SSブログ

リプトン パフスイーツコレクション [いろいろ]

リプトンに またまた おまけが付いています[ひらめき]

P1230404.jpg

今回は「パフスイーツコレクション」[ぴかぴか(新しい)]

P1230414.jpg

ふんわりとした食感‥‥ではなく触感で、さわると気持ちいい[黒ハート]

 

 

家の近所のスーパーでは、1本98円で4本買うと

ミッフィーケーキタオル(ミニタオル)のおまけが付いていました[るんるん]

P1230405.jpg

               ちょうお得だったの[かわいい]

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 7

コリラックマ

いいなぁ~(´∀`)
今回のリプトンも可愛いですね♪
おまけつきでラッキーですね(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-10-20 00:15) 

kaotan

うわぁ、おいしそう♪
触ると気持ちいいんですね。
さわってみたいかも~。
by kaotan (2010-10-20 22:48) 

兄ちゃん

手触りも柔らかいとなると
ますます幼児の誤飲に注意しなくちゃいけませんね。
フェイクの完成度もほどほどに・・・(汗)
by 兄ちゃん (2010-10-20 23:18) 

poporo

 うわ~。ここにも食欲の秋ですね。
エクレアのチョコのとろけ具合が
なんとも良いですね~(笑)
by poporo (2010-10-22 19:02) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
今回の私の一押しは、ワッフルサンドとエクレアです。
かなりの完成度で、お腹がすいているときに見ると
かなり危険です(笑)
by あや (2010-10-24 18:36) 

aska

私も買いましたよ~
しかも、箱買い!!

お勧めは、同じくワッフルサンドです
だって、美味しそうですもの
by aska (2010-10-24 19:03) 

BlogPetのまこ

ミニって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-10-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。