SSブログ

ディズニー ミニバッグ [いろいろ]

奥さんではありませんが、またもや買ってしまいました[るんるん]

2010_10020092.jpg

  おはよう奥さん 11月号

「バッグinバッグとしても使える」というのが決め手[ぴかぴか(新しい)]

2010_10020093.jpg

写真でみるよりも実物は赤っぽいです

大きさは、チビコモモが二人(?)入るくらい[かわいい]

2010_10020095.jpg

チビダッフィだと4人(?)入ります[ひらめき]

2010_10020094.jpg

ちょっと、みっちり[揺れるハート]

 

 


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 9

puripuri

まぁ可愛い(●^o^●) 結構大きいのね。
出て行くところは毎月決まっているので、貯めようにも貯められない我が家です。
by puripuri (2010-10-02 21:42) 

kimuerichan

買っちゃったんですね(笑) でも、可愛い上に、小さなポケット?みたいなのも付いてて使いやすそう。
しかもコモちゃんたちが「みっちり」なところが可愛くてたまりませんO(≧▽≦)O
これなら雑誌を読まなくても損はないですね~
by kimuerichan (2010-10-02 22:37) 

ももりん

バッグinバッグってところがいいですね。
誘惑に負けちゃったんですね(笑)
攻めの貯めワザが気になるわ~
by ももりん (2010-10-02 23:17) 

shikayu

私の一番好きな「アイコン」柄だぁ!奥さんだから買おうかな~♪(爆)
by shikayu (2010-10-02 23:46) 

兄ちゃん

某深夜番組でブランドムックのランキングやってましたけど
ぜんぜんついていけなかったです。
その世界に世界のW・Dブランドも殴り込みですか?(笑)
買物で使うエコバッグ、すでに10年くらい持ち歩いていますが、
女子でない身分にとってはそれを持ち歩くのには勇気が要ります(汗)
by 兄ちゃん (2010-10-03 01:01) 

koumam

この雑誌のおまけで付いてるのですね~(^^)
可愛いです☆
by koumam (2010-10-03 08:13) 

poporo

 チビコモちゃんたちバッグに入って
楽しそうですね。なんとなくロリコモちゃんも
入りたそうにしている感じが・・・
by poporo (2010-10-03 19:07) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
さすがに単独で持ち歩けるほどのものではないのですが
バッグinバッグにはちょうどいい大きさでした♪
ブランドムックというわけではないので、
雑誌の内容も充実していて楽しめました(*^_^*)
奥さんじゃなくても(笑)
by あや (2010-10-03 20:17) 

BlogPetのまこ

チビダッフィってなに?
by BlogPetのまこ (2010-10-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜土産ピタクロ タッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。