SSブログ

スカイツリー [ふらふら]

東京が梅雨入りした日
スカイツリーに行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)] 
NEC_0583.JPG
この時はかろうじててっぺんまで見えています[あせあせ(飛び散る汗)]
午後2時からの日時指定券を購入することができたので
まずは腹ごしらえ[ひらめき]
スカイツリータウンの中ににあるソラマチ31階でランチ[ぴかぴか(新しい)]
NEC_0585.JPG
やわらかくて、おいしゅうございました[揺れるハート]
この後、雨は降り続き
スカイツリーの天望ラウンジはすっかり雲の中
NEC_0587.JPG
真っ白で何にも見えません[たらーっ(汗)]
晴れている日は時間がかかる天望回廊へのエレベーターも
あっさり乗れて地上450Mへ[exclamation×2]
NEC_0588.JPG
やっぱり真っ白ですけど
それでも一緒に行った人は
怖くて微妙に壁側から離れず(笑)
NEC_0591.JPG
時々、雲の切れ間から下界が見えてきます
NEC_0592.JPG
地上451.2M
雲の中を楽しんで来ました
次は、晴れている時に夜景がみたいな~[ひらめき]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NEWパッケージ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。