SSブログ

ピタクロ タッチ [お買い物]

タッチパネルの携帯を使っている人にとって冬になると困るのが手袋[exclamation×2]

昨シーズンは、指先のない手袋が色々売っていましたがやっぱり寒そう[たらーっ(汗)] 

これだけスマートフォンが多くなってきたのだから、そろそろ発売されるだろうとは思っていたらやっぱり売っていました[ひらめき]

 

手袋1.jpg

タッチパネル対応の手袋[ぴかぴか(新しい)]

親指と人差し指の部分に導電性の繊維を編みこんで、手袋をしていても素手と同じように操作することが出来ます[るんるん]

手袋2.jpg

ぴったりとしたデザインなので、タッチパネルでない携帯電話もらくらく操作で小物やカードの出し入れも簡単[かわいい]

手袋3.jpg  

ただ、デザインがあと一歩[あせあせ(飛び散る汗)]

これからもっと色々発売されることを期待[exclamation×2]

 

 

 

ちなみにタッチパネル対応ではないシリーズには色々な柄が売っていました[目]

手袋4.jpg

見本品をはめてみたんだけど、なぜこの柄を作ったんだろう~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 9

shikayu

キュートなマカロンのはずが手袋にするとアレだね~~(あれとは)(笑)
でもそんな便利なのがあるんだね~~ついていけねいわ~~(≧∇≦)
黒いの、なんとなく鉄道博物館の
黒いマネキンさん達を思い出してシマター!!(笑)
by shikayu (2010-10-09 21:33) 

兄ちゃん

タッチパネルの操作、わかるわかる!
画面をスクロールするとき上手く調整できないって、わかるわかる!
で、指を湿らせると帰って動きが悪くなるって
脂性で乾燥肌で指紋が薄い、そんな指先なもので(汗)
まあ手袋使う機会は、軍手か
冬の雪かきの時に使う重装備のものか、2択なんですけどね。
それにしても最後の手袋は
なにやら得体の知れない病気と勘違いされぬようご注意をば(笑)
by 兄ちゃん (2010-10-10 00:52) 

(な ̄▽ ̄お)

ピタっとしてても手袋は手袋
本当にケータイの操作の妨げにならないのだろうか?
興味津々~、試着してみたいわあ。
見かけたら絶対手ぇ突っ込んでみますわ!
それにしても、便利グッズってよく考えられてるよねえ。
デザインが多少アレでも(アレとは?(笑))実用性がなによりよね。

by (な ̄▽ ̄お) (2010-10-10 02:44) 

koumam

見本の柄を見て思わず笑っちゃいました(笑)
ピタっとした手袋は何するのも使いやすそうですね(@^^@)
by koumam (2010-10-10 08:25) 

ももりん

ちょっとシンプルだけどすっきりしてていいかも。
ピタってしてるから暖かいのかな?
見本品の柄をしている人そのうち見かけても、
ここで見たから驚かないですむ(笑)
by ももりん (2010-10-10 10:04) 

hisamiko

便利そうだわ。私も見つけたら試着してみよ!
カラフル(笑)なのは、子供が絵具をいたずらしたみたいね。
一体どんな感じの人がお買いになるのかしら?
やっぱ、モード系よね(^w^)
by hisamiko (2010-10-10 10:44) 

kimuerichan

シンプルすぎて軍手に見えてしまいました(笑)
でも、タッチパネルの操作性がどんなものか、すごく気になります。私も見つけたら試着してみたいです。
マカロンのは、デザイナーの思惑がはずれて残念な結果となってしまったようですね~(* ̄m ̄) ププッ 
でも↑たしかに、モード系ならいい味が出るのかも(笑)
by kimuerichan (2010-10-10 20:11) 

poporo

 タッチパネル対応とはわかり易過ぎです。
あやさんも指摘されてますがデザインがちょっと・・・
ただデジカメにもタッチパネルが採用されてますので
世の中のニーズはあると思います。
デザインはこれからに期待ですね(笑)
by poporo (2010-10-11 07:12) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
実は他にも色々な色が売っていたのですが、
ちょっとどれもイマイチ(笑)
操作性はなかなかでしたので、これで心置きなく
駅のホームでiPhonを使うことが出来ます♪
モード系の手袋、ヨーカドーでも買う人がいるのかちょっと心配(爆)
by あや (2010-10-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。