SSブログ

スカルプボール [お買い物]

最近ゲームのやり過ぎで首肩のコリがより一層酷くなった気が(^^;;

手軽に出来そうなので、つい買っちゃいました。


image-20110206164149.png


ピンクのスカルプボール♪


image-20110206164634.png


痩せるかどうかはともかく、頭をぐりぐりするだけで気持いい〜♡



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

puripuri

ダイエットに良し、肩こりにも・・・私も欲しくなったわ。 左の目が利き目なので
どうしても右肩がこるんですよ。おまけにダイエットと聞くと、、ね(●^o^●)
by puripuri (2011-02-06 20:40) 

hagi

う~ん(^^♪
肩こりは、みんな困ってますよねぇ~
効果あったら、是非教えてくださ~いね

by hagi (2011-02-06 23:36) 

kimuerichan

首のところをグリグリするだけでいいの?
私もゲームのやりすぎで激肩こりなので、ちょっと気になります。
なんかピンク色のハリセンボンみたいでかわいいですね(*^_^*)
by kimuerichan (2011-02-07 20:15) 

兄ちゃん

お笑い芸人さん(に加えツヨポンも)が宣伝している
発毛シャンプーとは無関係でしょうね、間違いなく(笑)
by 兄ちゃん (2011-02-08 00:53) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
首と頭のこりにはきくような気がします。
でも背中は一人ではできないので・・・
ちょっと残念です(笑)
by あや (2011-02-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KitKatいろいろKit Kat 番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。