SSブログ

ディズニーオンアイス [ふらふら]

チケットを頂いて、初めてディズニーオンアイスを観に行ってきました[るんるん] 

P1230053.jpg  楽しみなの

場所は代々木体育館

渋谷から行ったので最初は裏側に行ってしまいましたが、正面入り口はすごい人だかり[exclamation]

P1230055.jpg

写真だと分かりづらいんですが、すごい人だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1230057.jpg

中に入ると中央にスケートリンクが設置されています。

P1230058.jpg

今年は日本公演25周年だそう[ひらめき] 

思ったよりも昔からやっていたんですね[かわいい]

P1230059.jpg

座席はサイドだったのですが、比較的前の方だったので全体が良く見えました[ひらめき]

 

生でスケートを見るのは初めて[exclamation×2]

しかもミッキー[黒ハート]

どきどきで開演をまったのですが、

P1230061.jpg  はやっ[exclamation×2][exclamation×2]

私のコンデジではこれが精一杯[たらーっ(汗)]

スケートの写真を撮るのは難しいです[バッド(下向き矢印)]

 

でも、ミッキーもミニーもみんな軽快[ぴかぴか(新しい)]

P1230170.jpg

スケートって滑れたら楽しいだろうな~[るんるん] と思ってしまいます

P1230189.jpg

あっという間の2時間でした[ぴかぴか(新しい)]

 

公演の後は、遅い夕食へ[レストラン]

pastel.jpg サラダディナー

だけなハズはなく、 P1230190.jpg

海老とフルーツの冷製パスタ (確かそんな感じ)

P1230193.jpg ミニなめらかプリン

とドリンクバーのお得なセットを頂きました

 

あっという間の一日でした[黒ハート]

機会があればまた観にいきたいな~[るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 9

コリラックマ

ディズニーオンアイスいいですよね~(ノ皿=*)
私は子供の頃よく見に行ってました♪
プリン付きのパスタいいですね♪(oゝ艸・)

by コリラックマ (2010-07-19 00:40) 

かふぇおれ

テレビCMはよく観るのですが
やっぱり人気あるんですね〜(^^;;
写真撮影オッケーなのも○♪
(でも撮るの難しそう...^^;;)
パステルのランチメニュー、結構なボリューム
でなかなかお得感あるのもniceです〜♪

by かふぇおれ (2010-07-19 14:49) 

BlogPetのまこ

まこは設置したかった。
だけど、きのう、ドリンクバー開演するはずだった。
それで裏側公演するはずだった。

by BlogPetのまこ (2010-07-19 15:01) 

micoyan

私もCMでよく見かけてますが、もう25周年だったのですかっ!
そんな前からやってたのですね・・・。
フィギュアの選手って華奢なイメージですが、それにもまして
キャラクター達が華麗に滑って踊って(?)って・・・のを考えるとちょっとわくわくします(笑)
パステルのセット、ちょっと思い入れ(?)があって懐かしいって思っちゃいました。そういえば、久しく行ってないなぁ・・・。

by micoyan (2010-07-19 23:27) 

kaotan

スケート、涼しそうですね~。
今日みたいに暑い日は滑りに行きたくなります(^ー^)
by kaotan (2010-07-20 11:08) 

poporo

 良い具合に涼めたのでは?(笑)
>スケートの写真を撮るのは難しいです
被写体が動いてるってのは難しいですよね。
しょうがないです!!
なめらかプリン、ミニとは言ったものの
ホントミニですね(汗)2口くらいで
食べれちゃうのでは?
by poporo (2010-07-20 21:54) 

(な ̄▽ ̄お)

憧れのディズニーオンアイス!
スーパーアリーナ付近によく出没していた頃
イベントの予定表をいつも指をくわえて見てました。
いつか観に行きたいです!
by (な ̄▽ ̄お) (2010-07-22 01:01) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
会場は涼しくて快適でした♪
さすが世界のスーパースターはスケーティングも完璧。
惚れ直してしまいました(笑)
by あや (2010-07-23 08:34) 

兄ちゃん

この数年わが地域は飛ばされていたんですが、
久しぶりにこの秋やるようです。
確かビッグハットだったかな?
先月はチベットの偉いお坊さんの講演会もあったあの会場で・・・(汗)
by 兄ちゃん (2010-07-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。