SSブログ

今頃あたっても(^_^;) [ふらふら]

お盆休みに行った箱根で買ったアクエリアスで、

大きなコーラが当たりました[exclamation×2]

こーら.jpg

アクエリアスを買ったのは何年ぶり?というほど久しぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

30万人に当たるので当選確率も高そうですが、

期待してないものの方が当たるような気がします[たらーっ(汗)]

こーら2.jpg

中身は木下優樹菜デザインのビーチサンダル[ぴかぴか(新しい)]

こんな夏が終わりの頃に当たっても‥‥

 

来年はどこか行こうかな?

 


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

兄ちゃん

チョリ~ス!(爆)
とても自分の口から出ようがない言葉を使ってみました(汗)
あれ?きのうスーパーで看板見かけたけど、
すでに終わったのが出っ放しなのか、
毎週抽選しているのかはよくわかりませんが。
まあ自分は絶対サイズが合わないから応募しないけどね。
27.0cm EEEEがむなしく感じる(笑)
by 兄ちゃん (2010-08-29 22:46) 

コリラックマ

大きなコーラだと思っちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
中身は、サンダルでしたか(笑)
私は、パスポートのほうに応募したんですが、その場で「はずれ」ってわかっちゃうので、なんかやる気なくしました(笑)
by コリラックマ (2010-08-30 02:07) 

koumam

ちゃんとコーラーの缶に入ってくるんですね(^^)
大きな缶が可愛いです(@^^@)
by koumam (2010-08-30 08:57) 

kaotan

私も本物の大きなコーラかと思いました(^-^;
ロリコモちゃんも余裕で入りますね!
by kaotan (2010-08-30 10:02) 

BlogPetのまこ

デザインするの?
by BlogPetのまこ (2010-08-30 16:10) 

トラ子

うわぁ~、いいな~~~(^0^)
コカ・コーラグッズ大好きなんです。
昨日、母から缶と同じクーラーバックをもらいました、
すっごく嬉しかったです♪
by トラ子 (2010-08-30 19:37) 

poporo

 コーラ缶ってのが良いです!
ロリコモちゃん突っ込んでますね(笑)
ちょこっと出たお手手が可愛いです。
by poporo (2010-08-31 19:03) 

bamboosora

あやさんも当たったんですね!
おめでとうございます!!
by bamboosora (2010-09-02 14:16) 

kimuerichan

当選おめでとうございま~す。
私も最初は大きなコーラ缶かと思いました(笑)。そんなに飲めるのか~?とか思って(笑)
ロリコモちゃん、お菓子じゃなくて残念でした・・・ ゴムの香りで気分が悪くならなかったか心配です。。。
by kimuerichan (2010-09-03 11:35) 

にこちゃん

おおーユッキーナのサインが!
今ならこれ、レアモノですね~
by にこちゃん (2010-09-03 20:16) 

くっきぃー

いえ!!
待ち歩きに!!履いてくださいませ!!
by くっきぃー (2010-09-04 20:46) 

puripuri

こんにちは、、今日から再開しました。
なんでも当れば嬉しいもんです(●^o^●) ペットボトルのキャップにシールが
貼られているけれど何でしょう・・・HPも見ずポイしてるんですよ(><)
by puripuri (2010-09-07 17:38) 

かふぇおれ

私もてっきり中身はコーラかと...(^^;;
2枚めのおさしんのロリコモちゃんが
可愛くて可愛くて...(笑)
by かふぇおれ (2010-09-08 00:45) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
図らずも時の人のグッズになってしまいました(笑)
そういえば、街でもビーサンの人を多く見かけました。
おされな人がはけば格好いいんですが
私だと危険かも(笑)
by あや (2010-09-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たぶん箱根?こっそりリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。