SSブログ

焼きド [ごはん・おやつ]

数日前からミスドの前にのぼりが立っていて気になっていたドーナツを買ってきました♪


image-20110524210046.png


焼きド ミルクレイズド
ベジ焼きド チョコチップごぼう
フレーバー焼きド ダブルベリー


ミスタードーナツ41年目の新しいドーナツ
油で揚げずに、オーブンでじっくり焼いたドーナツ


発売された8種類全部試してみたかったけど、とりあえず3種類

しっとりしていて、たまにはこういうドーナツもいいかもo(^▽^)o
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

kimuerichan

へ~ こんなのが出てたんですね。知りませんでした!
油で揚げてないならとってもヘォスィ~~ッ(笑)
私もこんど買ってみよう(*^_^*)
by kimuerichan (2011-05-24 23:25) 

kaotan

私もこれちょっと気になっていたんです!
買ってみよっと♪
by kaotan (2011-05-25 15:39) 

兄ちゃん

やっぱりそこそこ油分ないとドーナツって感じしませんよね。
これは油ッ気殆どないのでしょうか?
一度は試してみる価値ありそうです。
あ、ごぼうスイーツに対しては抵抗ございませんよ(笑)
by 兄ちゃん (2011-05-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザートアソートNEWパッケージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。