SSブログ

Francfranc for Disney [お買い物]

ちょっと早いのですが、誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]

(誕生日は12月)

P1230423.jpg

Francfrancから10月29日に発売されたばかりのDisneyシリーズ[ひらめき]

大人もDinneyを楽しみたい。というコンセプトで商品が展開されています[るんるん]

 

もらったのは、iPhoneケース[ぴかぴか(新しい)]

P1230424.jpg

幾何学的な模様の中にミッキーが隠れています[黒ハート]

かわいい~[揺れるハート]

液晶保護フィルムもセットで付いているので、

あっと今におされなiPhoneの完成[exclamation×2]

P1230427.jpg

docomoの携帯には、クリスマスのシェリーメイ[かわいい]

これじゃDマニアみたいかな[exclamation&question](笑)

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 5

兄ちゃん

気になる!気になる!
あいほねのケース・・・ではなく、
あいほねの待ち受け画像・・・どこで手に入れられたんですか?
自分の”たっち”に導入したいなぁ。
by 兄ちゃん (2010-11-07 23:02) 

コリラックマ

ケースおしゃれですね~(ノ皿=*)
クリスマスのシェリーメイもGOODΣd=(・ω-`o)
by コリラックマ (2010-11-08 00:49) 

BlogPetのまこ

きのうあやと、展開すればよかった?
それでクリスマスっぽい完成したかも。
でも、エディーで携帯に携帯したいなぁ。

by BlogPetのまこ (2010-11-08 15:13) 

poporo

 ちょっと早いのですがお誕生日
おめでとうございます!(笑)
画面がむき出しの携帯は保護フィルムは
必須アイテムですよね!
ミッキー、たくさん隠れてますね(汗)
by poporo (2010-11-08 20:47) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
さりげない?ミッキーがとてもお気に入りです♪
ポスペの待ちうけはソニー銀行のアプリ「お小遣いメモ」からダウンロードしました。
クリアした画面で終了しておくと壁紙が更新されても貰えます(笑)
by あや (2010-11-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のKitKat冬のKitKat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。