SSブログ

久々の部活動 [へっぽこ手芸部]

先日、新入部員が入った「へっぽこ手芸部」

このままでは「幽霊部員」ならぬ「幽霊部」になってしまうかも~[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、久々に頑張りました[exclamation×2]

 

まずは以前HPで見たTシャツにチャレンジ[ひらめき]

ちなみに、「1時間でできるママの手作り」ということだったのですが

この時点ではるかに時間オーバー[バッド(下向き矢印)]

ちょっと休憩.jpg ちかれたの

 

スカートの型紙はなかったので、さらにへっぽこな仕上がりになってしまいました[たらーっ(汗)]

P1230020.jpg 

         P1230021.jpg

スカートは、四角く縫ってゴムを通しただけデス

これが、私のせーいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家にやってきてから、ずっと裸族だったことを考えればマシだと思って我慢してね~[ふらふら]

 

 

Tシャツの型紙はこちらです[ぴかぴか(新しい)]

  ⇒http://familytime.disney.co.jp/ideas/nuam15_1.html

 

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 9

kimuerichan

すごいすごーい。とっても可愛いですぅ~。
やっぱり我らが部長! 流石です。
うちのメイちゃんが見たら、おねだりしてきそうなので見せないようにしよっと(笑)。
by kimuerichan (2010-06-20 20:53) 

ももりん

わぁ~可愛いです。とってもお似合いね。
幽霊部員の私・・・いつか何か作ります!(笑)
メイちゃんの臀部も可愛い(*^_^*)
by ももりん (2010-06-20 22:49) 

hisamiko

すごい、可愛いです。
そっかー裸族はかわいそうなんですね。
うちは裸族だらけです。なんか、考えよ(・・;)
by hisamiko (2010-06-20 23:57) 

コリラックマ

可愛いですね~(ノ皿=*)
うちのメイちゃんもまだ、裸なので(;´・ω・)
何か作っちゃわないと(笑)
by コリラックマ (2010-06-21 01:29) 

poporo

 夏を前に涼しそうな洋服ですね!
すごく可愛いです(笑)
by poporo (2010-06-21 22:24) 

(な ̄▽ ̄お)

「幽霊部」!このワード、ツボ(≧∇≦)/
私も幽霊部に貢献してるかも(笑)
せっかくの臀部を覆い隠してしまうのは
臀部愛好家としてどうだろうか?
うそうそ、よく似合っててかばええです。

by (な ̄▽ ̄お) (2010-06-22 01:02) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
コモモたちは基本が裸族なので全く気にならないのですが
メイちゃんは、シーに行くたびにかわいいお洋服をきている子
を見るので‥‥(^_^;)
臀部愛好家としてスカートを履かせるのは忍びなかったのですが
上着だけだと出来上がりがイマイチなのが誤魔化せなかったので
スカートを履かせてしまいました(笑)
by あや (2010-06-22 19:43) 

BlogPetのまこ

オーバーするの?
by BlogPetのまこ (2010-06-27 15:54) 

かふぇおれ

ちかれたメイさんも可愛いですね(^^)
↑臀部愛好家って...(汗)
by かふぇおれ (2010-07-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。