SSブログ

コモモ色の誘惑 [お買い物]

SONY PLAZAから3月に名前を変更したPLAZA

いまだにソニプラと言ってしまいます

駅ビルに入っているそのお店の前を通った私の目に飛び込んできたものは‥

  限定のマスカラ♪

 

限定のフェイスパウダー  

     &爪みがき 中は白かったけど

 

  そしてプラザ限定色の電卓

 

入れてくれた袋までこんな感じ

  コモモ色づくしね~

 

 

ついでにプラザではないのですが、コンビニでこちらもお買い上げ 

小技じゃないのよ  

                                              ちょっと古い?

かわいいパッケージにひかれてかったのですが、中の小袋はコモモ色でした

  お花の説明もあるよ

そして、ちょっと変わったこの商品

中に食べ終えた袋が仕舞えるようになっていました

  

              でも捨てるときは分別しないといけないのね

 

 

こんなに衝動買いをしてしまった私にロリコモちゃんからありがたいお言葉が‥

せっかく電卓買ったんだから、もうちょっと計画的に買い物したら~

  計画的にね


nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 19

ツカ

小枝懐かしい~!!
美味いよね~小技(笑)
久々に食おうかすら♪
by ツカ (2007-09-02 23:39) 

コリラックマ

え?名前変わったんですか?知らなかった!(^_^.)マスカラかわいい~♪ピンクで花柄いいですね♪^m^小枝の箱いいですね(*^。^*)
by コリラックマ (2007-09-02 23:50) 

ソニプラとはもう言わないんですね。
ここまでコモモ色が揃っていると買っちゃいますよね。
ロリコモちゃんったら・・・しっかりものだったんですね(笑)
この小枝、会社の人にもらって食べました。
コモモ色にひとり感激してたわ。
by (2007-09-03 00:24) 

かふぇおれ

小枝、ありましたね〜(^^)♪
私も名前変わったの知りませんでした〜!>ソニプラ
コモモ色づくしでバッチリのお土産(誰に?)
なのに、ロリコモちゃんたら...そんなこと言って〜(汗)
ほんと、ももりんさんのおっしゃってるように
しっかりものなんですね♪(^▽^)
by かふぇおれ (2007-09-03 08:53) 

kimuerichan

あわわ・・・、私も未だに「ソニプラ」だと思い込んでました。名前が変わったとは! やはり田舎者のおばちゃんには分かりませんでしたぁ~(>_<)
小枝、パッケージがすごく可愛いですね。オトメ心をくすぐるデザインだわぁ~。(もうオトメじゃないけど・・・)
でもその袋収納術(?)はいかがなものかと・・・(笑)。余計に分別しないでそのまま捨ててしまう人が増えそうな・・・・・
ロリコモちゃん、しっかりしてるぅ~っ、たーのもしぃ~っ!!
by kimuerichan (2007-09-03 10:06) 

あや

ツカさん、nice&コメントありがとうございます!
小枝おいしいですよね♪
今みたいに個包装になっていないときは危険でした。
気付いたら仕切りのある半分まで食べてしまったこともあるんです(笑)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
さりげなくロゴも変わっているんです(^_^;)
なぜ「SONY」を取ったのかが気になります(笑)

さくママさん、niceありがとうございます!

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
お店の入り口付近が特設コーナー(?)になっていて壮観でした♪
小枝の小袋びっくりですよね!
余計においしく感じました(笑)

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
コモモ色づくしでも自分に関係ないものばっかりだったからでしょうか?(笑)
お菓子ばっかりだったら許されるような気がします(^_^;)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
いつの間にか変更していたんですよね~(^_^;)
田舎者のおばちゃんだなんて! 
kimueriちゃんがおばちゃんだったら大変です!
小枝の袋は結局仕舞わないで、そのままゴミ箱に捨てました(笑) 
by あや (2007-09-03 12:37) 

お散歩爺

どう言う訳かお買い物って楽しいんだよね~♪
そして次々欲しいものが目に付いて・・・買っちゃうんだよね~♪
by お散歩爺 (2007-09-03 12:58) 

ソニプラのほうが馴染みがあるので、今でも言ってしまいます^^;

コモモ色づくしで可愛らしい♪

こんな小枝があるんですね~(・0・。) ほほーっ
初めてみました~♪
by (2007-09-03 20:30) 

puripuri

コモモ色づくしですね、、マスカラは昔から憧れているけれどまつげが短い。
たくさん買われたのね、そう言へば家計簿をって言っていたような。
by puripuri (2007-09-03 20:58) 

兄ちゃん

そうそう、やっぱり名前変わったんですよね。
先日羽田空港を闊歩していましたら
名前は「プラザ」で中身はどう見ても「ソニプラ」ってところを通りかかったもので。
ソニーと絶縁したのかな?(爆)
ただのプラザだとなんだか物足りないですね。
・・・ということは「ミニプラ」はどうなってるんだろうか?
ミニプラなら地元の東急デパートにあるからなぁ・・・

高原の小枝を大切に(by小森のおばちゃま)←世代バレバレ(爆)
by 兄ちゃん (2007-09-03 22:19) 

あや

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
お買い物楽しいですよね~♪
でもレジにいってびっくりです(爆)

ゆう☆さん、nice&コメントありがとうございます!
ずっとソニプラって言っていたので
なかなか直すのは難しいですよね(^_^;)
小枝はコンビニしか置いてないのかも知れません‥
目につくところにおいてあるんですよね~(苦笑)

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
私もまつげ短いんです! ぬってもあんまり長くならないんです(笑)
家計簿は最近再開しました。せっかくやる気だったのに
事件(?)があってちょっと間が開いてしまいました(-_-;)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
やっぱり絶縁したんでしょうか?(笑)
「ミニプラ」はそのままのようです。
理由が気になりますよね~(^_^;)
by あや (2007-09-03 22:38) 

いさや

σ(・_・)は今でもソニプラといいます(爆)
・・・っていうか、ソニプラって言わないと、どの店か通じないんだもん(笑)
そんな私も、先日、プラザでピンクな物を買ってしまいました・・・。
限定という言葉に弱いんですぅぅ。

小枝、小技が利いていますね。
袋をしまうところがあるとは・・・。
でも、そんな小袋を入れる場所に、もう一袋小枝を入れて欲しいと思ってしまったσ( ̄◇ ̄;)
by いさや (2007-09-03 22:39) 

あや

いさやさん、nice&コメントありがとうございます!
確かにプラザだと通じないですよね~!
プラザのピンクはやっぱり見過ごせないですよね(*^_^*)
私は昔のごろごろ入っていたパッケージが一番好きです(笑)
by あや (2007-09-03 22:47) 

 どれもこれもコモモ色ですね~。
小枝、久しく食べてないな・・・
冷凍庫で冷やして食べると美味しいですよね!
by (2007-09-04 17:49) 

micoyan

ソニプラ、名前変わってたの??知りませんでした。。。
それでも、きっと癖でソニプラって言っちゃうと思いますが(汗)
この小箱の小枝、この間見かけて買おうかな?って思いつつも
辞めちゃいましたが、ビターがあったので今度買って見ようっと。
小技・・・私もあのCMすきでした(笑)
by micoyan (2007-09-05 01:08) 

あや

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
小枝も好きなんです♪
個人的には昔のパッケージがベストなんですけど(笑)

micoyanさん、nice&コメントありがとうございます!
私もしばらく悩んでいたのですが
買ってしまいました♪
ビターの個包装は何色なのでしょうか‥
買ってみたら教えてください(*^_^*)
by あや (2007-09-05 12:52) 

shikayu

いいな~・・・
私が目チカラつけて
幼稚園お迎えいったら・・・
多分みんなどんびきです・・・普段ノーメイクに近いから・・・(涙)
by shikayu (2007-09-06 23:35) 

あや

shikayuさん、nice&コメントありがとうございます!
それが素朴な目なんで、目いっぱい目チカラつけても普通なんです(>_<)
先日も会社で「お化粧してないんですよね」ってイワレマシタ‥
by あや (2007-09-07 12:44) 

あや

kurageさん、niceありがとうございます!
by あや (2007-10-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイムリー!?お待ちかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。