SSブログ

無事ゲト♪ [KitKat]

先日の記事で見つからないと書いたKitKatチーズ[exclamation×2]

記事を見たももりんさんとkimueriちゃんから

「売ってたよ~[exclamation×2] 」と連絡を貰ったのですが、

やっぱり見つからず[たらーっ(汗)]

結局、ももりんさんから頂きました[るんるん]

P1230470.jpg

私の行く範囲にはどこにも売っていなかったのに・・・

P1230471.jpg

蓋が鍵になているオサレなパッケージ[黒ハート]

兄ちゃんさんもコメントに書かれていましたが、

これはもうチョコではありません。チーズだ(笑)

ももりんさん、kimueriちゃん、ありがとう[揺れるハート]

 

 

そして、頂いたKitKatを食べつつシティリビングを見ていたら

新たなKitKatが[ひらめき]

P1230469.jpg

新幹線に乗らないと変えないのかと思っていたのですが

調べてみると東京駅でも買えるが判明[ぴかぴか(新しい)]

P1230472.jpg

東京駅では影の薄い「東海キヨスク」で売っています。

「のぞみ」はJR東海の新幹線なので、

JR東日本系列のキヨスクやNEWDAYSには売っていないんです[バッド(下向き矢印)]

P1230473.jpg

中を開けると、東海道新幹線の駅名が書かれた袋と

歴代新幹線と運転士さんのシールが入っています。

このシールを箱に貼ると自分だけの新幹線が作れるそう。

P1230474.jpg

中の個包装は14種類あるそうですが、ほとんど重なってる・・・

マニアじゃないからいいんだけど(笑)

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 5

兄ちゃん

なんででしょうね?
南関東でもあるところにはあるようですけど、
なぜかあやさんの行動範囲だけわざと置かれなかったとか?(笑)
まあコンビニとはいってもうちのエリアであるのは
セブンイレブンかサークルK(うちの県にはサンクスはない)
だけで、ローソンやファミマではお目にかからなかったです。
新幹線キットカットですが、
いつもの味ならば別に買おうとは思いませんが。
ちょっとだけ(!)鉄道に興味がある、という点を差し引いてもね。
by 兄ちゃん (2010-12-06 00:11) 

かふぇおれ

兄ちゃんさん、ちょっとだけ?(爆)
いや、それはともかく、キットカット、ほんとに
色々ありますね〜(^^;;
新幹線バージョンがあるとはホントにびっくりです(^^;;
今度、新大阪に行く時はJR東海のキヨスク(?)のぞいて
みます♪
でも我が家の近所のセブンさんは閉店して
しまいまして...m(;∇;)m
鳩印のスーパーだけが頼りです(爆)
by かふぇおれ (2010-12-06 00:35) 

kaotan

kitkatチーズうちの近所でも見かけましたよぉ。
のぞみkitkat!こ、これはすごい。
鉄夫が食いつくかも!?
by kaotan (2010-12-06 10:28) 

poporo

 キットカットチーズ、入手おめでとうございます!
やっぱ持つべきものは友ですね(笑)
それにしても新幹線のパッケージ、のぞみが
良く分からないので何とも言えないのですが
力技のような気が・・・
自分もかふぇおれさんと同じく、
兄ちゃんさんがちょっとだけ???
by poporo (2010-12-06 18:35) 

bamboosora

キヨスクのキットカット、“鉄子”の嫁も嬉しそうに買ってました。
そのうち、うちもブログで紹介したいと思ってます。(嫁が)
by bamboosora (2011-01-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。