SSブログ

KitKatいろいろ [KitKat]

みなさまお久しぶりです[かわいい]

あっという間に1月が過ぎ去ってしましました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな一ヶ月の間に買ったKitKatをご紹介[ひらめき]

P1230478.jpg いちごケーキ味

中の写真を撮ったつもりだったのに、ない~[たらーっ(汗)]

ピンクの個包装だったような気が・・・

 

そしてコンビニで売っているBIGリトルシリーズ2種類[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリー&みかん2011_02050092.jpg

 

普通サイズのKitKatでは久しぶりの新商品[るんるん]

2011_02050093.jpg 

       くちどけアーモンド

前に発売された「くつろぎカカオ」と似てるかな

2011_02050101.jpg

チョコに入っているアーモンドグリッツとクロカント入りクリームがいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そして郵便局で売っているキットメール[mail to]

2011_02050094.jpg

受験生ではありませんがお買い上げ[ひらめき]

2011_02050097.jpg

中に「だるま」が入っているのですが・・・

2011_02050099.jpg

残念ながら黄色でした[バッド(下向き矢印)]

他に、代ゼミ講師の応援メッセージ入り

受験生の皆さん、ラストスパート頑張ってください[exclamation×2]

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 6

コリラックマ

いちごケーキ味初めてみました!おいしそぉ(ノ皿=*)
アーモンドもいいなぁ♪
探してみよっと(笑)
by コリラックマ (2011-02-06 05:31) 

hisamiko

あやちゃん、くいすぎぃ~(^ー^* )
by hisamiko (2011-02-06 07:01) 

poporo

 除雪の疲れで珍しく甘いもの、特にチョコを
欲している今日この頃です(笑)
くちどけアーモンド、食べたい!
by poporo (2011-02-06 21:36) 

kimuerichan

え~? 中の写真が無いなんてけしからん!! (爆)
なんちゃって(笑)
そんなこともあるよね~
でも、はい。↑食べすぎだと思われます(笑)。

みかんのが気になります。さっぱりしていて美味しそう。
by kimuerichan (2011-02-07 20:09) 

兄ちゃん

また新種発見です。
以前のチーズよりちょっと甘めのチーズが出ました。
名前は忘れちゃいました(食べたくせに・・・汗)
by 兄ちゃん (2011-02-08 00:49) 

いさや

へえ〜。郵便局で販売されているキットカットにはダルマがはいっていたんですね。
見かけてはいましたが購入したことはなかったんです。
なるほど、今度1回買ってみようかな。

by いさや (2011-02-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

happy new year!スカルプボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。