SSブログ

お花見 [ふらふら]

東京の桜が満開になった本日、上野公園にお花見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


まずは、上野駅で腹ごしらえ[目]

2011_04100068-1.jpg

かつて上野駅の貴賓室だった「ブラッスリー レカン」はレトロな雰囲気

2011_04100070-1.jpg

いつもよりもちょっとリッチな昼食を頂きました[るんるん]



上野駅の様子から想像はしていたものの
上野公園の中は、見渡す限り人人人人・・・

2011_04100077-1.jpg

風が吹くと、花びらが舞い散り幻想的[ぴかぴか(新しい)]

2011_0410008-1.jpg

ですが、とりあえず人が多すぎる~[たらーっ(汗)]

2011_04100090-1.jpg

不忍池もやっぱり人人人

桜を見に来たのか、人を見に来たのか(笑)



上野公園の雑踏を抜けた後は、御徒町にあるギャンブルに
ご利益のあるというお寺にお参り

2011_04100097-1.jpg

ギャンブルはやりませんが、人生負けっぱなしなので
ここらでいいことがあるといいな~[ひらめき]


デザートはもちろん別バラなので
御徒町と秋葉原の間の「2k540」にあるカフェで休憩

2011_04100101-1.jpg

おいしいデザートを頂きました[黒ハート]


キレイな桜を見て、おいしいものを食べて充実した一日だった[かわいい]
来週もがんばろ~[グッド(上向き矢印)]

一日付き合ってくれたコモモの皆さんありがとう[黒ハート]



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 8

コリラックマ

昔、上野の桜を見にデートで行ったことあります♪が、靴擦れ起こして靴を買ったことのほうが記憶にあります(笑)痛い出費でした(笑)
by コリラックマ (2011-04-11 01:52) 

kaotan

週末と見頃が重なって人が多かったんでしょうねぇ。
自粛ムードはなさそうですね。
桜よりもやはりリッチなランチの方が気になります♪
by kaotan (2011-04-11 09:42) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
人出は多かったのですが、やはり自粛モードで
どんちゃん騒ぎをしているグループはありませんでした。
お花見って結構歩くんですよね。
私も靴擦れして花どころではなかったことがあります(笑)
by あや (2011-04-11 22:18) 

兄ちゃん

このたび再選されてしまった(爆)都知事のお方が
馬鹿騒ぎ禁止令なる御触れを出したものだから
みなさん過度に自重しちゃったんでしょうか?
落語の「長屋の花見」のように卵焼きの代わりに沢庵、
日本酒の代わりにお水でも充分楽しめる、ってことなんでしょうね。
by 兄ちゃん (2011-04-12 21:38) 

poporo

 お~!そちらは桜が満開なのですね。
震災の自粛ムードの関係で桜前線の
情報が全くつかめてません(汗)
>人生負けっぱなしなので・・・
負けっぱなしなのですか?

by poporo (2011-04-12 23:42) 

hisamiko

思えば結構歩いたよね。
でも、すっごく楽しかったです。
毎度のことですが、笑いすぎてのしわ増加が悩みです。
また、遊んでね。今度は勝負ならず菖蒲かしら(^^ゞ
by hisamiko (2011-04-15 08:54) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
すっかり桜も終わってしまいましたね。
今度は菖蒲!ショウブパンツで(笑)
by あや (2011-04-24 19:20) 

kimuerichan

出遅れてますが・・・
すごく楽しかったですね~。
でも、桜を見に来たのか、人を見に来たのか。ズバーリ、人を見に行ったのです(爆)
それにしても、お料理のお写真、やっぱりステキ~。同じ料理の写真なのに、私のとえらい違いですぅ~
by kimuerichan (2011-04-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。