SSブログ

続々と新製品♪ [KitKat]

こっそりとリニューアルしていたKitKatですが

新フレーバーも続々と発売されています[ひらめき]

photo.jpg 

            KitKat オトナの甘さ[ぴかぴか(新しい)]

ウェハースの作り方が今までと違うようで、

普通のよりもサクサクとした食感です[るんるん]

photo2.jpg

程よい甘さで美味しいのですが、あんまりKitKatな感じがしないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そしてもう一つは、ハロウィンシーズンの定番[exclamation×2]

photo3.jpg 

          KitKatキャラメルプリン味[かわいい]

もう買うのをやめようかと思ったのですが、見逃せませんでした(笑)

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 12

kimuerichan

オトナの甘さ・・・、意味深なネーミングですね。でも美味しそう。ビターチョコが好きなので気になります。探しに行こうかな。
今夜は久々にキトカトパーティーかな(笑)
by kimuerichan (2010-09-20 22:07) 

トラ子

キットカットはいつ食べても美味しいですよネ~♪
キャラメルプリン味は買いましたが、大人の甘さは
見たこと無いです。
コンビに巡りをしてみます(><)
by トラ子 (2010-09-20 22:45) 

兄ちゃん

オトナの甘さ・・・堕落している今現在の自分のことか(爆)
甘さ控えめなのでカロリーも通常品より1割程度抑えられてるんですね。
by 兄ちゃん (2010-09-21 00:08) 

kaotan

大人の甘さって↑ そういう意味なのか・・(;^_^A アセアセ・・・
やめようとおもっても、見たら手が出ますよね!
by kaotan (2010-09-21 10:41) 

BlogPetのまこ

シーズンってなに?
by BlogPetのまこ (2010-09-21 15:17) 

(な ̄▽ ̄お)

↑ 兄ちゃんのコメント、耳が痛い。私のことだ(笑)
行きつけのヨーカドーに両方袋であったので、さっそくゲット。
ビターは間違いないとふんで、ガッツリ2袋一気買い(笑)
全部で3袋は買い過ぎ!?本当に甘いな私;
by (な ̄▽ ̄お) (2010-09-21 16:00) 

くっきぃー

うぅ、、カロリー控えめ。。の言葉は。。魔法のように、
ほんとに、そうだろうか、と、いつも思いながら、手がでますよね。。
by くっきぃー (2010-09-21 18:52) 

poporo

 カロリー控えめと知ると食欲が3割り増し
になっちゃいます。摂取カロリーは
控えめよりも多いものと推測されます(汗)
オトナの甘さ、ウィスキーにぴったりかも!
ってかまた酒だ・・・
by poporo (2010-09-21 21:11) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
悩んで袋ではなく、通常サイズを買ったはずなのに
結局袋も買いました‥‥
私も甘い(笑)
by あや (2010-09-22 08:36) 

かふぇおれ

我が家の行きつけ(?)の鳩印さんにはハロウィンと
通常のしかなかったような...?
まだ暑くてチョコが溶けちゃうので
ハロウィンは買っていません(^^;
by かふぇおれ (2010-09-22 16:35) 

ももりん

オトナの甘さ買ってきました。
袋ではなく通常サイズを!
これから食べま~す。
by ももりん (2010-09-23 13:26) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
自宅近くの鳩印さんは、最近KitKatがあまり売っていなかったのですが
今回は力入れてました(笑)
オトナの甘さは期間限定ではないようなので
また買ってしまいそうです。甘いな~(-_-;)
by あや (2010-09-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。