SSブログ

ソフトバンクでもらったよ [いろいろ]

ソフトバンクショップでもらってきました( ´ ▽ ` )ノ


image-20110306194826.png


「ディズニーモバイルのクリアフォルダーを貰いにきました」というと誰でも(docomoでもauでも)貰えるクリアフォルダー♪

のはずだったのですが、最初に行ったショップでは「ディズニーモバイルの方にしかお渡しできないんです」と!(◎_◎;)

なぜ~?と固まっていたら、ショップのお姉さんが「でもせっかく来ていただいたので、こちらをどうぞ」と出してきたのは白戸軒ラーメン


image-20110306195426.png


これは平日6時までしかもらえないはずでは?

しかもアイホネをちらっと見せるだけでOK
番号とか控えない‥‥
てことは、貰おうと思えば何個でも貰える(笑)

何でもありだね、ソフトバンクショップ(^◇^;)




ちなみに、白戸軒ラーメンはマルちゃん製でした( ´ ▽ ` )ノ



【3月8日追記】
白戸軒ラーメンについて、ソフトバンクの人だけが貰えると
勘違いをしていたのですが、誰でも携帯電話を持っていさえすればもらえるようです。
皆さんお早めにソフトバンクショップへどうぞ~♪

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hisamiko

おお、いいね~。Dスマホ欲しいけどたかいよね。
クリアフォルダもらえるんだ、いいな~。
ラーメンもきになるわぁ~

by hisamiko (2011-03-06 22:05) 

kaotan

PHSでもラーメンもらえるのかなあ・・・(--;)
by kaotan (2011-03-09 09:59) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
ケイタイは本当にちらっと見せるだけなので
PHSでも全然問題ないと思われます(笑)
もう一枚フォルダを貰おうと違うショップに行ってみたのですが
残念ながらディズニーのフォルダはもうありませんでした(>_<)
by あや (2011-03-09 23:15) 

poporo

 あ、不器用な人が屋台で作ってる
ラーメンだ!お味は如何でしたか?(笑)
by poporo (2011-03-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。