SSブログ

節電 [いろいろ]

昨日も今日もいつもより早く会社にむかう。

昨日の出勤時は、いつも早めに出ているのでそんなに混んでなかった。
(偶然にも電車が運行している駅に住んでいたので)

昨日の混乱で学習したのか、今日はみんなもさらに出社時間が早くなってる!
電車は早い時間にも関わらず超混み。

始業1時間半前には会社についたけど、始発電車で出社して、7時前に会社についた人たちもいた!(◎_◎;)


image-20110315210155.png



計画停電も実施され、電気の有り難みを知る。
会社では、蛍光灯を必要最低限だけつけ、エアコンはつけない。

何とかなるもんだ( ̄▽ ̄)




よく分からない理由で、今日は定時前に帰っていいことになったので、先日売り切れて買えなかったパンを駅で買ってみた。




image-20110315210916.png

明日もがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

poporo

 チョコとカスタードと・・・
後二つは何だろう(笑)
明日もがんばってくださいませ!
by poporo (2011-03-16 20:04) 

兄ちゃん

八天堂のは美味しいですよね。
今度品川駅のエキュート品川サウスに
常設店としていつでも買えるようです。
電気が使えないことがこれほど不便とは
停電になってない自分でも身に染みて分かります。
使い捨てカイロで何とか頑張ってください。
ま、まさかカイロまで店頭から消えちゃったのかな?(汗)
by 兄ちゃん (2011-03-16 20:29) 

くっきぃー

あぁ、大変ですね!
でも、無事でなりよりでした。!!
by くっきぃー (2011-03-21 11:49) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
先週は、あっという間の一週間でした。
早出早帰り。
超規則正しい生活を送っております。

ちなみに、使い捨てカイロも、湯たんぽもお店には売っていません(^_^;)

by あや (2011-03-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震ひっそりリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。