SSブログ

今日も踊らされています [いろいろ]

リプトンリモーネにまたもやおまけが付いていると教えて頂いたので、

早速探しに行ってきました[exclamation×2]

タリーズ.jpg

そこで見つけたのは、こちら[ひらめき]

LEDライトストラップ付TULLY’S COFFEE[ぴかぴか(新しい)]

「くま」には勝てません[あせあせ(飛び散る汗)]

P1230033.jpg

ところが、裏を見るとどうやら「ピンクのくま」がいる模様[exclamation]

まだ見つけられないんですが[バッド(下向き矢印)]

 

 

そして「ピンクのくま」を探しに行ったお店で新たなものを見つけてしまいました[るんるん]

P1230036.jpg

乗り物好きにはたまりません(笑)

P1230037.jpg

しかもパンダ模様[かわいい]

でも、ケースが滑走路になっているので開けられないし[たらーっ(汗)]

しばらくこのまま飾っておこうかな~[るんるん]

 

 

そしてやっぱりこちらも買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1230038.jpg

リプトンリモーネ 「ABISTE フルーツアクセサリー」

今回は「スイーツ」ではなく「フルーツ」です[exclamation]

ちょっとリアル[あせあせ(飛び散る汗)]と思っていたら「大人の遊び心」をくすぐるコスチュームジュエリーのお店だそう

P1230039.jpg

これは、さすがにコモちゃんたちも間違って食べないかも(笑)

 

 

 


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 18

ももりん

ピンクのくまがいるのですね。探してみようかな?
パンダの飛行機も可愛いし、リプトンのもいいですね。
どれも買ってしまった気持ちよくわかります。
コンビニって危険だわぁ~(笑)
by ももりん (2010-06-29 22:43) 

コリラックマ

ピンクのくま~(ノ皿=*)
見つけたい~~(笑)
パンダの飛行機可愛いですね~♪
↑ほんと、コンビニって危険ですね~(´-∀-`;)
by コリラックマ (2010-06-30 01:50) 

kaotan

うーん、確かにどれも魅力的だわ~。
でもやっぱり一番はピンクのくまかなあ♪
by kaotan (2010-06-30 11:32) 

poporo

 この頃おまけつきが多いですよね。
良いなぁ~と思って買うのですが
コンプは最初から諦めております(笑)
でも!!ピンクのクマは
絶対みつけてくださいませ!!
by poporo (2010-06-30 20:59) 

下総弾正くま

自分もくまLEDには…^^;
by 下総弾正くま (2010-07-01 00:51) 

micoyan

リモーネ、私も最近気がついて探してるのですが
まだ見つけられてません。。。ぶどうのが欲しい・・・。
ピンクのクマのは、レアだったのですね(驚)
昨日買い物先で見かけたのを買っておけばよかったかな??
by micoyan (2010-07-01 03:37) 

jewel

ピンクは必ずあるので
店員さんの目も気にせず(笑)
奥の方まで捜してくださいね^^

by jewel (2010-07-01 11:29) 

かふぇおれ

ご無沙汰しております(汗)
ピンクはレアだったのですね(^^;;
実は今朝、ダーさんが黄色いクマに
気がついてピンクを探したけど
なかったと言っていたので
こちらを読んで「あ、これかっ!」って
思ってしまいました(^^;;
でもぷっくりした飛行機もラブリーです〜♪
by かふぇおれ (2010-07-01 13:05) 

T.YOSHIHIRO

ついつい、おまけにつられてしまいます。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-01 22:31) 

(な ̄▽ ̄お)

はっはっはー、元気に踊ってますね~ヽ( ´ー`)ノ
私もなにかと踊らされるクチです(笑)
チラ見した限り、ピンクマちゃんは見当たりませんでした。
見つけると欲しくなっちゃうので、チラ見にとどめておきました(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-07-02 19:48) 

兄ちゃん

最近は同じものなら
敢えておまけのついてないのを選ぶようになりましたね(笑)
結局は封を開く事も殆どないし・・・

食えるおまけ希望!(爆)
by 兄ちゃん (2010-07-02 21:42) 

BlogPetのまこ

コスチュームってなに?
by BlogPetのまこ (2010-07-04 14:58) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
最近おまけがついている飲み物が多いですよね‥
私もいらないのがついていて困ることもあります(笑)
でも、こういうのは買っちゃうんですよね~(^_^;)

by あや (2010-07-04 21:28) 

oyatu55

パンダ模様とってもカワイイですね♪
お店に行って物色したくなりました(笑)
by oyatu55 (2010-07-05 07:07) 

Chippe

パンダジェット可愛いぃ~♪
コンビニに行かなくっちゃ(^w^)
リプトンもチェック!
by Chippe (2010-07-05 14:18) 

hisamiko

かわいいー!
ジェット機、見つけたら私も買ってしまいそうです^_^;
by hisamiko (2010-07-08 15:09) 

さくママ

やばい・・・また、あやさんの所でツボなものを見てしまった・・・lllorzlll
もう、やめようと思っていたのに・・・あぁ・・・きっと、明日には手元にあるに違いない(爆)
by さくママ (2010-07-11 22:05) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
遅くなりましたがピンクのクマは無事に見つけることができました♪
リプトンは色んなところで見かける気がするのは、やはり買う人が少ないから?とか思ったりして‥(笑)

by あや (2010-07-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の部活動ディズニーオンアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。