SSブログ

ふんわりマフィン [ごはん・おやつ]

Ecute日暮里に期間限定で出店している『She Knows Muffin』

マフィン1.jpg

美味しそうな看板につられてお買い上げ[るんるん]

マフィン2.jpg

500円以上買うとSuicaペンギンストラップが貰えるくじにチャレンジできたのですが、

そんなに買ってもと思い我慢、我慢[あせあせ(飛び散る汗)]

マフィン3.jpg

スウィートチョコレートと抹茶あんこ[ぴかぴか(新しい)]

甘さ・油分が控えめなので、とても軽い食感でおいしい~[かわいい]

ただ、普通のマフィン以上にボロボロしますが

 

小さいサイズのマフィンの詰め合わせセットも売っているみたいなので、

今度は買ってみよう[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 5

兄ちゃん

マフィンって紙にくっつく量が多いですよね?
恐らくマドレーヌといい勝負かと(笑)
マフィン本体より紙からこそぎ落としたほうが
美味しく感じるのは何故だろう?
油分少なめだから紙にくっつく量が多そう・・・そうでもないのかな?
by 兄ちゃん (2010-09-24 21:03) 

poporo

 マフィン、自分は紙をはがすのが
苦手だったりします。このマフィンは
紙がしっかりしてそうなので
食べやすそうだ(笑)
by poporo (2010-09-25 08:00) 

かふぇおれ

マフィン、たまにごっそり欠けて紙に
くっつくことがあります(TT)
そんな時はスプーンですくってみたりして...(ケチ?)
綺麗にはがれるものもあるんですけどね〜(汗)
by かふぇおれ (2010-09-26 00:49) 

えーちゃんaaa

美味しそう~
by えーちゃんaaa (2010-09-26 11:50) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
紙にくっつく量はそんなでもなかったのですが
どうしてもマフィンは上手に食べられません(^_^;)
だからあんまり外では食べたくない‥(笑)
「抹茶あんこ」だと分かって買ったのに
中からあんこが出てきてびっくりしました(爆)
by あや (2010-09-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々と新製品♪横浜土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。