SSブログ

痛いんです [いろいろ]

歯が[もうやだ~(悲しい顔)] 

親不知かな~ と思っていたのですが、火曜日には鎮痛剤を飲まずには我慢できないくらいの痛みに[たらーっ(汗)]

水曜日に歯医者さんに行ってきました。

去年診てもらったときに、「二三日で痛みが治まるなら問題ないですよ」と言われていたのに、状況を説明するなり「そんなに痛いのは治まることはないんだから、もっと早くきなさい」

どんなのが治まる痛みなのか私には分からないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと理不尽な気分になった診察の結論は「一週間様子を見ましょう」

 

 

 

 

 

‥‥‥早く来ても結局様子を見るだけだったのでは?

幸いにも痛みは治まってきました。

歯茎の中で親不知が横向きに生えていて神経に触れているようなのですが、頼むからこのままおとなしくしていてね~[ふらふら]

さて、そんな一週間の間にまた荷物が届きました[プレゼント]

DSCF3956.JPG

先月も当選したコーヒーです[exclamation×2]

毎月50名に当たるキャンペーンなのですが毎月当選するっていったい‥‥

応募期間は7月31日までですので、興味があるかたは是非応募してみてください[るんるん]

そして、こちらも当選しました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3962.JPG

またもやお箸です[ひらめき]

はくばくさんの5色5膳の箸+箸ケースが当たるというキャンペーンだったのですが、モモ色が当たらなかったのがちょっと残念(笑)

応募期間は9月30日までなので、今度はモモ色の箸が当たるといいな~[るんるん]

もう箸ケースはいっぱいなんですが[たらーっ(汗)]

 

 

 

ネスカフェ匠探検隊:http://can.nescafe.jp/(3i0cwo45fvx00hqojwtfc2im)/gps/tmv0000.aspx?fatsid=1kj1bc921byi8og

はくばくマイはしプレゼント:http://www.hakubaku.co.jp/myhashi-cp/

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 18

micoyan

歯医者さんも無茶苦茶(?)言いますねぇ。。。
『少し経てば治まる痛み』と『何時まで経ってもひかない痛み』・・・
痛みの境目ってどこにあるのよっ!って感じです。
それにしても。いっぱい当選してますね~。羨ましいです(笑)
・・・って、応募もなにもしてないから、当たらないのは当然か。。。(汗)
by micoyan (2008-06-29 19:58) 

兄ちゃん

コーヒーがこれだけ当選すれば
立派に商売が出来そうですね(笑)
藪歯医者につかまってご愁傷様です(汗)
大事にならないことを祈るばかりです。
by 兄ちゃん (2008-06-29 20:53) 

ももりん

少しは痛みは治まりましたか?
痛みは人それぞれに感じ方も違うし、
もっと患者の気持ちになって説明して欲しいですね。
コーヒー&お箸、当選おめでとうございます!
私も!ってサイトを見に行ったんですが私の携帯はGPS機能ついてなかった(>_<)
十六穀ご飯はよくお弁当に持っていってました。
また買ってみようかな・・・
by ももりん (2008-06-29 21:16) 

poporo

 結局は様子見ですか・・・
やる気が無いんだか良く分からない
歯医者さんですね(汗)
痛みが治まることをお祈り申し上げます。
by poporo (2008-06-29 22:24) 

kimuerichan

歯が痛いのって、ユウウツですよね~。大丈夫ですか~?
私も、神経を抜いているので痛くないはずの奥歯が時々痛くなります。疲れている時や、ストレスを感じている時に痛むようで、また、親不知が動いて刺激しているというのもあるようで、様子を見ているうちに治まるんです。よく似ているかも・・・。結局「あの痛みの原因は何だったんだろう?」と疑問が残るままです。早く痛みが治まるといいですね。
ちなみに、反対側の親不知は、横に生えていたのでずっと前に大変な思いをして抜きました(汗)。おかげで、そちら側は痛くなったことがありません。長くなってスミマセン。。。。
ところで、色々と当選おめでとうございます!
お箸が色鉛筆に見えました(笑)。
毎日お箸を取り替えて、歯の痛みを忘れよう~っ! (ちょと違う?)
by kimuerichan (2008-06-29 22:31) 

Chippe

歯が痛いのは つらいね
顔も頭も痛くなっちゃう・・・・・・
私も かみ合わせが悪くてずっと 通院しています
でも
ラッキーが続いて 良かった♪
当選おめでとうございます
by Chippe (2008-06-29 23:47) 

かふぇおれ

歯が痛いのは、たまりませんよね(~_~;;
私も歯はかなりボロボロなので、
お気持ちお察し致します(^^;;
でも...その廃車さん、あれ?
歯医者さん、なんかもうちょっと優しく
接して欲しい気がします。
患者は痛いから何とかして欲しくて
来てるのに〜、そんな言い方されたらなあ...!!

コーヒーと色鉛筆...に見えたお箸(^^;
当選おめでとうございま〜す!
それにしても毎月当選するってすごいコーヒー
ですね(笑)
by かふぇおれ (2008-06-30 00:49) 

コリラックマ

歯は大丈夫ですか?いやですね~(ーー;)親知らず・・・私はまだ体験してませんが、いつくるか・・・怖いですね~(汗)
歯医者さんの対応なんだかイラッとしますね。私ならキレてるかも(笑)
コーヒーいいなぁ~♪お箸もいいですね~(^^♪
by コリラックマ (2008-06-30 01:22) 

kaotan

私も今歯医者通ってます。
歯の根っこには細菌がすんでいて
体調が悪くなると悪さをする・・・
と言ってました。
このまま痛みが治まってくれているとよいですね。


by kaotan (2008-06-30 10:38) 

きむたこ

カラフルなお箸がかわいぃですね♡
by きむたこ (2008-06-30 15:12) 

雨の弓

すごい色々当たるんですね!
ウラヤマシイ^^
by 雨の弓 (2008-06-30 20:48) 

ぎぃ

コーヒー、当選おめでとうございます!!

歯、大丈夫ですか?
このまま痛みが治まってくれるといいですね。
気をつけてくださいね。
by ぎぃ (2008-07-01 22:30) 

keiko64

あああ~~痛いですよね(;;)
歯医者さんにも当たり外れがあるのでしょうか…。
お大事になすってください。

お箸、カラフルでとっても綺麗ですー。
日替わりで使えますね(^^
by keiko64 (2008-07-02 11:44) 

BlogPetのまこ

きのう、ころたろうで結論へ是非しなかった。

by BlogPetのまこ (2008-07-03 09:37) 

さくママ

私と同じ『知覚過敏』じゃぁないのね・・・チッ!(爆)
by さくママ (2008-07-03 10:49) 

あや

micoyanさん、nice&コメントありがとうございます!
あとから考えてみると、痛かったり痛くなかったり繰り返すのではなくず~っと痛いというのがいけなかったみたいです。
どっちにしろ見極めるのは難しいですよね(>_<)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
やっぱり藪でしょうか?(笑)
平日の夜8時までやっているので便利なんですけどね~(^_^;)

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
痛みはほとんど無くなりました♪
とりあえずまた痛くなったら考えようかと‥‥(汗)
GPS機能付という条件があるから応募人数が少ないのでしょうか?(笑)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
痛みがあるうちは治療ができないようなのです。
まぁ原因がわかった(たぶん)だけでもよしということでしょうか?(笑)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
横向きの親不知を抜かれたんですね~(>_<)
ネットで調べてみたら、抜いたほうがいいようなのですが
歯医者さんは「どうしますか?抜くんなら大学病院に紹介状かきますけど」とどっちでも良さそうなことを言っていたのをいいことに、次に痛くなったら抜こうかと思っています(汗)
by あや (2008-07-03 21:56) 

あや

Chippeさん、nice&コメントありがとうございます!
左側の親不知だったのですが、だんだん頭やのど(しかも左側だけ)が痛くなってきたので心配になって歯医者さんにいってきました(^_^;)
原因が親不知だとわかっただけよかったです。

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
鎮痛剤をのんでもなんとなく痛かったので
冷却材を顔に当てて仕事をしていました‥
漫画みたいですよね~(笑)
まさか二ヶ月連続で当選するとは思いませんでした。
このキャンペーン大丈夫かとちょっと心配になってしまいます(^_^;)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
私も数年前まで自分は親不知が生えないものだと思っていました(笑)
片側だけ生えてきたので珍しいなと思っていたらこんなことに‥(涙)
歯医者さんってマスクのせいかぶっきらぼうな人が多いですよね(^_^;)

リブ君のパパさん、ご訪問&niceありがとうございます!

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
なるほど細菌がすんでいるんですね。
診察と歯の掃除をしてくれたのですが
それだけでも効果があったということなのでしょうか(^_^;)
by あや (2008-07-03 22:17) 

あや

きむたこさん、nice&コメントありがとうございます!
カラフルで可愛いですよね~♪
これでお客さんがきても大丈夫です(笑)

雨の弓さん、nice&コメントありがとうございます!
当たるときは続くようです。
手当たり次第応募しているというのもあるんですが(笑)

ぎぃさん、nice&コメントありがとうございます!
今のところ痛みは治まっているので
すこし様子をみようかと思っています(^_^;)
あとで後悔しないことを祈ります(笑)

keiko64さん、nice&コメントありがとうございます!
歯医者さんってあまり変えないので良い歯医者さんなのかどうかってわからないですよね(>_<)
このまま痛みが治まることを祈ります(笑)

さくママさん、nice&コメントありがとうございます!
私も親不知以外の原因があるんじゃないかと心配になってしまいました(笑)
親不知でよかったのかどうかわかりませんが(^_^;)

by あや (2008-07-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リプトン×THE WESTIN TOKY..発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。