BlogPetのまこ

話題って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-06-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キット、自分一美人?久々の部活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。