SSブログ

ひっそりリニューアル [KitKat]

記事にしていないキットカットがまだあるのですが、
通常のキットカットがリニューアルしたので先にご紹介〜♪


image-20110324194155.png


前よりも少し大きいパッケージ

中には、ミニと同じサイズだと思われるキットカットが3枚


image-20110324194704.png

商品のサイズを統一するのは、合理的かもしれないけど、前の大きさも好きだったのにな〜(^◇^;)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 4

兄ちゃん

サイズが変わるというニュースを先月辺りに知りましたが、
早速チェンジしてしまったのですね。
まあ前の奴も確か2代目でしたよね?
初代は4本が1つの塊になっていたはずです。
これを受けて超類似品を作っていた
トップ●リューなどのPB軍団もサイズ合わせるのかな?(笑)
by 兄ちゃん (2011-03-24 22:16) 

puripuri

ひっさしぶりでキットカットセットを買ったのですよ、全部で11種類だったかしら~
食べてしまったら記憶も曖昧(笑) こちらのも入っていました。
チョコ好きの私は健康診断が近いというのに、せっせと食べていたんですよ。
結果が怖い(><)
by puripuri (2011-03-26 12:52) 

poporo

 『三本目はあなたに』って言ってる
やつですね。食べ切りサイズで良いかも(笑)
by poporo (2011-04-04 20:09) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
この記事を書いた頃は、自粛ムードの為かほとんど東京では
CMを流していなかったのですが、今はかなりCMしていますね(^_^;)
今はキットカットの福袋に、買ったことのないものがあったので
必死に誘惑と戦っているところです。
あると食べちゃうから(笑)
by あや (2011-04-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節電お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。